モニプラ☆ 雪枕 冷水スカーフ
こっちに引っ越してから、まだお仕事をしていないので
昼間はひとりで家にいることが多いです。

節電のため(九州電力は10%の節電要請あり
昼はなるべくクーラーを使わずにしているのですが
やはり暑いっ

家事などでちょっと動くと汗だらだらです

そこでいいアイテムを見つけました♪
こちら

【必須アイテム!】真夏の熱中症対策に!ひんやり冷水スカーフ30名様プレゼント☆
雪枕 冷水スカーフ

水に浸してくびに巻くだけで、ひんやり清涼感を感じられるそう
しかも、水を多く吸収、汗のニオイも気になりにくい素材で、繰り返しお洗濯が可能
リバーシブルなので服装に合わせて変えられるのもポイント♪

これならかわいいし、私は自転車での外出が多いのですが
その時にも使えそうです。
商品紹介にあったようなカワイイ巻き方をすれば
テンションアップ&ひんやり効果で
家事も楽しくこなせそうです

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

【当選】キュレルボディケアセットなどなど♪
今日は公園でお花見をしました
友達がそれぞれ手作りのおかずやおにぎりなんかを持ち寄っていたのだけど
自分ちとは違った手作りの感じが妙においしいっ!!
桜もきれいだったし、お天気もよくて(ちょっと寒かったけど)
楽しいお花見でした~。

キュレルボディケアセット(サンドラッグ×花王)
キュレルボディケアセット
「キュレル潤う美肌へ プレゼント」のボディケアセットコースの
当選。かわいいかごにはいっていました
先月、マツキヨのセミナーでもいただいたし
最近、キュレル製品が増えている我が家です♪

BUILT.ランチバッグ(サンスター)
ランチバッグ
「ステインケアポーチ付きBUILT.ランチバッグプレゼント
キャンペーン」のB子タイプの当選。
まずネットでバーコードNOを入力して応募し、
当選メールが届いたらハガキにバーコードを貼って送るという
珍しい形式の懸賞でした。
結構派手だけど、かわいいバッグです。
ファスナーが付いていてきちんと閉まるし
洗濯機でも洗えるそうです(!)

ポッカ烏龍茶黒 粉末スティック(Kiita)
烏龍茶黒
薬局においてあるフリーペーパーでのモニター当選。
粉末なのでマイボトルにちょうどよさそうです♪

アネージ4種セット(モラタメ)
パスタセット
モラタメさん久々の当選~
いろんな太さのパスタがあるので
ソースを変えて味わいたいです

カルピスウォーター2本(モラタメ)
カルピスウォーター
モラタメさん、連続で当選してびっくり。
カルピス大好きなのでうれしいです!

スイーツギフト(giftee)
giftee当選メール
「はじめようgifteeキャンペーン」の当選メールが届きました。
カフェでケーキや飲み物などと引き換えることができるそうです

他にも資生堂TSUBAKIのビスケットの当選メールが来てました。
届いたらアップします。

懸賞情報
ミサワホーム ペンギン君を探せ! ~7/31〆
http://www.misawa.co.jp/jsp/event/kensyo/penguin/index.jsp
早速、外れました

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【全プレ】シリコンマルチカバー
今日はひとり晩御飯だったので
以前当選したカタログギフトから頼んだ
さばの漬け丼にしましたー
さばの漬け丼

解凍してどんぶりに盛り付けるだけ。簡単でおいしい
ご飯盛りすぎて、お腹いっぱいです

シリコンマルチカバー(reishoku.jp)
シリコンマルチカバー
冷凍食品のバーコードを2枚送るともれなく
もらえるものです。
ラップ代わりに使えて便利そうです♪
他にも抽選でルクエ・スチームバックが当たると
あったけど、そっちは外れかな

他にもスラリやみつきレポーターオーラツーのランチバッグ
当選メールが届いてましたが、賞品が届いてから載せますね。

懸賞情報
バスクリン ロンドンオリンピック観戦ツアーなど ~5/31〆
http://www.bathclin.co.jp/joc_partner_lp/cp/

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

【お礼便】ハガキセットなど
先月の終わりなんですけど、箱根へ温泉旅行に行ってきましたー。
去年も行ったんですけど、ちょうど震災と重なってしまって
観光どころじゃなかったんです。

それで消化不良に陥ってしまっていたので
再度箱根へ~。

大涌谷や芦ノ湖も観光し、のんびり過ごせました。

大涌谷の看板。危険な場所なんですね
看板
・・・大涌谷も写真に撮ったけど、ガスが真っ白でよく
分からない写真になっちゃったのでこっちを掲載

そしてホテルでは懐石料理♪
金目鯛

やっぱり温泉は何度行ってもいいですね~

ハガキセットやチョコレートなど(まかろんさん)
お礼便
マツキヨのセルフケアメディケーションフォーラムの招待券を
お譲りしたまかろんさんからお礼便をいただきました。
ハガキセットとホワイトデーが近いからとかわいいチョコレート
(キャンペーンの応募ID付き)シールなど
盛りだくさんで恐縮してしまうほど。
本当に本当にありがとうございました!!
大切に使います(食べます)ね

懸賞情報
金麦 かがやく春の旅(〆切は旅行の行先によって違いますのでご注意を)
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/haru2012/index.html
私は群馬・埼玉の旅に応募してみましたー。
観光込みで交通費も集合場所まででいいし、旅行人数も選べるのがいいですね。

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

☆お譲りします☆セルフメディケーションフォーラム招待券
お譲りする方が決まりましたので、締め切ります!!
どうもありがとうございました


マツモトキヨシ主催・花王株式会社協賛の
セルフメディケーションフォーラム
2枚組の招待券が当選したのですが、
一緒に行ける友人が捕まらず
1枚お譲りします。



年月 2012年3月14日(水)

時間 午後6時30分開演(午後6時開場) / 午後8時40分終演予定

場所 有楽町朝日フォーラム(有楽町マリオン11階) <東京都千代田区>

テーマ&内容
お肌の不調が出やすい春先。適切な予防・対策で、調子のいい肌に。

第一部 基調講演「敏感肌とスキンケア」
第二部 敏感肌のためのスキンケアデモンストレーション
第三部 プレゼントが当たるお楽しみ抽選会

参加者全員にお土産の進呈もあるそうです。

必ず行ける方!!

先着1名様にお譲りします。メール便利用予定。

期間がせまっているので、なるべく早くお返事くださる方希望です。

興味のある方、鍵コメントにください!
(お名前とメールアドレス入れてくださいね)

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

