【当選】スリムアップフィット
急に寒くなりましたね~
着るものに迷いますぐるぐる
一応、会社員らしい格好しないといけないしね・・・汗あせ
みなさん、体調崩さないように気をつけてくださ~いニコニコ。 正面

スリムアップフィット(ユニチャーム)
スリムアップフィット
「世界で愛され続けるiittalaテーブルウエア」キャンペーンのW賞です。
おしりが引き締まってくれそうです☆
確かハガキにサイズを選択できるようになってました。
こんな買うと高価なものをW賞(5000名の大量当選)にして下さるなんて、
ユニチャームさんは太っ腹ですね3はーと

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】不在票の正体が判明!
深夜、メールが届いて
「こんな時間に!?
と思ったら・・・・
姉からでした。
夜中の1時に女の子が産まれたとのこと
おめでと~LOVE
お祝い何にしよう?!
女の子だから、かわいいものいっぱい買えるな
と、はやくもおばバカなのでした。

ところで、先日の謎の不在票の正体

キャス・キッドソンのサラダプレート(ドラックフジイ×花王)
キャスキッドソンのお皿
「ロリエで当たる!ちょこっと贅沢キャンペーン」での当選です。
柴花さんからのハガキで当選しました!
柴花さん、当選パワーの詰まったハガキはがきありがとうございました
すごくかわいいお皿です。おもてなしに良さそう3はーと

ピラ紙一枚の送り状には差出人欄に「ラベル参照」としか
書いていなくて、箱のラベルにしかキャンペーン名が書いていなかった焦る3


こちらは昨日の不在票の分です

お買い物券1000円分(くすりの福太郎×アサヒ飲料)
くすりの福太郎お買い物券
「うまいもんドットコム グルメが当たる!!」キャンペーンのW賞です。
まぐろは外れちゃったけど、商品券も嬉しいですkao03



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】モラタメのモニター!!
最近、太ってしまって・・・orz
旦那からもストレートに
「太ったよね!」って言われ怒
なんとかしなきゃ!がーんと思っていた矢先
嬉しい当確メールが!!

スリムアップパンツ(モラタメ)
モラタメ初当選
あきらめないで応募し続けてよかったよ~kao06
これは自腹で買いたいくらい欲しかったものなので
(ちょっとお高いので躊躇していた)
すごく嬉しいです

モニター当選なので、
【週5日以上着用】【1日6000歩以上歩行】
を守らなければなりません。
普段、1日6000歩も歩いているのかしら?!
通勤や買い物でどれくらい歩いているのやら
とりあえず会社の保険組合からもらって
そのままになっていた万歩計を引っ張り出してこないと♪

サントリー・Gyutto100(マイコミ)
Gyutto
9月30日発売の新商品です
バナナを中心にりんご・白ぶどう・マンゴーなどなどミックスした
とろ~り食感のドリンクだそうです。
忙しい日の朝ごはんにちょうど良さそううふ

それと、郵便局から不在票が
今回はちゃんと差出人が書いてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
アサヒ飲料からです♪
書留なのでペラ系の予感3はーと

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】スニッカーズのUSBメモリ!
無事に就職が決まって今日から出勤です~。
さすがに初日は疲れました
派遣で事務職なのですが、引継ぎの期間が短いし
慣れるまで大変そうです
今のうちに貯金もしておきたいし、頑張るぞ☆

APソフトサンプル(ロート)
APソフトサンプル
乾燥肌でいつも砂漠のように肌が乾燥しているので
ありがたいです☆
サンプルだけど、厳正なる抽選の結果、当選ってあったから
当選にカウントしますkao01

スニッカーズのUSBメモリ(NEWDAYS×マースコーポレーション)
スニッカーズのUSBメモリ
「M&M・SNICKERSオリジナルグッズプレゼントキャンペーン」のB賞です星
スニッカーズの形してるのがレアな感じ♪
ちゃんとパッケージの端がギザギザしていたり
結構リアルに出来てます~。

グッスミン3本セット(ライオン)
「すっきり、爽快!!『グッスミン』プレゼントキャンペーン」の
当確メールが来ました。
寝起きが悪いので、よくなるといいな☆

それと、一件、不在票がきていました。
不在票の差出人の欄に何も書かれていなかったので
気になる~。ちゃんと書いてくださいな~、佐川さん汗とか








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】ぴかたまさんのプレ企画に当選♪
昨日は当選したグルメカタログギフトで選んだ
神戸和牛で、すき焼きにしました~。

結婚して初すき焼きですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
牛肉なかなか買えないので笑

私はもともと西の生まれなので
関西風のすき焼きで育った(?)んです。
汁が少なめで、溶き卵につけて食べるタイプです~。

一方、旦那は母方が関東系。
煮汁が多い関東風のすき焼きしか知らなかったそうで
関西風のすき焼きに驚いてたのが
面白かった

お知らせハート
 プレ企画の当選者、発表中で~す。詳しくはここ
 連絡お待ちしております星

ハガキセット&切手(ぴかたまさん)
ぴかたまさんプレ企画
ぴかたまさんのプレ企画で当選した品が
土曜日に届きました
ハガキたっくさん&切手のセットです。
このハガキたちの中から当選品がでますように!
かわいい袋が封筒になっていました~。
こういう気遣いも嬉しかったです3はーと
切手はクリスマスの柄でシールタイプかわいい~♪
クリスマスまで大切に保存しますね
それと、即応募ハガキまで入ってました
うちでは買わない品だったので、とても嬉しいです!

プリマヴィスタサンプル(花王)
プリマヴィスタサンプル
新商品のサンプルです3はーと
ファンデはソフィーナのレイシャスを使っていたんだけど
それはなくなっちゃって、コレに変わったっぽいです。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

韓国お土産プレゼント企画当選者発表!!
韓国お土産プレゼント企画の当選者を発表します!!

深夜なのでサックリいきまーす。

応募者は総勢18人!びっくり!!びっくり

コメント応募(1口)
 ショコラさん
 はるさん
 ダッフィ~。さん
 えりん☆さん
 あっくんさん
 モコ’さん
 ☆スッキリ☆さん
 かたりんごさん
 けらけらさん
 柴花さん
 アラビアン娘さん
 ななゆめさん
 あゆさん
 いおりんさん

トラックバック応募(2口)
 けいまるるさん
 こっす~さん
 あさゆみママさん
 あおママさん

みなさん、本当に本当に本当にご応募ありがとうございました!!
これを機に仲良くしてくださると嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それと、ブログをお持ちの方で
相互リンク希望の方はコメしてください

抽選は・・・抽選王で行いました。
抽選前の画面です。
(コメント応募の方は名前が1回、トラックバック応募の方は2回載っています)
抽選前の画面

では抽選開始!!

jumee☆excite2


さて・・・当選者は?!




















あゆさんです!!
抽選結果

あゆさん、ご当選おめでとうございま~~~~す!!拍手 パチパチ

あゆさん、連絡先を
ms2525☆mail.goo.ne.jp
☆→@に変えてメールしてくださいね
ではではよろしくお願いしますkao03

今回残念だった方、本当にごめんなさい
またプレ企画を行いたいので
その時に懲りずに応募してくださると嬉しいです。
次回はW賞も作りたいです♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

プレ企画締め切りました!
韓国お土産プレ企画に沢山のご応募ありがとうございました。
予想をはるかに上回る応募数でびっくりしています~。

即応募ハガキ、
イオングループ×Suica×ICOCAの
「Bコース:トップバリュ詰め合わせ3,000円相当分か
Cコース:Suica・ICOCAオリジナルカップ&ソーサー」
が当たるレシートを作ったので、それも追加します☆

の「年内に当選したいもの」、
いろんな意見があって面白かったです。

やはりテレビやゲーム機関係、TDRチケットが
人気なんですね~。

これらの商品の自分で知っている分の懸賞情報です。
皆さんご存知の分も多いとは思いますが
参考になれば幸いです!

テレビ(小学館)
http://www.info.shogakukan.co.jp/open/serai19/index.html

TDRパスポート(ヤマザキパン)
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2008/080901-autumn/index.html

TDRパスポート(キリンビバレッジ)
http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/disney/

TDRパスポートはニチレイ×スーパーでもやっているようです☆
うちの近所ではマルエツにハガキがありました

圧力鍋(よつば乳業)
http://www.yotsuba.co.jp/campaign/20080919yogurt/index.html

Wii(中村屋)
http://www.nakamuraya.co.jp/collection/campaign/08campaign.html

それではコメントで応募してくださった方へレスです。

>ショコラさん
ご応募ありがとうございます!
そうそう、ピンポンがなったときのワクワク感が
癖になりますよね~。
韓国旅行、楽しんで来てくださいね(*´∇`*)

>はるさん
はじめまして~。
ソフトは当たったのに本体はまだないんですね。
それははやく本体当てたいですよね~!
確かに韓国旅行帰りはエステ効果もあったと
思いますが、肌はきれいになった気がします。
それと、韓国の人はみなさんお肌きれいでしたよ!

>ダッフィ~。さん
ディズニーランドのパスポート、
上京するまでにぜひ当選すると良いですね。
12月だったらTDRはクリスマスやってるし
より楽しめそうですね♪

>えりん☆さん
テレビ、アナログなんですね。
うちも古いブラウン管のテレビですよ~。
薄型テレビは激戦だと思うけど
是非当てたいですよね!
これからもよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

>あっくんさん
韓国のり、美味しいですよね~。私も好きです☆
大物当選の秘訣・・伝授できるような
立場ではないのですが(^-^;
フリーペーパーの懸賞などマイナーそうなのを狙う、とか
ハガキ応募のみのを狙う、とか
ひとつの懸賞に複数枚を出す場合は
一日一枚づつ出すとか・・でしょうか。
あまり参考にならない意見でごめんなさい(^▽^;)

>モコ’さん
こちらこそいつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうです☆圧力鍋はあると便利ですよね!
パワーどんどんもらっていってくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします。

>☆スッキリ☆さん
☆スッキリ☆さんは本当に韓国が
お好きなんですね(*^-^)
32インチのテレビ、当てたいですよね!
大型テレビはやっぱり憧れですよね☆
これからもよろしくお願いします!

>かたりんごさん
いえいえ、ブログの件は気になさらないで下さいね~。
人それぞれのペースがありますから・・・。
最近、更新されていなかったので
ちょっと心配していたのですが
お元気なようでよかったです(*^-^)

>けらけらさん
ホームベーカーはカゴメ×スーパーの
まるちゃんのキャンペーンですか?!
私も応募しようと思っています~。
けらけらさんとおソロ当選できるといいです!!
これからもよろしくお願いしますね。

>柴花さん
復活できそうとのことでよかったです。
でも、あまり無理しないで下さいね(^.^)
そうそう、韓国旅行はフリーペーパーの懸賞で当選したんですよ。
2組4名の当選枠だったので、当たって
本当にびっくりしました!
ご両親に旅行を・・って本当に親孝行ですね。
ぜひその願いが叶いますように!

>アラビアン娘さん
はじめまして☆
アラビアン娘さんも千葉の方なんですね~。
液晶テレビ、当選してみたいですよね!!
ホームベーカリーも一緒に当選できることを
願っています!

>ななゆめさん
はじめまして!
私の名前、ご存知だったんですね~!
お米は当選したらとっても助かりますよね☆
こちらこそこれからも仲良くしてください(o^∇^o)ノ

>あゆさん
はじめまして♪
ル・クルーゼのお鍋、かわいいですよね~☆
あゆさんも旦那さんにいろいろリクエストされて
いるんですね。うちもですよ~(笑)。
お子さんが3人もいるなんて
毎日にぎやか&大変そうですね。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです!!

>いおりんさん
はじめまして!
韓国旅行楽しかったですよ~(*^^)
本当に良い思い出になりました!!
またぜひ遊びに来てくださいね♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

韓国旅行お土産プレゼント企画!
韓国お土産プレゼント企画をやりたいと思いますkao03

締め切りはちょっと短いですけど
9月22日(月)17:00
用事が出来たので延期します!
9月22日(月)23:00


当日中翌日中に結果発表します!


締め切り後、抽選で1名様にプレゼント素材します。

トラックバック2口、コメント1口で受付します☆
はじめましての方もお気軽に応募してくださいね

プレゼントプレゼント内容は
韓国のり、柚子茶、ロッテのチョコパイならぬ餅パイ
アップルミント味のキシリトール、唐辛子ストラップのセットです。
韓国お土産セット


ハガキセットと即応募ハガキも付けまーす。

即応募ハガキは・・・
サントリー プレミアムなホテルのひとときプレゼント
Aコース1口応募券付き
プレゼントは、オリジナルペアグラス
(応募券を追加すれば、スイーツ&おつまみセット、ペニンシュラ宿泊コースにも応募できますハート

プリマハム ドリーム&メモリアルキャンペーン
バーコード付き
プレゼントは、ディズニーのメモリアルプレート6枚セット or ピンバッジセット

サミット×カゴメ・アサヒ 朝昼夜みんなで!きちんと食べよう!フェア
レシート付き
プレゼントは、厳選食材カタログギフト+ホームベーカリー or パスタポット or フードプロセッサー

下記の内容をコメントまたはトラックバックしてくださいね。

ハンドルネーム
  ブログをお持ちの方はブログ名とURL

お住まいの地域(だいたいでOK♪)

今年中に当てたいものは?!
うちは
PSP、iPod(旦那リクエスト)、フライパン(今使っているのがダメになってきたので)
です。

まにょんに一言!

ではスタートです♪
応募者いるかしら・・・汗あせ

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

【全プレ】草木花果のサンプル
懸賞情報ですkao03

松島蒲鉾本舗 http://matsukama.jp/ 
蒲鉾屋特製のお惣菜セットが10名に当たります。10月15日(水)締め切り。
右の「今月のプレゼント」をクリックして、下の方にあるメールアドレスから
メールjumee☆mail1aして応募します。ちょっと珍しい応募方法ですよね。
何ヶ月か前に応募して一回目で当選しました3はーと
穴場なのかも?!

草木花果サンプル(草木花果)
草木花果サンプル
雑誌とかでよく見て気になっていたので応募しました~。
全プレだけど、すごい量だよヽ( ´¬`)ノ
ここからサンプル請求できます♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

韓国旅行日記☆その7
星韓国旅行その7~最終日

いよいよ最終日です。
午前発の飛行機のため、最終日は観光できませんでした涙

朝食はビュッフェと和食が選べるのですが
昨日ビュッフェにしたので、この日は和食にしました。
庭園
窓からの眺め。ほんと日本日本?みたい♪
ガラスに反射してちょっと怪しげな影が映ってますが・・・焦る3

和食
朝食です。本格的な和食だ~3はーと
キムチはなくて、辛子明太子がありました
味も・・・美味しいGOOD
いつも朝食はあんまり食べられないんだけど、旅行先だと
なんでこんなに食べられるんだろう~jumee☆whyR

朝食を食べ終わってからガイドさんが迎えに来るまで
少し時間が合ったので、ホテルとの別れを惜しむべく
写真を撮りました。
ホテルの中
地階から3階まで吹き抜けになっていて
大きなシャンデリアがありますゴージャス!!

階段
写真が下手で分かりにくいんですけど汗;;
周りにぐるりっと通路があります。
ほんとに華やかで優雅な雰囲気Brilliant

ガイドさんが迎えに来てくれて、チェックアウト。
リムジンくるまに乗り込む前に最後の一枚を撮りました。
玄関
リッツの象徴(?)、ライオンさんライオンがお出迎え。

空港について、ガイドさんとも別れjumee☆goodbye1a
免税店でキムチキムチなどのお土産を買いました。
楽しかった韓国ともお別れです。
あっという間でした~。ちょっと寂しい涙

帰りの飛行機は普通に(?)エコノミーでした。
ちなみに機内食はハムカツサンドホットドッグでした。

最後になりましたが、
こんな素敵キラキラな旅行を当選させてくれた
キータさん、本当にありがとうございました

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R    jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R    jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


星宣伝ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ただいま当ブログでは22日まで韓国お土産プレ企画を実施中ですハート
ご応募お待ちしております♪

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

【当選】カタログギフト等♪
今月よりちょこちょこ就職活動をしているまにょん。
昨日は面接でした~。あとは野となれ山となれ
面接した会社の最寄駅のポスターで懸賞情報を見つけたので
URLを載せますね。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173832_799.html

短期間&当選人数が多いのでSuicaやICOCAを持っている人は
狙い目ですよ~ハート
明日はイオンのお客様感謝デーですし
イオンに行く予定の方も是非bikkuri01

懸賞のほうは・・・不調から脱出!?
今日は朝から嬉しいお届けモノが3はーと

カタログギフト(カルビー×オオゼキorコモディイイダ)
カタログギフト
「ハッピーセレクトプレゼント」での当選です。
これは柴花さんの即応募ハガキorハガキセットのハガキで
当選しました柴花さん、本当にありがとうございました
タイアップ先が書いていなかったので、
オオゼキ(即応募ハガキ)かコモディイイダ(ハガキセット・手持ちの点数を使用)
どっちか分かりません
お洒落な日用雑貨から食料品ステーキまで掲載商品が豊富で
目移りしちゃいそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

京橋千疋屋トロピカル果汁(ユニリーバ)
ジュース
モッズヘア「ご好評につきキャンペーン第2弾!」のAコースの当選です。
このために購入した洗い流さないタイプのトリートメントを使うようになってから
髪がサラサラになりましたkao03
濃厚そうなジュースジュースです。特にマンゴーが美味しそう
前回はダメだったので、今回当選できて嬉しい~笑い。

お買い物券1000円分(マルエツ×ロッテアイス)
マルエツ商品券
「夏の思い出作りキャンペーン」のC賞です。
よく行くスーパーの商品券は本当にありがたいですLOVE

フラコラサンプル4本セット(協和)
フラコラ
これは全員もらえるサンプルです。
お肌の調子が悪い時に飲んでみよう
何名様にプレゼントなのか不明なのですが、まだ応募できるみたいですkao01
詳しくはここ

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

韓国旅行日記☆その6
星韓国旅行その6~夜

2日目の夜ご飯は鶏のスープ
(正式名称忘れた・・・)
夕食
だしが濃厚で、癒される味でした

サムゲタンを食べようと思っていたんですが
時間が遅くなっていてお目当てのお店が閉まっていた・・・kao05
次回(←いつ?)行くぞ~

街を歩いていて、気になった看板
うどんの一種
うどんの一種って?!日本語が書いているのは親切だけど
これはかえって気になる・・・汗あせ

帰り道、喉が渇いたのでファミマアップロードファイル
お茶を買いました。それも・・・
十七茶
十七茶!
日本のアレよりひとつ多いですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ホテルに帰ると12時を過ぎていました。
よく歩いた~。疲れたけど、楽しかったLOVE

次回やっと最終回です。

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

韓国旅行日記☆その5
星韓国旅行その5~観光♪

エステを終えた後、南大門市場までガイドさんに案内してもらいました。
南大門市場はバザールがあって、にぎわっています。
上野のアメ横をもっとパワフルにした感じ?!
ニセモノ絵文字名を入力してくださいもちらほら・・・。
お店の人が声を掛けてきます。
「ニセモノ、ニセモノー」
ってorzいいのかしら焦る3

そのまま歩いて繁華街の明洞(ミョンドン)までいきましたわーい
ここでガイドさんとはお別れ。
明洞は東京の渋谷みたいな若者の街です♪
平日だけど人が多い~。
「IKKOさんお勧めのBBクリーム!」なんて
日本語の張り紙もちらほらあります。
ガイドさんお勧めの明洞餃子というお店でお昼にしました。
明洞ギョウザ
スープがめちゃめちゃだしがきいていておいしかった3はーと
ここも量が多い~
アップを2人で食べたけど、お腹いっぱい汗あせ
韓国の人はこんなに沢山食べてなんでみんなあんなに細いの~jumee☆whyL
やっぱりキムチ効果なのかしら・・・。

次は景福宮(キョンボックン)を見に行きました。
景福宮は朝鮮王朝の王宮で、ソウルの中心部からも地下鉄ですぐの
距離にあります。

地下鉄の駅からして他の駅とは違う雰囲気。
門

景福宮の中です。広い!立派Brilliant
色も鮮やかで本当に綺麗でした。
景福宮

屋根になんかいるぞ~
景福宮

絵になるな~素敵
景福宮

その後、ロッテマートに買い物絵文字名を入力してくださいに行ったり
東大門のショッピングビル(翌朝5時まで営業!)に行ったり
いろいろとめぐりました。
途中、道に迷ったりしましたが・・・笑
韓国の道はめちゃめちゃ広い!さすが大陸(?)
で、道路を渡るのには地下道を通る必要があるのですが
地下に入ると訳わかんなくなっちゃって
でも、地図本を片手にウロウロしていると
「May I help you?」って声を掛けてくれたりして・・・kao06
本当に韓国の人は親切でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだ続きます。
長くなってごめんなさい(^-^;

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

プレ企画に当選しました☆
ここんとこ不調でハガキを書く気力がダウンおちこみしていたのですが
嬉しいお届けものがありました。

ハガキセット等(柴花さん)
柴花さんより
柴花さんのプレ企画で以前当選させていただいたのですが
諸事情により(?)、またハガキセットを送ってくださいました笑い。
近所じゃ見つからないハガキが沢山ですっごく嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
テンションアップ上で早速、数枚書きました!
柴花さん、お忙しいのにもかかわらず本当にありがとうございました

柴花さんのブログ → 柴花日記

それと、ぴかたまさんのプレ企画に当選しました!
こちらもお届けが楽しみです3はーと
ぴかたまさん、本当にありがとうございます

ぴかたまさんのブログ → 幸せの法則〜引き寄せよう!

私もプレ企画したいと思いますので
よろしければご応募くださいね

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

たこママちゃんのプレ企画に応募します☆
ただいまお友達のたこママちゃんのブログでは「プレ企画~9月号~」を
やっています。
まにょんも早速参加させてくださ~い(*^-^)


キティちゃんHN
まにょん

キティちゃん住んでいる地域
千葉県

キティちゃんブログ名&URL
当てるぞ☆懸賞 http://manyonhp.blog46.fc2.com/

キティちゃんW賞の有無(AorB)
A賞を希望しまーすkao03

キティちゃん口数
4口で!

キティちゃんたこママちゃんに一言
豪華なプレ企画いつも楽しみにしているまにょんですアヒル。
今回もキティちゃん(絵文字もキティちゃんにしてみた・笑)+たーくさんの即応募ハガキ
めっちゃ欲しい~☆

たこママちゃんが元気になってよかったよー。
たこママちゃんは子育ても仕事もやっていて
本当に頑張りやさんだと思ってマス3はーと
無理しないでマイペースでやっていってね笑い。
応援してるよ~

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ディズニーのパスポート
ディズニーの懸賞情報をアップした翌日
とってーも嬉しいものが届きました笑い。

ディズニーペアパスポート(マルエツ×明治乳業)
ディズニーパスポート
わーい、めっちゃ嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ディズニー大好きで、歳の数ほど行ってます笑
今はハロウィンやってますよね~☆早速行かなきゃ!!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ぴかたまさんのプレ企画に参加します♪
ぴかたまさんブログ「幸せの法則〜引き寄せよう!」ではプレ企画を
開催中です~。A賞~G賞までと、賞品もたくさんあります
締め切りは9月16日夜10時です
早速まにょんも参加させてください♪

アヒル。希望の賞
悩んだけど、G賞を希望します!

アヒル。ブログ名
当てるぞ☆懸賞 http://manyonhp.blog46.fc2.com/

アヒル。HN
まにょん

アヒル。「あなたにとって懸賞とは?」
懸賞は本格的にはじめたのは今年からですが
昔からちょくちょく応募はしてました。
なので、末永~く続けられて
好きな時にできて
とっても楽しい(当たった時はもちろんだけど
当たりますように☆~と願いをこめて
はがきを書くのも楽しいです)
趣味のひとつです♪

ぴかたまさんブログ yajirusi002 幸せの法則〜引き寄せよう!

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ディズニーの懸賞発見♪
このところ不調なので、先着や大量当選のサンプルを
申し込んでます~。

clover今日応募したもの
久光製薬 サロンパスローション(先着5万名) 
http://www.salonpas.jp/pc/lotion_campaign/index.html

クラシエ 肌美精サンプル(抽選1万名)
http://www.hadabisei.jp/campaing.html

Canadian Crysta ミネラルウォーターお試しパック(500ml×4本入り)(先着1000名)
http://www.canadian-crysta.com/index.html
(左の「一度、飲んでみませんか?」をクリックすると応募画面です)

それと、スーパーでTDRスティッチのペアパスポートが当たる懸賞情報を見つけました♪
当選人数は80組160名だそうです。
誰でも応募できますkao03

(応募方法)
 郵便ハガキに郵便番号住所氏名年齢電話番号 を記入。
(応募締切)
 2008年9月20日(土) ※当日消印有効
(応募先)
 〒135-8510
  東京都江東区木場2-18-11
  (株)ピーコックストア営業企画部
  「東京ディズニーランド・東京ディズニーシー パスポートプレゼント」係行

Dr.シーラボ サンプルセット(Dr.シーラボ)
ドクターシーラボ ハリとうるおい実感セット
全員もらえる無料サンプルです。
結構たくさん入ってました。
ここから申し込めますよー。


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

韓国旅行日記☆その4
星韓国旅行その4~エステ

いよいよメインの2日目♪

朝食はホテル内のビュッフェでした。
朝ごはんバイキング
ビュッフェなので(?)朝からがっつり食べました~
キムチもビュッフェのメニューにありました。さすが韓国!

次はお待ちかねのエステですー。
エステはソフィテルアンバサダーと言う別のホテルで行うので
添乗員さんと一緒にタクシーで移動しました。

エステで私たちが選んだメニューは
「アルゴテラピー」と言う全身海草療法のコースです。
まず、バスローブに着替えて個室に入り
シャワーお風呂を浴び、エステシャンの方が来るのを待ちました。

いよいよエステ開始kao03
ベッドベッドにうつぶせになると・・
ベッドがじんわりとあったかくて気持ちいい~うふ
エステテシャンの方が背中をオイルマッサージしていきます。
お肉がもみだされる感じで、ああー全身にお肉がいっぱいついている・・・
と思っちゃいました汗あせ
それにしても、めっちゃ気持ちいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート特に肩甲骨の辺りが!(←細かい汗とか
おおー!血液が流れがよくなってきたような感じ3はーと
しつこい肩の凝りがほぐれていきました♪

次に海藻パックを全身に塗っていきます。
あったかくて気持ちいい~。
背中の次は仰向けになってお腹にもペタペタ。
あやたんアイコンもメイクを落とされ、ばっちり塗られました。
顔の上にはガーゼ(呼吸できるように口と鼻は空いてます・笑)、
身体は大きな大きなラップフィルムで覆われました。
この姿、客観的に見たらちょっと怖いかもしれませんorz

そのまましばらく放置~。
エステテシャンの方も個室から出て行ってしまいました。
ほのかに・・・いや結構海波の香りが・・・。
あったかくてついウトウト・・・寝る
しばらくたって、エステテシャンが戻ってきたと思ったら
「テイク シャワー」って。あっ自分で海藻パックを洗い流すのね。
シャワーを浴びてすっきりBrilliant.

お肌ツヤツヤ~うん、潤ってる~キラ

そして、着替えてエステを終えたのでした~。

まだ続きます☆

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

韓国旅行日記☆その3
星韓国旅行その3~ホテルのお部屋

ホテルに戻ってから部屋を観察(?)することに
しました。

間接照明でムーディな雰囲気枕が高いです汗あせ
ホテルの部屋

いす等の調度品も上品な感じです。
・・・机の上の水色の物体は何
机

近づいてみてみると・・・
韓国版ベープ
韓国版ベープでした(笑)。
ってことは、蚊が出るのかしら~!?
・・・と思ったら本当に蚊がbikkuri01
窓を開けたわけでもないし、どこから入ってきたんだろ・・・焦る3

その後、蚊を無事仕留め(笑)、ぐっすり寝たのでした。

まだ続きます♪

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

不調です・゜゜・(×_×)・゜゜・。
今月に入ってからピンポンが鳴りません~q(T▽Tq)(pT▽T)p

不調ですーー。
郵便局の夏のありがとうフェアもジョージアのIDも宝塚のチケットもダメorz

今月から家にいる時間が長くなくなり
ピンポンを待ち焦がれているのですが・・・・、
寂しいです涙

以上、ボヤきでしたっ焦る3

やっと一通当確メールが来ましたハート

microSDカード2GB(ソフトバンク)
先月、携帯を機種変した時のキャンペーンで
応募したときのものです。
2GBもあったら写真も音楽も沢山保存できるな♪

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

韓国旅行日記☆その2
星韓国旅行その2~一日目夜

車に乗ってホテルへ向かっている途中
何か違和感!?を覚えたのですが、その原因は・・・
韓国は・・・左ハンドル右通行だったのです!
おぉ~、外国って感じ
周りの看板はハングルばかりで(当たり前だけど)
当然何も読めません汗あせ
不思議な記号たちにしか見えませんorz

1時間程して、ホテル到着~。
今回の宿泊先はザ・リッツカールトン・ソウルです
このホテルは江南地区にあり、周りはビジネス街で
飲み屋さんもいっぱいです。
部屋に荷物を置いて、夜の街を散策することにしました

看板の文字はハングルだけど、雰囲気は日本と似てます。
夜の街

おおっ、ファミマファミマ発見!
韓国ファミマ
日本と同じだ~。
同じ通りにセブンイレブンアップロードファイルとミニストップもありました。
次は青い看板のアレローソンかな?と思ったら
通りが終わってしまいました汗;
あ、他にcoco壱番屋もありました汗あせ

適当に入ったお店で、キムチ鍋と玉子焼きたまごやきを頼みました。
1日目夜ご飯
韓国ではどこのお店でも何か頼むと
自動的にキムチキムチやら他のお惣菜が出てきます。
ここのお店は白菜キムチ、カクテキ、じゃこの炒め物が出てきました。
キムチ鍋には白飯もついてます。

辛いのかな?と思いつつキムチ鍋を一口食べてみると
辛いコチュ!でも、食べられないほど辛くはない!
それにウマいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
辛いけど、ちゃんと旨みがある!
玉子焼き(すごくでかい!卵たまご5個は使っていると思う)と
交互に食べると辛さも和らいで食べやすい
食べているうちに辛さに麻痺してきたのか(?)
辛さも気にならなくなってきました。

そして、お腹いっぱいになって、ホテルへ戻りました。

まだまだ続きます。

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

韓国旅行日記☆その1
9月3日~5日までフリーペーパー「Kiita」で当選した
韓国エステ旅行に行ってきましたBrilliant

その旅行日記を書きます鉛筆
つたないですが、読んでくださると嬉しいですkao03

韓国旅行その1~日本脱出!
12時40分に成田空港へ集合。
まにょんから成田までは比較的近いので
朝、旦那を見送ってからゆっくり出発できました。
(今回の旅行は平日だったため旦那は会社の休みが取れず
 友人と行くことになったのです。ごめんなさい、旦那様涙
ちょっと早めに空港について、コンビニで買ったパンフランスパン
食べて軽くお昼。

その後、搭乗手続きを行いました。
自動チェックイン機で手続きをするよう勧められたので、
(機械でチェックインするなんて初めて汗あせ
係員さんに教えてもらいながら操作していると
 :
 :
「座席の調整でエグゼクティブクラスとなります。」
とメッセージが!
 :

 :
 :
 :
え、えぐぜくてぃぶ?!
って、ビジネスクラスってこと
なんでそうなったのかよく分からないけど
ラッキーピース

エグゼクティブクラスなんて人生初だよーkao06
幸先のいいスタートですグー!

そして、搭乗開始~!
わーい、広い3はーと
足伸ばせる~
とテンション上

2時間半くらいのフライトにも関わらず
しっかり昼食が出ました。
ジュースジュースくらいしか出ないと勝手に思い込んでいたまにょん汗とか
純和風でまつたけご飯があったり豪華な
機内食でした。

予定通り17時15分に仁川(インチョン)空港へ到着しました。
仁川空港は2001年に開港したそうで、まだとってもキレイキラキラ(オレンジ)
それに広い!内部がよく分からないんで
とりあえず人の流れに沿って歩きました。

そして、現地係員の方と合流し、ワゴンzoomzoom002でホテルへ
向かいました。

まだまだ続きます♪

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

無事、帰国しました☆
昨日、韓国韓国から無事帰ってきましたkao03
2泊3日の旅行、あっという間でした。
また行きた~いうふ
ロッテのキャンペーンで当てるぞふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ヒアルロン酸の保湿マスク(ジュジュ化粧品)
保湿マスク
「極めるキレイ!プレゼントキャンペーン」のW賞です。
乾燥肌なので潤いアップモノは助かります♪

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

沖縄旅行日記☆その5
星沖縄旅行その5~首里城でまったり

沖縄旅行その4の続きです。

沖縄旅行もいよいよ3日目最終日です。

最終日はゆいレールに乗って首里城へ行きました。

ゆいレールは沖縄唯一の鉄道です。

なんだかちっちゃくてとてもかわいい
先頭車両の一番前はのように正面が見える位置に座席がついています。
景色がどんどん変わってかなり楽しい♪
ゆいレール

しかも、一日乗車券を購入すると
首里城をはじめとする観光地の入場料が割引になるという
特典付き

首里駅で下車した後、ソーキそばのお店へ
かやくご飯もついていて、ボリュームたっぷりでしたkao03
ソーキそば

それからさらに歩いて首里城へ
途中に咲いていた花もこんなに綺麗
やっぱり本州とは違うな~。
黄色いお花

そして、世界遺産の首里城に到着~
小高い丘の上にあり(上るのがちょっと大変だった汗あせ)、
那覇港がよく見えました。
このお城城は再建されたものですが・・・
朱色が独特ですよね。やはりこの辺でも本州との文化の違いを感じました。
首里城

首里城公園を一通り見学した後
お土産プレゼントを買うため、国際通りへ。
(毎日国際通りへ通ってました・・・汗とか

国際通りのわき道に浮島通りという道があるのですが
そこはまにょんツボのいい雰囲気のお洋服やさんキラキラ
picturesというお店です。
沖縄在住のデザイナーさんが手がけたものだそう♪
自分へのお土産にお買い上げ~出費
お店の人もいい人だった~
旦那も沖縄は古着が安い~ってお買い上げ~出費

合間に沖縄に行ったら忘れちゃならない
「ブルーシール」でアイスアイスを食べました。

そして、再びゆいレールに乗って那覇空港へ
ちょっと時間があまっていたので
A&Wというハンバーガー屋さんへ立ち寄りました。
このお店は美ら海水族館へ行った時の
バスガイドさんが教えてくれたのです。
このハンバーガー屋さんは沖縄にしかないらしい。
で、ここではルートビアコーラという謎に包まれた飲み物が飲めるらしい。
見た目は普通のコーラコーラです。
試しに飲んでみましたが・・・
薬草雑草の入ったコーラ?!
旦那は飲めない~と言っておりましたが
私は割と平気!?健康になりそうな味でした汗あせ

帰りの飛行機に乗り・・・羽田空港へ。
羽田空港から最寄駅へ向かうリムジンバスバスでは
熟睡寝るしてしまいました。

以上、沖縄日記でした~kao03
う~ん、読み返してみると食べてばっかり?!

また機会があったら行ってみたいです!
次は離島や海にも言ってみたいなLOVE

そして、こんな楽しい旅行を実現させてくれたDCカードさんに感謝です!jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

当確メール♪
明後日からKiitaの懸賞で当選した
韓国エステ旅行に出発です

海外旅行保険は加入すると数千円かかるので
楽天カードに入っちゃいましたー。
新姓の名義の銀行で、カード欲しかったので
この際、海外旅行保険のついている
カードにしました。

楽天カードは、旅行代金or成田までの交通費
カードで支払うと海外旅行保険が適用されるんですよ!
便利、便利笑い。

カード作成時に発生したポイントで(2000ポイント=2000円も付きました!)
キャリーバッグも購入できましたグー!(今日届いた・・・ギリギリ汗あせ)。

楽天カードでお買い物すれば、ポイント2倍だし

100円につき1ポイントなので
携帯代とか公共料金もカード支払いにすれば
月1万円としても・・2万円×12ヶ月=24万円 の1パーセント
2400ポイント(2400円)もつきますね
もちろん、年会費も入会費も無料

興味をもたれた方は↓を見てみてくださいね。


ディズニーエコバッグ(disney.jp)
携帯サイトでのキャンペーンで当確メールきましたkao03
31日(締切日)に応募して、今日もう当確メールキラキラ(オレンジ)
エコバッグは以前も当選したのでもういいかな?と
思ったけど、ディズニーは別笑
はやく届かないかな~



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

8月のまとめ
8月のまとめで~す。
赤字は1万円以上の高額当選、
はパソコン応募、は携帯応募ですkao03

当選品
ハートモチーフペンダント(メトロガイド) 
オリジナル枕お仕立て券(キリン堂×ライオン)
冷たいスープ(ホットペッパー) 
クオカード500円分(雑誌)
クオカード500円分(ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央キャンペーン事務局) 
図書カード500円分(エステー)
オリジナル応援Tシャツ(ロッテ)
福バッグ(サントリー)
オリジナルビーチサンダル&バッグ(コカコーラ×NEWDAYS)
エコトートバック(明治乳業)
コシヒカリ5Kg(フジッコ)
ショッピングカード2000円分(西友×味の素)
トートバッグ(マルエツ×コカ・コーラ)
エコバッグ(明治乳業)
色鉛筆等(柴花さんプレ企画)
四万十産うなぎ(NEWDAYS×サントリー)
クオカード1000円分(マイライフスタイル) 
お買い物券2000円分(マルエツ×納豆メーカー各社)
グルメカタログギフト(ヤマサ・サントリー)
グルメカタログギフト(ヤマサ・サントリー)
オリジナルレシピノート(ベルク×キリン)
プレミアムパールネックレス(カゴメ)
合計22件

全プレ・先着
洗顔料天使の優しさサンプル(LUSH) 
合計1件

以上、23件です。

8月は当選数が多かったですー。過去最高?!小物も多かったけど
9月もたくさん届きますように

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

