大晦日
今年最後の日記です。

27日は旦那の妹さんの結婚式に行ってきましたー。
あんまり似てない兄弟で(失礼)、
ウェディングドレスの妹さん、とってもかわいかった~

その後、両親&旦那の4人で両親がかねてから行きたがっていた湯布院温泉へ。
宿も温泉もとっても素敵なところでよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
露天風呂は広くて星も見えたし
お食事もおいしかったです。
ネットで評判のよい宿を探したかいがあったわ~♪
由布院の駅には足湯があって浸かって来ました。
由布院~福岡へは「ゆふいんの森」という特急電車に乗ったんだけど
めっちゃゴージャスな電車でした~
ちょっとは親孝行できたかな?!

福岡で旦那のご両親に挨拶して
岡山の実家に戻りました
岡山の実家(の近くの本家)でもちつき♪
大量にお餅をつくため、昔ながらのうす&きねで
ぺったん、ぺったんやき餅
私は出来立てのお餅をひたすら丸める係りでしたー。

夕方からは、従姉妹と倉敷チボリ公園へ
実家の近くにあるテーマパークなんですけど
今年いっぱいで閉園してしまうんですよーかお
寂しくなるわぁちなみに、
従姉妹がフリー券を持っていたので無料でした
ここ、夜景がすごいきれいなんですよー
でも、この夜景もこれが最後なんだなーと思うとしみじみしちゃいました。

今日は地元のスーパー巡りをしましたロードバイク
年末のせいか(?!)あんまり収穫なかったです汗あせ



・・・では年末のご挨拶を。

今年は懸賞のおかげで旅行にいけたり
とっても充実した一年になりました。
ブログを開設し、ブログを通じてたくさんの方と
知り合えたのもよかったですkao03
本当にありがとうございました!!jumee☆thanks1
マイペースなブログですが
来年もよろしくお願いいたしますぺこ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【当選】マルマルクッション等
明日から帰省します。
まず旦那の実家の福岡へ→旦那の妹さんの結婚式に出席→旦那&自分の両親と湯布院温泉→再び福岡に戻り→その後、岡山の実家でまったり→旦那も遅れて岡山へ→一緒に千葉に帰宅
と盛りだくさんの日程です。

一週間以上留守にするので、アドバイスいただいたように
配達物は営業所止めにするようしました~。

留守の間もお届けものがあるといいなうふ

マルマルクッション(NEWDAYS×伊藤園)
マルマルクッション
「心ほっこり和みタイムキャンペーン」のB賞「ゆっくり座ってコース」です。
柄が好みの感じで、キャンペーンのポスター見た瞬間から欲しいっ!と
思ったものでした~。何口か出しましたが、当選できてホントよかったです♪
パソコンする時、リビングのテーブルにノートパソコンを置いて使っているのですが
さっそくもう座っちゃってます3はーと
テンピュール社製で、とってもすわり心地がいいですkao03

「ポムの樹」お食事券と本(JA全農たまご)
お食事券と本
「しんたまご笑顔で元気キャンペーン」での当選です
賞品は、クオカードかレストランのお食事券だったのですが
お食事券の方が近くにお店がある人しか応募しないだろうし・・・
と思って、そっちにしました。
よく行くショッピングモールの中に入っているレストランなので♪
お食事楽しんできたいですオムライス
本は今後のためにもよく読んでおきたいと思います!

ベアーズバッグとクーポン券(マツモトキヨシ×花王・カネボウ)
ベアーズミニバッグとクーポン券
「とろける幸せプレゼントキャンペーン」のW賞です。
かなり当選者数が多かったのでおソロの人も多いかな。
クーポン券にはパンストか膝丈サポートソックスがもらえる
ハガキもついていてWで嬉しいです笑い。

そしてそして、姉から驚きのメールが焦る3






お買い物券1000円(ベルク×大王製紙)(姉宅)
お買い物券1000円(ベルク×大王製紙)(姉宅)
お買い物券×2
昨日、まにょん宅に2つ届いたベルクのお買い物券が
姉宅にも2つ届いたそうです!
ひとつのキャンペーンで4つも当選したなんて初めて~びっくり
つか、この懸賞、4口も応募したんだ私汗あせ
ハガキがあまり出回っていなかったとかで
狙い目のキャンペーンだったのかな汗;;


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】商品券×2
みなさんはクリスマスクリスマスツリーいかがお過ごしですか。
ケーキいちごケーキの懸賞に惨敗したまにょん家は
クリスマスケーキならぬクリスマスモッフルにしようかと思ったけど
旦那さんの帰りが予想以上に遅かったので
ハーゲンダッツ(ダイエーのレシート懸賞もあったし奮発して買った)を
味わいました。

お買い物券1000円(ベルク×大王製紙)
お買い物券1000円(ベルク×大王製紙)
お買い物券×2
「エリエールフェア」での当選です。
締め切りはいつか覚えていない位、昔のもの・・・焦る3
同じ住所・同名義で2通届きました!
こんなことってあるんだ~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

第19回RSPin舞浜♪カミングダイエット♪
第19回RSPin舞浜で試食した
日清食品さんカミングダイエット
紹介します☆

まず、カミングダイエットってインパクトのある名前だなーって
思いました。「カミング」=「噛むこと」なんですよね。
その名の通り、しっかり噛んで食べるダイエット食品なのです♪

ではでは、お土産でいただいたボルシチ味をレポートします

ボルシチって何ぞや?って感じだったのですがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ロシアのテーブルビートとタマネギ、ニンジン、キャベツなどの材料を炒めてから、
スープでじっくり煮込んで作った料理だそうです。
ダイエット食品でこんな味があるなんて面白い

まず、カミングダイエットの素を全部カップに入れます。
入れたところ
この透明のヒラヒラした物体(?)が
カミングシートと言うカミングダイエットの秘密のブツなんです!

お湯を注いで混ぜ混ぜします。
お湯を注ぎます

そして、5分後できあがり~
これなら忙しいときもめちゃめちゃ簡単♪
5分後♪

いただきまーす
これが先ほどにも述べたカミングシート
スターチや食物繊維から出来ていて、適度な歯ごたえがあります。
これがカミングシートだっ
このカミングシートを20~30回、よ~く
噛んで食べます。この食感、
こんにゃくでもないし、ゼリーでもないし何だろう?!
でも、美味しいです♪

よく噛むことによって、満腹中枢が刺激され
満腹感を味わうことが出来ます。
・・・ってことだけど、結構量がたっぷりしていて
満足できました!

ダイエット食って薄味のイメージだったけど、
スープの味もしっかりしていて、食べ応えがありました。
そんなわけで、ダイエット食って感じがしなかったです。

昼食にこれをいただいたんだけど
この後、買い物したりアクティブに動いたけど
特にお腹も減ることもなく・・・。
いつもお昼はうどんとかの麺類や昨日の残りとか
食べるんだけど、それだとお腹減っちゃって
おやつをいつも食べてました
でも、このカミングタイエットを食べた時は
自然におやつはまあいいかなって思いました。

信じられないことにそれ位満腹感が続くんですよー。

成分とかすごく工夫されていて
お腹いっぱいになるようになっているんだろうけど
やっぱり一番この満足感を得られた原因は
おそらく「よく噛んで食べること」にあるような気がしました。

そういや、昔、よく噛んで食べなさいって親から
言われたりしたな(^-^;
最近、そんなこと忘れていました。
このカミングダイエットで
「噛む事の大切さ」を改めて知りました。

気になった方はカミングダイエットのサイトを
チェックしてくださいね

テーマ : ダイエット関連商品紹介
ジャンル : ヘルス・ダイエット

第19回RSPin舞浜♪トロピカーナ100%フルーツスパークリング♪
第19回RSPin舞浜の試食でいただいた
「キリン・トロピカーナ100%フルーツスパークリング」
紹介します

RSPではゴールデン・デリシャス・アップル味
いただきました。
トロピカーナ
なんだかパーティにもぴったりな華やかな
パッケージだと思いました

そして・・このパッケージにはこんな隠しアイテム(?)も
あるのです♪の写真をよく見て見て
クリスマスツリーがあるよ

底の近くにツリーのイラストがあるでしょ?!

他にゆきだるまのイラストもあるそう。
こういうおまけって発見するとすごく嬉しいですよねニコニコ。 横向き

他にもマスカットブレンド味、グレープフルーツ味があります☆
他の味

そして、この「トロピカーナ100%フルーツスパークリング」の特長ですが・・
果汁100%で加糖していないんです!
だから、自然本来の甘さのみ
今までの炭酸飲料って飲み終わった後、
ベタベタしたような食感が残ったりしませんでしたか?!
でも、この「トロピカーナ100%フルーツスパークリング」は
めっちゃさわやかなんですよー。

まにょん、炭酸って今まであんまり沢山飲めなかったんですけど
これならゴクゴクのめちゃいました
それに、お酒がダメで今まで家でお友達と飲む時、
ひとり烏龍茶だったんですけど、これなら
スパークリングワインのかわりになるなハート
って思いました!

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

第19回RSPin舞浜♪極膳 お茶づけ♪
RSPin舞浜で紹介された永谷園さんの
「極膳 お茶づけ」のレポートを書きます

以前、レポートの写真を撮るためにカメラを用意して
準備万端で食べようとしたんだけど
失敗してしまって・・・・

それはなんでかって言うと。

具が大きすぎて普通のお茶碗だったために
溢れちゃって大変なことになってしまったからです

と言うわけで、今回は気を取り直して
どんぶりで行きまーす

ちなみにお味は「梅ささみお茶漬け」です。

パッケージはこんな感じ。大きいでしょ?!
あっ、まにょんの手は普通サイズです
パッケージ

ではでは、まずおどんぶりにご飯を盛ります
温かいご飯にするのがコツだそう。
ご飯

フリーズドライの具をのせます。
のせたところ

そして、お湯をかけると・・・・
お湯かけました

どうですっ?!
具がこんなにキレイに現れるのっ
ほんとマジックみた~い感動ですkao06
あつあつでカメラのレンズが曇っちゃいましたが汗あせ

ではでは、いっただきまーす

ささみも一切れ一切れが大きくて、味もしっかりついていて
噛めば噛むほど味が出るって感じでした♪
梅もしょっぱすぎず、梅本来の味がよくしました~。
おつゆもだしがきいていて、おいしかったです。
もちろん全部飲み干しちゃいました☆

なんだかこれはお茶漬けって言うより
「親子丼」とか「牛丼」みたいな
「お茶漬け丼」って言う新たなジャンルの
お茶漬けって思いました~!

と言うわけで、みなさんも「極膳 お茶づけ」を
いただく際には、どんぶりでいただきましょう~

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

【当選】フライパンダ♪
26日から1月2日まで帰省する予定です♪
このように長期留守にする場合、みなさん
配送業者に連絡してますか。
お届けものがあるとは限らないけど
(ない確率の方が高い・・・
ヤマトさん、佐川さんあたりには連絡した方がよいのかな。


グッチ祐三うまいぞぉシリーズキッチンセット(マルエツ×グリコ)
グッチ祐三うまいぞぉシリーズ
マルエツで毎月やっている「わくわくキャンペーン」での
当選です♪今回の賞品は「グッチ祐三うまいぞぉシリーズ」でした☆
フライパン(パンダ)、ヘラ(ワニ)、ピーラー(ねずみ)のセットで
すごくかわいいです~
この「わくわくキャンペーン」、店頭の応募箱投函で
切手代かからないし、バーコードでもレシートでも応募OKなので
結構お気に入りのキャンペーンです

マイクロダイエット2箱体験モニター(FC2)
当選メールが何日か前に来ていました。
モニターの募集だったので、ちゃんと続けられるか
不安で、応募するか悩んだけど
正月明けは太るしなーと思って、思い切って
応募してみました!モニター頑張ります

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

北京旅行&ディズニーランドお土産プレ企画 当選者発表!!
北京旅行&ディズニーランドお土産プレ企画プレゼントの当選者を発表します

短期間にもかかわらずたくさんのご応募をいただいて本当に嬉しかったですkao03

抽選王というソフトを使って抽選しました。



さてさて当選者は・・・



















当選者
↑敬称略になってしまってごめんなさい

シルクのハンカチ&スティッチの卓上カレンダーの当選者は
こっす~さん


W賞のハガキセット&ID詰め合わせは
柴花さん


です!
当選おめでとうございまーす
こっす~さん、柴花さん(以前住所をいただいたのですが
破棄してしまいましたので)
住所&お名前をメールしてくださいね。
メールアドレスは↓です。
ms2525☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に替えてくださいね)
申し訳ないですが、23日頃までにいただけると助かります。


IDはのものを送りますね~
☆ガソリン代のキャッシュプリカの当たるUCCブラック缶コーヒーのID
☆図書カードor高級スイーツの当たるマウントレーニアのID
☆MP3プレイヤーの当たるacure自販機のID


今回外れてしまった皆さん
本当にごめんなさい!!
次回のプレ企画(予定は未定汗あせ)で
+1口させていただきます!!

それではこれからもよろしくお願いします♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

北京旅行&ディズニーランド☆プレゼント企画!
先日の予告どおり、北京旅行&ディズニーランド☆プレゼント企画!を
開催しまーす

お土産は・・・
お土産たち
シルクのハンカチと
リロ&スティッチスティッチの卓上カレンダーです。(1名様)
ハンカチの刺しゅうは手で刺しゅうしたものだそうです♪
カレンダー、キラキラしていてとってもかわいいですよーー。
あと、「お休み」とか「外出中」とかメッセージが出せるようになっていて
職場で使っても便利だと思います☆

どちらも懸賞で当たったもので行ったんで
縁起がよいと思います(?!)。

これにの即応募ハガキをセットにします。
NEWDAYS×飲料メーカーの鍋セットor種子島蜜芋が当たるハガキ
NEWDAYS×ロッテの図書カードが当たるハガキ
明治製菓の香取慎吾の図書カードが当たるハガキ
サミット×日清製粉のパスタポットが当たるハガキ
ベルジャポンのモエ・エ・シャンドンかスイーツギフトが当たるハガキ


W賞(1名様)にはハガキセットと何かの懸賞のIDをお付けします。

締め切りは12月21日(日)20時です!
当日中に当選者を発表します。

HN

お住まいの地域

ブログをもっている方はURL 
 相互リンク希望の方はその旨書いてくださいね。

今年懸賞で当選して嬉しかったものは?!
 まにょんは海外旅行&10万円分の旅行です笑い。

応募口数(自己申告制です)

コメント参加は1口、トラックバックは2口です。
ブログからトラックバックできなくてもご自身のブログで
宣伝してくださる方は2口とします。

・前回の韓国旅行お土産企画に外れた方は+1口

・相互リンクしている方、または相互リンク希望の方は+1口

・今月に入ってまにょんのブログに書き込みくれた方は+1口

最高5口となります

もし、コメントとかトラックバックが出来ないよーっていう方は
(269gからだと出来ないみたいです
コメント内容を書いてメールください。
ms2525☆mail.goo.ne.jp
↑☆を@に替えてくださいね
こちらからコメントの書き込みをします。
コメントの反映には時間がかかるかもしれませんが
ご了承くださいね。

それではたくさんのご応募お待ちしております

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

第19回RSPin舞浜♪美足美人(みあしびじん)♪
第19回 RSPin舞浜でとっても気に入って
即買いしたグローバルさんの「美足美人(みあしびじん)」を紹介します。


美足美人とは・・・
とっても履き心地のよい
シューズです♪

その秘密は・・・
フィットピロー
にあるのです。
美足美人
美足美人を穿くと
足裏(指の付け根)に沿って
ふくらみがあり、歩くたびに(歩かなくても)
グッと刺激されます。
この「指枕」で足の5本指が開き、
しっかりと大地を踏むように足指で蹴りだすことができます♪
穿いているだけで、足裏マッサージ状態
これがすっごい気持ちいいの~



・・・で。気持ちいい♪だけじゃないのです。

足の血行が促されて足元ポカポカ

足が冷えやすい私には大助かりですっ!!

さらにさらに

履いて歩くとカロリー消費アップでダイエット

なーんとっ、穿いて歩くだけでカロリー消費が裸足より12%アップするそうです!

そして、RSPの販売ブースで担当の方から伺ったのですが
足の裏に目のツボがあるらしく
この美足美人を穿き続けていたら視力が・↑
車を運転する時、メガネが不要になったとか・・・
視力なんて一度落ちたらそうそうあがりませんよね
美足美人の実力はすごいですっ

私も早速購入して、ずっとオフィスで穿いてますよー。
これからの季節、ずっとブーツじゃ蒸れちゃいそうだし・・と思って
オフィス用のシューズを探していましたが
思っていた以上によい買い物が出来て
大満足しています




テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

第19回RSPin舞浜♪大切につくったお茶♪
第19回RSPin舞浜で試飲した
仙波糖化工業さんの「大切につくったお茶」
を紹介します☆

パッケージはこちら
たいせつに作ったお茶
上品でかわいいデザインですよね~♪
まにょんの手と比べて分かるとおり
とってもコンパクト。
このサイズでたっぷり15スティック入っています~。
このデザイン&サイズなら食卓にちょこんと置いてもいいですし
オフィスの机の引き出しに入れても邪魔にならないですよね
蓋が簡単にカプッと(変な擬音)閉まるようになっているので
もちろんホコリ等の心配もありません。

スティック
スティックもパッケージと同様のデザインです。
スティックタイプだとスプーンで計量する手間も省けて
ほんと、お手軽ですよねkao03
ティーバックみたいにゴミがでないのも魅力的

お湯を注いでみると・・・
かき混ぜなくてもあっという間に溶けました。
そして、お茶のよい香り~
お茶

お茶の色もとってもキレイなので
お水で透明なグラスにも入れてみました。
キレイでしょう~3はーと
水で淹れてみた

一番気になるお味のほうは・・・・
おいしいです

実は、静岡にお茶屋さんの親戚がいるんで
毎年新茶をいただいているんです。
だから、結構お茶の味にはこだわりがあるんです。
お店とかで単に色がついた水(?)みたいなお茶を
出されるとガックリしていたんですが・・・これは
文句なし!
ほんと急須でいれたお茶と同じですよ~!
(てか茶葉によってはそれ以上?!)
こんなに手軽に美味しいお茶が飲めるなんて~

11/29(土)より東急ハンズ 渋谷店と銀座店にて
販売されています。
もっと販売店が増えたらいいなぁ






テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

第19回 RSPin舞浜に行ってきました~☆
大変遅くなりましたが、11月27日のサンプル百貨店さんのイベント
第19回 RSPin舞浜のレポを書きたいと思います

OLの部に参加だったため、仕事を終えてから
大急ぎで会場の東京ベイホテル東急へ

するともう既に大勢の人がっ
会場
シャンデリアが豪華~さすがホテル
なんだかテンションあがってきました
結構後ろの席だったのですが、大きなスクリーンが
ででーんと2つもあって見やすかったですよ~目

会場の外では各企業さんのブースがあって
実際の商品に触れたり、商品を特別価格で購入できたりしました。
まにょんもプレゼンテーションが始まるまで
回ってみることに~

日清食品さん
カミングダイエット
日清

ツムラさん
きき湯
ツムラ

住友スリーエムさん
セルローススクラブクロス
住友スリーエム

時間がなくて全部じっくり見られなかったのが心残りでした
今後RSPに参加希望の皆様っ
会場には早く来られることをお勧めします3はーと

そして、待ちに待ったプレゼンテーションの開始です!
各企業さんの商品に対するこだわりや開発のお話など
聞けて、とても興味深かったですkao03
商品に対する熱~い思い、しっかり受け止めましたよ

わかさ生活さんのプレゼンではCMで御馴染みのブルブルくんが登場
予想以上にデカいのです
ぶるぶるくん

森永製菓さんのプレゼンでは突如、歌から始まり・・・
歌声までアップできなかったのが残念です
森永さん

試食・試飲したものは下記の通り
事前にサンプル百貨店さんからいただいていたメールには
「軽食」ってあったので、足りるかな?と思っていましたが
取り越し苦労でした
ドリンク
 ◆トロピカーナ100%フルーツスパークリング ゴールデンデリシャスアップル
  キリン・トロピカーナさん
 
 ◆大切につくったお茶
  仙波糖化工業さん

試食
 ●カマンベール・ミルフィーユ
  ドミノ・ピザさん
 
 ●黒豆二十穀粥
  オーム電機さん
 
 ●カミングダイエット
  日清食品さん
  
デザート
 ■ゼロカロリーゼリー みかん味
  たらみさん

 ■Ameba water(280mlペットボトル)
  サイバーエージェントさん

それぞれの商品についての感想は他の記事にアップしますね~

最後にはなんとびっくり花嫁さんが登場!
結婚式
はぁ~、まにょんももう一度結婚式がしたいと
思ったのでした笑

プレゼン終了後、会場外のブースでお買い物等ができたので
気になる商品を購入してきました♪

そしてそして、こんなに沢山のお土産プレゼント
お土産
亀田製菓のおせんべいは即効旦那に食べられました汗あせ

サンプル百貨店さん&各企業様、とても楽しいイベントに参加させていただきまして
本当にありがとうございました










テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【当選】モッフルメーカー等♪
連日、忘年会やら飲みやらで
大忙しです~。
気が付いたらハガキ全然書けてませんっ汗;

シャンパン&シャンパングラス(スギ薬局×ユニ・リーバ)
シャンパン&シャンパングラス
おおー、クリスマスケーキは来ないけど、
クリスマスっぽいお届け物が来ました!
なんだか我が家には似つかぬセレブっぽい感じです(笑)。
お酒は飲めないので、実はW賞のバスフラワー狙いだったのですが汗あせ
旦那さんが喜んでいたのでヨシとしましょう

モッフルメーカー(イオン・ダイエー×味の素)
モッフルメーカー
何日か前の不在票の正体です。
モッフル、一度食べてみたかったんですーー!
でも、モッフルメーカー買うほどのものでは・・・って感じで
モッフル作るの楽しみだな~

お買い物券3000円分(ダイエー×キャドバリージャパン)
ダイエー商品券
何かと出費のかさむ年末にうれしいお届けモノですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
レシート応募だったんですけど、
対象商品がかなり限られているので当たりやすいかなって
思って出しました。でもそう思っても外れるものも多いんですが・・・


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

はなママさんのプレ企画♪
はなママさんのブログ「ちょこっと懸賞o(^-^)o」では
現在プチプレ企画を開催中です

コースは
☆マーク、バーコードコース
★代理応募コース
の2コースです

URLは・・・
http://blog.goo.ne.jp/mjpwa/
です♪
〆切は12/22 朝8時で、当日中に結果発表だそうです~。
今すぐへ急げ~

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスのディズニーランド♪
14日に9月に当選したペアパスポートを使って東京ディズニーランドミッキー
行ってきました。

朝はあいにくの雨でしたが・・・雨

下手っぴな写真ですが、もしよろしかったら見てくださいませ3はーと

入るとどどーんとツリーが。
ツリー

お店の飾りつけもかわいい~
お店

入ったらまず、ミッキーの「ジョリースノータイムショー」中央鑑賞エリアの指定席の抽選をしました。
見事当選♪
・・・しかし、これは悲しい結末が待っていたのです
その後、プーさんのハニーハントのファストパスをゲット

ファストパスの待ち時間には
クリスマススペシャルバージョンのイッツ・ア・スモールワールドや
リニューアルされた魅惑のチキルーム・ステッチプレゼンツ・”アロハ・エ・コモ・マイ!”
に行きました。ステッチ、予想以上にでかかった・・・焦る3
かわいかったけど
ステッチ



そうすると、放送が・・・
「ミッキーの『ジョリースノータイムショー』は悪天候のため中止になりました」


がっくり

気を取り直して、お昼を済ませてプーさんのハニーハントへぷさん
並ぶ場所の巨大な絵本(?)みたいな場所でパチリ
プーさん

他にもビッグサンダーマウンテンやカリブの海賊にも乗りました♪

そして、25周年のパレードジュビレーション!
クリスマスクリスマスツリーバージョンでした。
まだ小雨が降っていたので、ダンサーの人はレインコートを
着て踊ってましたよ。
ステッチ

パレードの直後は、パレードの通り道付近にある
ホーンテッドマンションが一気に空くのでチャーンス!
パレードが始まる前は80分待ちだったのが20分待ちに
実際はそんなに並ばなかったけど汗あせ
ナイトメアーバージョンでとっても楽しかったkao03

この頃には雨もやんでよかった。
おやつは雪だるま雪だるま型のシュークリーム。
プレートがツリーの形をしたクリスマスバージョンで
とってもかわいいの~
うちに持ち帰って、飾ってます。
シュー

そして、今の時期限定のステッチ・プレゼンツ「ハッピー・ホリデー・グリーティング」
かわいい~ハート
ステッチ

ファストパスでリニューアルされたスペースマウンテンにも乗りました。
以前よりも暗くなった&スピード感が増したかな!?

日が暮れる前にクリスマスのオブジェを撮影jumee☆camera1b
クリスマスのオブジェ

シンデレラ城が夕日に照らされて綺麗でした
クリスマスのオブジェ

夜はもちろんエレクトリカルパレードふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一時間前からシンデレラ城近くで場所取りして、夜ご飯は
ミッキーマウスまん(ミッキーの形の肉まんです!)を
食べました。
あんまり綺麗に取れなかったけど・・・
エレクトリカルパレード

最後はそのまま中央付近に移動して、
花火を鑑賞

寒かったけど、充実した一日でした。
近いうちにお土産プレ企画をやりたいと思います


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

【当選】当選したけど・・・
寒いですねーjumee☆faceA135
みなさんの元にも寒さが吹き飛ぶようなお届けものが来ますように☆

韓国旅行B賞(ロッテ)
ロッテB賞
韓国旅行(済州島)が特別料金で行けるB賞が届きました。
特別料金といってもひとり34,000円・・・
食事もついていないし、他に燃油サーチャージ代もかかるし・・・。
今回はパスかな汗;;

他には味の素の不在票が来てました♪
イオン・ダイエーのタイアップのだと思うんだけど・・・。
本賞orW賞どっちだろう~((o(^∇^)o))
本賞ももちろん嬉しいけど、W賞もギフトセットで豪華だったんだよね~♪

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】エネループのカイロとか
もうそろそろ大掃除しないと~jumee☆cleaning3yと思って
掃除し始めたけど、普通の掃除(?)で
終わり、大掃除レベルまで達しないのでした・・・。

掃除しているとテンション・↑のお届けものが。
(全て結構前の不在票分です。)


FrancFrancキッチンセット(ツルハ・くすりの福太郎×マンダム)
フランフラン
わーい
マグカップ4個とお揃いの柄のミトン&エプロンのセットです。
FrancFrancはお店にいるだけで幸せ3はーとって位好きなので
うれしいー!


整髪料のルシードのレシートで応募するものでした。
ハガキの感想欄には「容器がかわいくなった」とか書いた覚えがあります。

ちなみにこんな風にちゃんとラッピングされて入ってましたー♪
フランフランの袋














エネループカイロ(スギ薬局×ライオン)
エネループカイロ
繰り返し使える充電式のカイロです。
これも興味あった商品だったので、届いてうれしいkao03
オン・オフや強・弱の切り替えができるので便利そう音符
色は3色あるみたいだけど、白雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlueでしたー。
冬場は手先がめっちゃ冷えるので、これで温まりたいと思います風呂
ちなみに日曜日にディズニーランドミッキーに行く予定なので
持って行こう~♪




海老ワンタン(6個入り)(269g)
海老ワンタン
これまたあったまりそうなアイテムですラーメン
夜中の旦那の「腹減ったー」対応にちょうどいい~。


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

11月のまとめ
遅くなりましたが、11月のまとめですニコニコ。 横向き
赤字は1万円以上の高額当選、
はパソコン応募、は携帯応募です。

当選品
華麗米&スペースカレー(ハウス)
レジカゴバッグ&ソフトクリーム引換券(イオン×JR東日本・西日本)
レジカゴバッグ&ソフトクリーム引換券(イオン×JR東日本・西日本)(夫名義)
ちびまる子ちゃんホームベーカリー(??×カゴメ) 
ラ・パレット アルミ・ヴァリアスパン(マルエツ×キリン)
信州りんご3種(名月・ゴールド・王林)(Myvi) 
ソフランサンプル(ライオン) 
商品券一万円分(イオン・ダイエー×コカ・コーラ) 
ザック!デザインズプレートセット(イオン・ダイエー×オージービーフ)
高級チョコレート(るるぶ)
エテュセスキンケアサンプル(エテュセ)
小さな森の木(ミニ観葉)(コクミンorクスリのミネ×P&G)
小さな森の木(ミニ観葉)(コクミンorクスリのミネ×P&G)(姉宅)
プレカード500円分(サークルKサンクス)
おこめ券10枚(4400円分)(ミツカン)
エコバッグ(Disney.jp) 
ネスカフェホームカフェ・カプチーノ(サミット×各社)
モイスチャースキンケアセット(ウテナ)
シャカシャカシェーカー(ミツカン)

以上19件

全プレ・先着
ひとめぼれ500g(JA全農みやぎ) 
フェイスタオル(トゥシェ) 
カリカリクッキー(HABA化粧品) 
しょうゆサンプル(畠中しょうゆ) 
ウィダープロテインウエファータイプ引換券(サンプル百貨店) 

以上5件

合計24件でしたkao03
高額当選も2件あったし、結構満足です3はーと
今月はバタバタしていてあんまりハガキが書けていない~
寒~い冬にならないように、頑張らなきゃ

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

【当選】ヘアソープ&トリートメント&エッセンスのサンプル
帰宅して、ポストを開けると見覚えのあるハガキが・・・。
送ったハガキが戻ってきましたjumee☆whyL

応募専用ハガキなので住所は間違えないんですが焦る3
気になってネットで調べてみると
宛先が薄い字&表面に自分の住所を記入の場合、
郵便番号を読み取る機械に反応しなくて(?)
戻ってくる場合もあるらしい・・・sn
ちなみにバスロマンのグルメが当たるキャンペーンです。
みなさんも応募されるときは気をつけてくださいね~。

ヘアソープ&トリートメント&エッセンスのサンプル(楽天市場)
シャンプーとかのサンプル
楽天は当選しにくいイメージがあったので
ほとんど応募していないのですが、
これは当選者数が多かったので応募してみました
今日まで募集中みたいです。
詳しくはこちら

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】FC2ブログ公式ガイド
明日からイオン×サントリーで当選した
北京旅行2泊3日に行ってきま~す
楽しみだなー♪kao03
・・・まだ荷造り終わっていない焦る3

FC2ブログ公式ガイド(FC2)
FC2ブログ公式ガイド
FC2ブログのトラックバックキャンペーンで当確がでていたものです。
デジカメただいま充電中なので汗あせ写真はありません~。
12日載せました!
パラパラとめくってみましたが、オールカラーで図も多くて
分かりやすそう
帰国したらカスタマイズやってみたいと思います。

他にも不在票が来てましたー。届いたら載せますね。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】初荷は・・・
先日、あるお店でレシートを作成しようと
対象商品を買ってお会計してました。
すると店員さんが
「これ、今キャンペーンやっているんですよー笑い。
とにこやかに話しかけてきました。
内心、知ってるよーって思いつつ、
店員さんのお話を聞いていました。
「このキャンペーンはうちのチェーンでしかやってないんで
当たりやすいんですよ
「この金額ですと応募できますねー!
 一緒に応募ハガキ入れときますね。
 あ、レシートも貼っておきます~
 必要事項を書いて切手を貼って投函してくださいね~」
と、とっても親切でした。
でも、こんなに親切だったらライバル増えて
競争率高くなっちゃいそう~汗あせ

お土産グッズ(某サイト)
12月の初荷が届きました!
でも、応募でサイトにて実名で発表されているため
ごめんなさい、詳しく書けません
小物ですが、旅行で使えそうなので持って行きます♪

今月は1日の月曜日からお届けものが届いてラッキーです



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

リプトンのティーセミナー
昨日、サミット×ユニリーバのキャンペーンで当選した
リプトンのティーセミナーに行ってきました。

場所は銀座のリプトン・ブルッグボンドハウス
1階はティーハウス、2階は紅茶教室になっています。
教室の雰囲気は木を基調としていて落ち着いた感じ。
さすが紅茶教室!って感じのお洒落な部屋でしたよ~。
参加者の年齢層は夜の部だった成果若干高めかな?!

セミナーでは
紅茶のいれ方の基本
ティーバッグの入れ方
紅茶の製法
紅茶の主な産地と種類
等を学びました。

セミナーは初めて知ることやへぇーって感心したことが
たくさんありました。

お湯は水道の蛇口から撮った新しい水を沸かして使う
 →ミネラルウォーターとかじゃなくていいんだぁ~

ティーバッグをカップで入れるときはソーサーなどで
 蓋をして蒸らす。
 →なるほど、今度からはそうします!

ティーバッグのお茶の主な原産国はケニア
 →アフリカでも紅茶を作っているなんて知りませんでした焦る3

実習では紅茶を美味しくいれるゴールデンルールに従って
実際にお茶を淹れてみました。

最初、渋いかな?と思ってのですが
一緒に出されたスコーンと味わってみると
ちょうどいい
そして、スコーンがめちゃくちゃ美味しかったハート

写真撮影禁止だったために写真はありません~

終盤ではティーバッグを利用したバリエーションメニューの紹介がありました。
ストロベリーティーパンチと言うのが
(ティーバッグのストロベリーティー+いちごジャム+ジンジャーエール+いちごスライス)
とっても美味しかった笑い。
ティーバッグはレモンふるーつ☆Cultivation・レモンorミルク牛乳でしか飲んだことないのですが
こういう応用メニューもいいかも

最後にお土産をいただいて解散~
リプトンのお土産
リプトンのトートバッグとアップルティー、キャラメルティー、ストロベリーティーです。
一緒に行った友達も喜んでましたkao03
先日、当選したコーヒーもあるし、この冬
飲み物に困らなそう3はーと

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

