【当選】ミッキーのクオカード♪
娘があせもだらけになってしまい・・・
かわいそう
お風呂上りに保湿したり、汗をかいたら
着替えさせたりしていたのですが
これからもっと暑くなるのに~不安

クオカード1000円分(ファミリーマート)
クオカード
「第一弾 ファミリーでおでかけキャンペーン」W賞の当選
ミッキーのかわいいクオカード♪
現在は第二弾開催中です
http://www.family.co.jp/campaign/familyodekake2014/index.html

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】桃の天然水♪
娘の乳児湿疹がひどいので
皮膚科に行ってきましたー。
もらった薬を塗ったら良くなってきたのでほっ。
肌が弱そうな子なので、これから暑くなる季節
あせもが心配です。あと、食物アレルギーとか。

私も肌が弱い方なんで、遺伝かなー。
そんなところは遺伝しなくていいんですがねぇ

桃の天然水2本(ベネッセウィメンズパーク)
桃の天然水
ウィメンズパークは病院の口コミなどよく見てるのですが
(皮膚科も調べた)、モニタープレゼントがあったので応募しましたー。
久々のピンポンの鳴るお届け物でうれしい♪
早速凍らせてしゃりしゃりで食べたいと思います

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

【当選】アジパンダ♪
先日、お宮参りしてきました。
これで娘もちゃきちゃきの博多っ子?!

台座の上に娘が横たわって、
神主さんがシャンシャンお祈りするんですが
その間、泣かないかひやひやしてましたー。
山笠のお兄さん方もたくさんお参りに来てたし・・・。

でも、シャンシャンするのが楽しいらしくて
喜んでました

おむつ替えシートと名前入り切手(ベネッセ)
おむつ替えシートと名前入り切手
産院でもらったハガキで応募すればもれなくもらえるもの。
景品は名前入りの切手か絵本かを選べたので
懸賞好きとして(?)切手を選んだのですが
もったいなくて使えません

アジパンダ携帯ストラップ(イオングループ×味の素・アサヒ)
「中華で食卓応援フェアー 」のW賞の当選
近畿・中四国限定の懸賞でした。
実家にいる時に応募しました。
【当選】伊右衛門 贅沢冷茶
娘の予防接種デビューをしてきました。
任意の予防接種も念のためしてきたのですが・・・、高い!

伊右衛門 贅沢冷茶(プレモノ)
伊右衛門贅沢冷茶
当選メールが来ていたので、さっそく
ファミリーマートで引き換えてきました。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

2014年5月のまとめ
2014年5月のまとめです。(それ以前のもありますが)

はパソコン応募です。

当選品
クオカード1000円分(味の素)
ベビーウェア(コンビ)
いちごの王さまオリジナルマフラータオル(JA全農ふくれん)
いちごの王さまオリジナルマフラータオル(JA全農ふくれん)
いちごの王さまオリジナルマフラータオル(JA全農ふくれん)
いちごの王さまオリジナルマフラータオル(JA全農ふくれん)
い・ろ・は・すスパークリング(ポンパレ)
トマトの苗(ニシナ×カゴメ)
お洗濯セット(P&G)
花王石鹸ホワイト(花王)
h&Sサンプルセット(P&G)
パンテーン シャンプー&コンディショナーサンプルセット(P&G)
スタジオアリス撮影半額券(スタジオアリス)
キュレルBBクリームサンプル(花王)
ビオレさらさらUVサンプル(花王)
arau.baby サンプル(サラヤ)
手指消毒ジェルとケース(サラヤ)
ミキハウスカタログとガーゼハンカチ(ミキハウス)
ベルメゾンカタログとスタイ(ベルメゾン)
学資保険資料とスタイ(かんぽ生命)
おむつポーチ(ベネッセ)
モモちゃんのボールペン(ソニー生命)
タロアウトオリジナルデザインマグボトル(イオン・ダイエー×カゴメ)

以上20件

当確

なないろWater's(プレモノ)

以上1件

コンビニ引き換えのい・ろ・は・すスパークリングと
なないろWater'sは無事引き換えてきました♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

