スポンサーサイト
大物来たー!!ヽ(@◇@)ノ
ここ数日ピンポンがなく、おとなしかったまにょん家


そんな中・・・

大物が来ました!えぇ

夢みたいです!信じれない・・・。




それは・・・

























韓国エステ2泊3日旅行(KiiTa)
韓国エステ旅行


どっひゃー! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


ま、マジですか?!

わ、私、騙されてないよね(何に?)(ーー;)

ドラッグストアのフリーペーパー「KiiTa」の懸賞で
春号と初夏号の応募券をハガキに貼って
応募するものです。
1枚応募で、フリーペーパーの感想や
「エステで日頃の疲れを癒したい」とかコメントを書いたような
記憶があります。

なんと当選者数全国で2組!!

その中に入ったみたいです!!


あまりにもびっくりして&旅行の詳細を覚えていなかったので

もしかしてお金がかかるんじゃ?!とか心配になったので

KiiTaの編集部に電話して聞いてしまいました。

9月出発で(日程は選べるそうです)
 韓国までの往復航空券
 ザ・リッツカールトン2泊(朝食付き)
 エステ1回
がついているそうです♪
キャー、豪華!!O(≧▽≦)O

近いうちに旅行店から電話があるらしい・・。
なんだかドキドキですっ


編集部の方もとっても親切で、
これからもKiiTaを愛読しようと思いました

嬉しいので、宣伝しちゃいます(笑)
KiiTaのホームページはここ
プレゼント情報も毎号沢山
全国の有名ドラッグストアに置いていますよ☆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございまぁ~す♪
中国の次は韓国の当選なんて凄いですねe-420
エステ旅行、私も行ってみたいです~♪
楽しんできてくださいね。
おめでとうございます
韓国エステ旅行 ご当選おめでとうございます
これでますます女に磨きがかかりますね。。。

私も応募したので、はずれちゃったということですね
あわよくば。。。とねらっていたのですが
No title
えーーーーー???ほんとに~~??
まにょんさんってすごすぎですよ~~ん!!v-111
今年は旅行運がとてもいいのかも☆
勉強の励みにもなりますね!!
まにょんさんおめでとう!!
おめでとうございます♪
おめでとうございます♪すごすぎです☆
あやかりたいです。
楽しんできてくださいね。
No title
おめでとうございます~(^▽^)
かめこさんのところで見てすごい~と思ってました~♪
この間の韓国当選といい、今年は旅行運がいいんじゃないですか~?
私もまにょんさんにいただいたディズニーのシールで頑張ってみます。
No title
またまた旅行ですか~!
おめでとうございま~す。
私もこれ応募しようと思ってたけど、春号はもらってたのに初夏号をもらい忘れてしまい、応募できませんでした。
エステ付きだなんていいですね~。
皆さんコメントありがとうございます!
>モコ’さん
ありがとうございます!
エステは、フェイシャル等からひとつ選べるようで
何にしようか今から悩んでます☆
初韓国、楽しんできますね~ヾ(〃^∇^)ノ

>ダッフィ~。さん
女磨きv-352・・・普段は無縁なので(-_-;)
これを機に、つるつるのお肌にしたいです!
ダッフィ~。さんも応募されたんですね。
いつかダッフィ~。さんと旅行がおソロ当選する日が
来るといいなと思います。

>あさゆみママさん
ありがとうございます!実はまだ私もええーーっって
信じられない気持ちです。
あさゆみママさんのおっしゃるとおり
旅行運があるのかもです。
雑誌の懸賞特集に私の干支は今年、海外旅行やホテル宿泊券が
狙い目ってあったんですよ~。

>クリーミーナッツさん
ありがとうございます!
好調すぎてちょっと怖いくらいです(^^;)
旅行、楽しんできますね!

>たこママさん
かめこさんの当選報告もご覧になったのですね♪
あの書き込みをした時は、当選の手紙を開封したすぐ後で
手が震えていました(笑)。
たこママさんのディズニーシールのデコはがきが
ぜひ当選するといいなと思います(*^_^*)

>さおりんさん
ありがとうございます☆
初夏号忘れちゃったんですねv-393
エステ、なかなか行きたくても
行けないのですごく楽しみです!
わぁぁぁ♪
遅れましたが…韓国旅行当選おめでとうございまーすv-353
読んでいてテンション上がりました!!(笑)
宿泊ホテルもザ・リッツカールトンだなんて豪華ですねーv-218
お土産代りの韓国旅行レポ楽しみにしています(笑)
トモさん
ありがとうございますー!
これからもブログを見てくださっている方の
テンションがあがるようなお届けものが来ればと
思います♪
レポも書きますね~!!

韓国旅行は友達と一緒に行くことしました。
(旦那は平日休み難しそう&エステ興味なしなので)
彼女とは以前、リッツカールトンで
アフタヌーンティーをしたことがあるのですが
まさか泊まれるようになるとは!w(゜o゜*)w
友達にもとても喜んでもらえてよかったです(^O^)
しかも、ちょうど7月が誕生日だったので
最高のバースディプレゼントになりました♪
No title
遅くなりましたが・・・韓国旅行当選おめでとうございます!
すごいですねー。
宿泊ホテルも豪華だしエステまで!
レポ楽しみにしていますねー♪

すごいよ~~!
韓国旅行、当選おめでとうございますv-63
りッツカールトンなんてすてきなホテルでエステも出来ちゃうなんて!
お友達と楽しんで行って来てくださいね。
ご報告お待ちしていますv-344
すご~~い
久しぶりに、覗いてみれば・・・
すっごい、賞品が届いてる
旅行が続けて、2度も当たるなんて羨ましいです

2カ国とも楽しんできてください
レス遅くなってごめんなさい
たくさんのコメントありがとうございます!

>くまぶーさん
ありがとうございますー!
韓国のエステってどんな感じなのか
楽しみです。
早速るるぶを買って(懸賞もやっているし・・)
読んでいます!
レポも書きますね!

>natsu☆youさん
はーい、楽しんで行って来ます!
友達もすごく楽しみにしているみたいです♪
編集部の人に話を聞いてみたら、エステは
リッツカールトンじゃないみたいだけど・・(^^;)
でも、楽しみです!!

>かたりんごさん
ほんと、自分でも信じられなくて
運を使い果たしてしまったような気さえします(^-^;
特に韓国のほうは、旅行会社の連絡待ちなんで
まだ実感が湧かないんですよー。
でもでも、せっかくの当選旅行だし、楽しんできます!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

