スポンサーサイト
母親から・・・
たまに母親がお手製の味噌や梅干を送ってくれるのですが
私が懸賞好きなことを知っていて
応募券やバーコードも一緒に送ってくれるんですよ。

今回はそのシールで当選しましたkao03

福バッグ(サントリー)
福バッグ
最終週分だと思います。
ちゃんとハガキに貼ってくれて即応募ハガキ状態でした。
お母さん、ありがとう~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
おめでとうございます。
趣味を一緒に楽しんでくれる素敵なお母様なんですねi-237
それで当選だから、親子パワーのおかげですかねぇ?

私はブログのアップ写真を使ってママさんへデコメするようになりました。
毎回、応援の返事がくるので励みにしていますi-278
今度は応募に必要なシールやバーコード集めもお願いしてみよっと♪
モコ’さんへ
ありがとうございます~。
母親の当選パワーのおかげだと思います♪感謝、感謝(^O^)
おお~、モコ’さんはお母様へ写真付きのデコメを送っているんですね。
うちの母親は携帯メール出来ないから無理だぁ(^^;)
お母様がシールやバーコ集めに協力してくださると
当選する確率はぐぅんとアップv-162すると
思いますよv-411
No title
お母さんすごいね
出せる状態にして、送ってくれるなんて!!

うちの母も最近、バーコードは置いてくれるようになったが、さすがにそこまではしてくれいもの!!

そうそう、まにょんさんから、頂いたハガキで早速、当選品が届きました
また、時間が出来れば、アップしますね
ありがとうございました(*^^)v
かたりんごさんへ
わ~、即応募ハガキで当選したのですね。
はやいお届けですね。何だろう?!
私もとっても嬉しいです(*^▽^*)
ブログも楽しみにしています。

母親、わざわざ出せる状態にして送ってくれたので
「お母さんが送れば?」って
「あんたの名前のほうが当たる気がする~」と
言ってましたv-13
No title
おめでとうございます~(^▽^)
お母さん、とっても優しいですね~♪
うちなんて、取っといてくれることのがすくないですよ~(><)
福バックもたくさん応募したのに1個も当たりませんでした~(T_T)
まにょんさんのパワーいただきハガキ書きもがんばります(^▽^)
No title
福バック残念でしたね(>_<;)
うちの母親も結構忘れてて捨てちゃったりしてますよ~(^-^;
自分もうっかり捨てちゃうことあるけど(笑)。
暑い日が続くけど、ハガキ書き頑張りましょうね!!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

