スポンサーサイト
西友初当選☆
先日、「崖の上のポニョ」見に行きました。
映画全体、動く絵本って感じで
童心に戻って楽しめました☆

ポーニョ、ポニョ、ポニョ
がやはり頭から離れません汗;

それと、映画を見終わったあと、
ラーメンが食べたくなって笑
その日の夜ご飯はラーメンになったのでした・・・。
(若干ネタばれ?!)

エコバッグ(明治乳業)
明治おいしい牛乳エコバッグ
「明治おいしい牛乳”おいしい”暮らしプレゼントキャンペーン」のW賞です。
本賞は、ハンディプロセッサーやル・クルーゼだったのですが
同封の紙に「このたびはお客さんのご希望に沿うことが出来ず申し訳ありませんでした」
ってありました
そういうことが書いてあったのってはじめてな気がする・・・。

トートバッグ(マルエツ×コカ・コーラ)
オリンピックトートバッグ
「オリンピックHAPPYプレゼント」のW賞です。
本賞は商品券5万円()だったので
期待していたのですが、W賞でしたおちこみ

ショッピングカード2000円分(西友×味の素)
西友ショッピングカード
「食卓応援フェア」で当選しました。
あさゆみママさんからのお礼便のハガキでの当選です笑い。
なんとあさゆみママさんからのハガキでは2度目の当選です!!
あさゆみママさん、当選パワーのつまったハガキありがとうございましたー!!うふ
西友は近所にもあるけど、このハガキは見つからなかったんですよ~。
しかも西友初当選嬉しいです。

あさゆみママさんのブログ → あさゆみちゃんの子育て&いろいろ日記


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ポニョ大人気ですね(*^_^*)
うちの子一日に何十回も歌ってます~♪
大人でも口ずさむメロディですものね!
西友での当選おめでとうございます☆ハガキお役に立てて嬉しいな!!
当選おめでとうございます♪
ポニョまだ見てませぇ~ん!見に行けるかな・・・
見てなくても、あのメロディーと歌詞が頭から離れないんだから
見たら大変でしょうねi-229

W賞はエコバック多いですよね。
たくさんあった方が使い分けできて良いんですけど・・・
私の手元には届きませんなぁi-202
No title
沖縄レポートをいっきに読ませてもらいました!特に美ら海水族館のレポートには興味深々!!一生に一度は行ってみたい所なので!写真でみるだけでもちょっと感動しちゃいましたv-352実際にみたらスゴイんだろうなーv-518
あと、美味しいものレポートにも目が釘づけ(笑)沖縄の料理って独特なものが多いからか、普段見慣れない料理ばかりで楽しいですね!お腹も心も満足満足って感じかなv-343

お盆休みが終わって、当選品も届き始めましたね。牛乳の懸賞は激戦ですよね。毎日飲むものだからかな?毎回応募するけどWチャンスすら当選できず…今回も、もちろん!?ハズレv-356まにょんさんおめでとうございまーすv-530
No title
>あさゆみママさん
ハガキ、とっても役に立ってますよ~。
ありがとうございます!
映画館を見終わったあと、ポ~ニョ、ポニョポニョって
歌っている子供もいましたよ。子供が歌っていると
本当にかわいいですよね(*´∇`*)

>モコ’さん
私は今もあの歌が頭の中を回っています(^-^;
本当に映像が綺麗で、映画館の大画面で
見れて良かったと思いましたよ。
エコバックの懸賞多いですよね~。
モコ’さんもぜひ当てちゃってください♪

>トモさん
ありがとうございます(^O^)
牛乳は毎日飲むので、20口くらい応募できました~♪
沖縄旅行の感想もありがとうございます☆
美ら海水族館は大感動でしたよ!
トモさんもぜひぜひこの感動を実際に見て
味わってくださいね。
沖縄料理ってほんと独特ですよね~。
いろんな種類が食べたくて、注文し過ぎて
食べすぎちゃいました(^-^;
No title
明治おいしい牛乳のエコバックはおソロ~♪
色はきれいで気に入ってます(色はね・・・)
ポニョ面白いですよね~。
ってかかわいかったです(^▽^)
私はラーメンも食べたくなったけど、ハムも食べたくなりましたよ~(笑)
たこママさんへ
エコバック、おソロだったんですね~。
たこママさんもポニョ見に行ったんですね!
本当にかわいかったですよねぇ(*´∇`*)癒されました♪
あと、私もハムも食べたくなりました~!
すっごくおいしそうでしたよね☆
アイス当たります♪
アイス当たります♪
ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
アイスが1,000名に当たるブログモニター実施中(9/5迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

