スポンサーサイト
韓国旅行お土産プレゼント企画!
韓国お土産プレゼント企画をやりたいと思いますkao03

締め切りはちょっと短いですけど
9月22日(月)17:00
用事が出来たので延期します!
9月22日(月)23:00


当日中翌日中に結果発表します!


締め切り後、抽選で1名様にプレゼント素材します。

トラックバック2口、コメント1口で受付します☆
はじめましての方もお気軽に応募してくださいね

プレゼントプレゼント内容は
韓国のり、柚子茶、ロッテのチョコパイならぬ餅パイ
アップルミント味のキシリトール、唐辛子ストラップのセットです。
韓国お土産セット


ハガキセットと即応募ハガキも付けまーす。

即応募ハガキは・・・
サントリー プレミアムなホテルのひとときプレゼント
Aコース1口応募券付き
プレゼントは、オリジナルペアグラス
(応募券を追加すれば、スイーツ&おつまみセット、ペニンシュラ宿泊コースにも応募できますハート

プリマハム ドリーム&メモリアルキャンペーン
バーコード付き
プレゼントは、ディズニーのメモリアルプレート6枚セット or ピンバッジセット

サミット×カゴメ・アサヒ 朝昼夜みんなで!きちんと食べよう!フェア
レシート付き
プレゼントは、厳選食材カタログギフト+ホームベーカリー or パスタポット or フードプロセッサー

下記の内容をコメントまたはトラックバックしてくださいね。

ハンドルネーム
  ブログをお持ちの方はブログ名とURL

お住まいの地域(だいたいでOK♪)

今年中に当てたいものは?!
うちは
PSP、iPod(旦那リクエスト)、フライパン(今使っているのがダメになってきたので)
です。

まにょんに一言!

ではスタートです♪
応募者いるかしら・・・汗あせ

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プレゼント企画♪
はじめまして(^^) 静岡在住。最近、韓国旅行を計画中でいろいろリサーチしていてこのブログにたどり着きました♪ 韓国土産に興味深々☆この企画にぜひ応募させてください~

 最近あったらいいなと思うカフェケトルとホームベーカリー。

 私も懸賞大好きです♪ごくたまーに(過去数回)当選する我が家ですが、宅急便の車が停まりチャイムが鳴るときの“もしかして♪何か当たったかな??”って感じがクセになっています(笑) まにょんはさんたくさん当選していらっしゃるのですね♪

 ではよろしくお願いします★
参加希望です★
HNはる(東海)

☆当てたいもの ニンテンドーDS。。>w<ソフトはありますが未だ当たらず(笑)、宿泊券♪旅行の出費が一番多いので。

☆はじめまして!ブログめぐりで偶然プレ企画に遭遇したので、
よければ参加させてください(*^_^*)
韓国は行ったことないのでお土産、とっても気になります…☆
辛いものが多いからお肌がきれいになって帰国できるって
聞きますけど本当なんでしょうか!?^^
よろしくお願いします☆
No title
HN ダッフィ~。
住まいの地域 中国
今年中にあてたいもの Wii 、 自転車、ディズニーパスポート(12月に上京するので、そのときに出来たらいきたいなぁと思ってるので)
まにょんさんに一言
  豪華なプレ企画ですね。大物当選いっぱいされてるまにょんさんパワーで
  私も大物当てたいです。宜しくお願いします
  
はじめまして(>_<)
①HN えりん☆

②関東

③やっぱりテレビです!まだアナログの我が家のテレビもそろそろ地デジデビューしたいです(o^-^o)がんばります。

④はじめまして。まにょんサンのブログを楽しみに拝見しています。当選報告を見ては自分も励まされてます(●^o^●)
私も懸賞大好きなんです(>ε<)まだまだ懸賞は新米ですけど、がんばります!

これからもまにょんサンヨロシクお願いします。
応募します♪
ぜひ参加させて下さい!韓国海苔大好物なんですー(^^)
住まいは近畿地方。
今年当てたいものは「海外旅行」です。
HNは、あっくんです。懸賞は若葉マークです。
まにょんサンに・・・・「大物当選の秘訣教えて下さーい!!」
またまた参加します♪
v-136HN:モコ’
 ブログ:ちょぴはっ♪
 URL:http://mococom.blog45.fc2.com/

v-137住居:北関東

v-138年中当選:TDRのペアパスポート、圧力鍋、(旦那がうるさいので)アルコール類です。

v-139まにょんさんに一言:
  いつもコメントありがとうございます。
  ここで当選記事を読んで勝手にパワーをいただいてますよぉi-179
  これからもよろしくお願いします。
参加させて下さ~い♪
v-352ハンドルネーム:☆スッキリ☆

v-352ブログはマダ有りません

v-352お住まいの地域:愛知県

v-352今年中に当てたいものは?!:32インチのテレビとWiiです

v-352まにょんに一言!:韓国ドラマのハマっていて、宝くじが当たったらソウルに永住したい位の☆スッキリ☆ですv-411まにょんサンのレポの写真を見ては夢への希望がいっそう強くなりましたv-398お土産欲し~いv-413当たりますようにv-421
参加しま~~す
お久しぶりです

韓国旅行お疲れ様~~
って、遅いよね・・・ごめんね

すっごく楽しめたようでよかったです
行きの飛行機の座席、最高だね!!羨ましい(*^^)v

HN かたりんご

住まい 近畿

今年中に当てたいもの  Will 私が遊びたいです

まにょんさんに一言  私のブログなかなか(全く)更新できなくて、ごめんなさい。
頑張って更新したいと思うのですが、出来ず
まにょんさん情報の懸賞当選品もアップ出来ずじまいでごめんなさい
韓国のお土産、いいなぁ~~  当たりますように\(^o^)/
参加します♪
HN  けらけら
ブログ けらけら懸賞ブログ http://blog.goo.ne.jp/kerakerano1
住まい 四国です。
今年当てたい物  今、キャンペーン中のホームベーカリーに頑張って応募してます(*^_^*)
まにょんさんへ  韓国旅行の記事を見て私も去年韓国に行ったことを思い出しました♪食べ物も美味しかったので記事を見てたらまた行きたくなりました。
旅行がたくさん当選しているまにょんさんのパワーをわけて下さい~☆
参加させてください!
●HN
柴花
柴花日記
http://shigeshige.blog29.fc2.com/

●住んでいる地域
新潟県

●当てたい賞品
JTB旅行券
両親を誘って旅行したいと思っているので

●一言
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい!
ここ数日やっとペースが掴めてきて復活できそうです。
韓国旅行、おめでとうございます!
フリーペーパーでの当選凄いですね!
これからも宜しくお願いしますね!^^
はじめまして☆
住まい:千葉
まにょんさん!はじめまして。何回か拝見したことがあったんですが、コメントしたのは、はじめてです。
いろんな物が当選していてすごーいですね!!
韓国旅行も羨ましい限り。エステなども気持ちよさそうですね。
私も懸賞大好きです。懸賞歴は2年くらいです。
今年中に当てたいもの!!はズバリ、液晶テレビ。
いつかは、こんな大物あたるのでしょうか!?
それと、ホームベーカリも当てたいです。
今回のまにょんサンのプレゼント企画魅力的ですね。
よろしくお願いしまーす。
PS.ブログURIのせましたが・・・全然更新してません。
    すみません・・・。
参加させてくださーい!
はじめましてですが参加させてくださーい!
HN…ななゆめ
ブログは持っていません。

住まい地域…茨城県

今年中に当てたいもの・ディズニーペアチケット
・お米

まにょんさん、はじめまして!お友達のところから初めてたどり着きました。まにょんさんのお名前は以前から知っていましたが、なかなか機会がなく遊びにきたことがありませんでした。これを機に仲良くしていただけたら嬉しいですよろしくお願いします!
こんにちわ!!
初めましてですが、ぜひ参加させてくださいね!!

ハンドルネーム・あゆ
ブログをお持ちの方はブログ名とURL
・「☆★スマイルランド★☆」http://blog.livedoor.jp/a04211115/

お住まいの地域・静岡県

今年中に当てたいものは?!
・ル・クルーゼのお鍋です♪あとは、旦那ちゃんリクエストのTV・PSP・PS3です!!!目標は大きく・・・・厳しいなぁ(笑)

まにょんさんに一言
・あさゆみママさんのところからきました~!まにょんさん初めまして!ステキなプレ企画☆参加させてくださいね!!韓国旅行羨ましいです!結婚してから、子供3人生まれて・・・慌ただしくて旅行なんて行ったことがないなぁ~・・・ゆ~っくり家族旅行に行きたいです!!これを機に仲良くしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!!これからもたくさん遊びにきますね!!

No title
はじめまして
ぜひ、プレ企画参加させてください。
お住まいの地域 中国
今年中に当てたいものは?!
wiiです。
まにょんに一言!

はじめまして
懸賞好きでブログもしていたのですが
日々忙しくて更新がなかなかできず、サボりがちです
韓国旅行楽しそうですね。
また、ぜひお邪魔させてください
どうぞよろしくお願いします


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まにょんさんの「当てるぞ☆懸賞」http://manyonhp.blog46.fc2.com/では韓国お土産プレゼント企画を開催中です。 初めまして☆ですがけいまるるも参加させてください ハンドルネーム けいまるる    ブログをお持ちの方はブログ名とURL  気ままにブログ☆ ...
まにょんさんのプレ企画に参加しまーす♪  ハンドルネーム:こっす~ ブログをお持ちの方はブログ名とURL: こすもママの懸賞ざんまい♪-...
お友達のまにょんさんのブログ「当てるぞ☆懸賞」ではプレ企画開催中です☆ 私も参加しまーす 1、HN  あさゆみママ 2、住まいの地域   九州 3、今年中に当てたいもの  テレビです。寝室用に買おうかなと思ってるのでぜひ懸賞で当てたいな。でもまずは応...
まにょんさんの「当てるぞ☆懸賞」→http://manyonhp.blog46.fc2.com/ では韓国旅行おみやげプレゼント企画!を実施中です。 締め切りは22日23時です。 初めまして~なのですがずうずうしく参加させて頂きます♪ HN:あおママ ブログ:ほのぼの育児&懸賞日記
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

