fc2ブログ
韓国旅行日記☆その5
星韓国旅行その5~観光♪

エステを終えた後、南大門市場までガイドさんに案内してもらいました。
南大門市場はバザールがあって、にぎわっています。
上野のアメ横をもっとパワフルにした感じ?!
ニセモノ絵文字名を入力してくださいもちらほら・・・。
お店の人が声を掛けてきます。
「ニセモノ、ニセモノー」
ってorzいいのかしら焦る3

そのまま歩いて繁華街の明洞(ミョンドン)までいきましたわーい
ここでガイドさんとはお別れ。
明洞は東京の渋谷みたいな若者の街です♪
平日だけど人が多い~。
「IKKOさんお勧めのBBクリーム!」なんて
日本語の張り紙もちらほらあります。
ガイドさんお勧めの明洞餃子というお店でお昼にしました。
明洞ギョウザ
スープがめちゃめちゃだしがきいていておいしかった3はーと
ここも量が多い~
アップを2人で食べたけど、お腹いっぱい汗あせ
韓国の人はこんなに沢山食べてなんでみんなあんなに細いの~jumee☆whyL
やっぱりキムチ効果なのかしら・・・。

次は景福宮(キョンボックン)を見に行きました。
景福宮は朝鮮王朝の王宮で、ソウルの中心部からも地下鉄ですぐの
距離にあります。

地下鉄の駅からして他の駅とは違う雰囲気。
門

景福宮の中です。広い!立派Brilliant
色も鮮やかで本当に綺麗でした。
景福宮

屋根になんかいるぞ~
景福宮

絵になるな~素敵
景福宮

その後、ロッテマートに買い物絵文字名を入力してくださいに行ったり
東大門のショッピングビル(翌朝5時まで営業!)に行ったり
いろいろとめぐりました。
途中、道に迷ったりしましたが・・・笑
韓国の道はめちゃめちゃ広い!さすが大陸(?)
で、道路を渡るのには地下道を通る必要があるのですが
地下に入ると訳わかんなくなっちゃって
でも、地図本を片手にウロウロしていると
「May I help you?」って声を掛けてくれたりして・・・kao06
本当に韓国の人は親切でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだ続きます。
長くなってごめんなさい(^-^;

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる