韓国旅行日記☆その6
星韓国旅行その6~夜

2日目の夜ご飯は鶏のスープ
(正式名称忘れた・・・)
夕食
だしが濃厚で、癒される味でした

サムゲタンを食べようと思っていたんですが
時間が遅くなっていてお目当てのお店が閉まっていた・・・kao05
次回(←いつ?)行くぞ~

街を歩いていて、気になった看板
うどんの一種
うどんの一種って?!日本語が書いているのは親切だけど
これはかえって気になる・・・汗あせ

帰り道、喉が渇いたのでファミマアップロードファイル
お茶を買いました。それも・・・
十七茶
十七茶!
日本のアレよりひとつ多いですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ホテルに帰ると12時を過ぎていました。
よく歩いた~。疲れたけど、楽しかったLOVE

次回やっと最終回です。

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

