スポンサーサイト
【当選】カタログギフト等♪
今月よりちょこちょこ就職活動をしているまにょん。
昨日は面接でした~。あとは野となれ山となれ
面接した会社の最寄駅のポスターで懸賞情報を見つけたので
URLを載せますね。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173832_799.html

短期間&当選人数が多いのでSuicaやICOCAを持っている人は
狙い目ですよ~ハート
明日はイオンのお客様感謝デーですし
イオンに行く予定の方も是非bikkuri01

懸賞のほうは・・・不調から脱出!?
今日は朝から嬉しいお届けモノが3はーと

カタログギフト(カルビー×オオゼキorコモディイイダ)
カタログギフト
「ハッピーセレクトプレゼント」での当選です。
これは柴花さんの即応募ハガキorハガキセットのハガキで
当選しました柴花さん、本当にありがとうございました
タイアップ先が書いていなかったので、
オオゼキ(即応募ハガキ)かコモディイイダ(ハガキセット・手持ちの点数を使用)
どっちか分かりません
お洒落な日用雑貨から食料品ステーキまで掲載商品が豊富で
目移りしちゃいそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

京橋千疋屋トロピカル果汁(ユニリーバ)
ジュース
モッズヘア「ご好評につきキャンペーン第2弾!」のAコースの当選です。
このために購入した洗い流さないタイプのトリートメントを使うようになってから
髪がサラサラになりましたkao03
濃厚そうなジュースジュースです。特にマンゴーが美味しそう
前回はダメだったので、今回当選できて嬉しい~笑い。

お買い物券1000円分(マルエツ×ロッテアイス)
マルエツ商品券
「夏の思い出作りキャンペーン」のC賞です。
よく行くスーパーの商品券は本当にありがたいですLOVE

フラコラサンプル4本セット(協和)
フラコラ
これは全員もらえるサンプルです。
お肌の調子が悪い時に飲んでみよう
何名様にプレゼントなのか不明なのですが、まだ応募できるみたいですkao01
詳しくはここ

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいですね(o^-^o)
うわ~、すごいです(>д<)カタログ当選なんて迷っちゃいますよね私も頑張ろうって思えます(o^-^o)
>えりん☆さん
ありがとうございます~。
この日は一日に沢山届いてとても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
カタログは食べ物関係にしようと思っています♪
一緒に頑張りましょう~!
No title
キャ~!!おめでとう!v-315
お役に立ててよかったです。^^

今月、ハガキ書いてないから頑張って少しは書かないと~。
刺激受けて、やる気i-184です。
>柴花さんへ
ラッキーハガキ、ありがとうございました!!
うちの近所にはないハガキでした、本当に感謝です♪
柴花さんからいただいた色鉛筆も、フリーペーパーの懸賞のデコハガキに大活躍してますよ!(^o^)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

