スポンサーサイト
プレ企画締め切りました!
韓国お土産プレ企画に沢山のご応募ありがとうございました。
予想をはるかに上回る応募数でびっくりしています~。

即応募ハガキ、
イオングループ×Suica×ICOCAの
「Bコース:トップバリュ詰め合わせ3,000円相当分か
Cコース:Suica・ICOCAオリジナルカップ&ソーサー」
が当たるレシートを作ったので、それも追加します☆

の「年内に当選したいもの」、
いろんな意見があって面白かったです。

やはりテレビやゲーム機関係、TDRチケットが
人気なんですね~。

これらの商品の自分で知っている分の懸賞情報です。
皆さんご存知の分も多いとは思いますが
参考になれば幸いです!

テレビ(小学館)
http://www.info.shogakukan.co.jp/open/serai19/index.html

TDRパスポート(ヤマザキパン)
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2008/080901-autumn/index.html

TDRパスポート(キリンビバレッジ)
http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/disney/

TDRパスポートはニチレイ×スーパーでもやっているようです☆
うちの近所ではマルエツにハガキがありました

圧力鍋(よつば乳業)
http://www.yotsuba.co.jp/campaign/20080919yogurt/index.html

Wii(中村屋)
http://www.nakamuraya.co.jp/collection/campaign/08campaign.html

それではコメントで応募してくださった方へレスです。

>ショコラさん
ご応募ありがとうございます!
そうそう、ピンポンがなったときのワクワク感が
癖になりますよね~。
韓国旅行、楽しんで来てくださいね(*´∇`*)

>はるさん
はじめまして~。
ソフトは当たったのに本体はまだないんですね。
それははやく本体当てたいですよね~!
確かに韓国旅行帰りはエステ効果もあったと
思いますが、肌はきれいになった気がします。
それと、韓国の人はみなさんお肌きれいでしたよ!

>ダッフィ~。さん
ディズニーランドのパスポート、
上京するまでにぜひ当選すると良いですね。
12月だったらTDRはクリスマスやってるし
より楽しめそうですね♪

>えりん☆さん
テレビ、アナログなんですね。
うちも古いブラウン管のテレビですよ~。
薄型テレビは激戦だと思うけど
是非当てたいですよね!
これからもよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

>あっくんさん
韓国のり、美味しいですよね~。私も好きです☆
大物当選の秘訣・・伝授できるような
立場ではないのですが(^-^;
フリーペーパーの懸賞などマイナーそうなのを狙う、とか
ハガキ応募のみのを狙う、とか
ひとつの懸賞に複数枚を出す場合は
一日一枚づつ出すとか・・でしょうか。
あまり参考にならない意見でごめんなさい(^▽^;)

>モコ’さん
こちらこそいつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうです☆圧力鍋はあると便利ですよね!
パワーどんどんもらっていってくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします。

>☆スッキリ☆さん
☆スッキリ☆さんは本当に韓国が
お好きなんですね(*^-^)
32インチのテレビ、当てたいですよね!
大型テレビはやっぱり憧れですよね☆
これからもよろしくお願いします!

>かたりんごさん
いえいえ、ブログの件は気になさらないで下さいね~。
人それぞれのペースがありますから・・・。
最近、更新されていなかったので
ちょっと心配していたのですが
お元気なようでよかったです(*^-^)

>けらけらさん
ホームベーカーはカゴメ×スーパーの
まるちゃんのキャンペーンですか?!
私も応募しようと思っています~。
けらけらさんとおソロ当選できるといいです!!
これからもよろしくお願いしますね。

>柴花さん
復活できそうとのことでよかったです。
でも、あまり無理しないで下さいね(^.^)
そうそう、韓国旅行はフリーペーパーの懸賞で当選したんですよ。
2組4名の当選枠だったので、当たって
本当にびっくりしました!
ご両親に旅行を・・って本当に親孝行ですね。
ぜひその願いが叶いますように!

>アラビアン娘さん
はじめまして☆
アラビアン娘さんも千葉の方なんですね~。
液晶テレビ、当選してみたいですよね!!
ホームベーカリーも一緒に当選できることを
願っています!

>ななゆめさん
はじめまして!
私の名前、ご存知だったんですね~!
お米は当選したらとっても助かりますよね☆
こちらこそこれからも仲良くしてください(o^∇^o)ノ

>あゆさん
はじめまして♪
ル・クルーゼのお鍋、かわいいですよね~☆
あゆさんも旦那さんにいろいろリクエストされて
いるんですね。うちもですよ~(笑)。
お子さんが3人もいるなんて
毎日にぎやか&大変そうですね。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです!!

>いおりんさん
はじめまして!
韓国旅行楽しかったですよ~(*^^)
本当に良い思い出になりました!!
またぜひ遊びに来てくださいね♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

