fc2ブログ
【当選】月初から絶好調♪
今月は出だしから好調です♪
帰りが遅くなると不在票が届いていても
当日中に間に合わないのが悲しい
一刻も早くお届けモノが見たいのに~sn

オリジナルてぬぐい(講談社)
オリジナル手ぬぐい
旦那が買ってたマンガの帯についていた
応募券で応募しました。
4コママンガ入りのてぬぐいです。マンガも面白かった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

金色のラックス(ユニリーバ)
金色のラックス
ラックス“輝くあなたに感謝”キャンペーン「Lux輝きのプレゼント」 のW賞です。
一万人の大量当選だったので、なんとなく当たる予感がしてました!
先日のスリムアップフィットといい、こんな実用的&大量当選の
W賞は大々歓迎♪

商品券3000円分(サミット×サントリー)
サミットお買い物券
「グリーンなものプレゼント」のD賞です。
サミットさんはよくレシート懸賞やっているから
わらしべ狙うぞ星

スリムアップパンツ(モラタメ)
スリムアップパンツ&万歩計
ついにモラタメのスリムアップレポーターの商品が届きました~!
なんと万歩計もおまけに付けてくださりました。
ハート形でかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート嬉しくなっちゃいました。
ワコール様、モラタメ様、ありがとうございます
モニター頑張りますっ
今日は時間がないのでトラックバックは後日行います。




clover番外編
DCハッピープレゼントの商品券
先月の不調の時に、クレジットカードのポイントで
商品券と引き換えの手続きを行いました。
本日、無事、商品券15,000円分が到着キラキラ(オレンジ)
なんせ結婚式と新婚旅行で人生最大の出費でしたから焦る3

それと、丸大食品からチルド便の不在票が届いてました!
詰め合わせ&図書カードだと思います笑い。
(って違ってたらどうしよう・・・汗
はやく現品が見たい~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絶好調ですね!私は今実家に帰ってるので、どうなってるのか不明ですが・・・。私のところにもきっと福がきてるはず!!
6日にまとめてくるので、楽しみにしておきます。
ラックスって私も出しましたが、そんなに大量当選だったんですね。
うちにも来てますように・・・。
おソロ!
こんにちはv-278忙しくてなかなかブログに遊びにこられなくて、今日いっきに読みましたv-411当選モリモリですねー!ラックスはオソロでしたv-315嬉しい~!!

まにょんさんに教えてもらいことがあるのですが、マルエツとニチレイのディズニーの懸賞の締切は9月末でしたか?家の近くにマルエツがあるのですが、このハガキを見つけることが出来なかったんですv-406
締切がまだであれば、もうちょっと探してみようかなーと思っています。
No title
たくさんの当選おめでとうございます。
現品や金券ばかりで凄いですね。
不在票があると楽しみになる気持ちもわかります☆
今月もまにょんさんの当選パワーをもらっとこi-88

出だしから絶好調ですね♪不在表あったら早く何か見たいの分かります~。届けてくれるまでのドキドキも好きです☆
わが家もラックスオソロできますように\^o^/
No title
>こっす~さん
今、帰省中なんですね。
家を何日か空けていると何か
お届けモノがきていないか気になっちゃいますよね。
おうちにラックスの不在票&他にもいろんな不在票
届いていますように☆

>トモさん
今日も不在票が届いていて、モリモリですよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ラックスおソロだったんですね!嬉しいです☆
箱も豪華な感じですよね♪
マルエツ×ニチレイは10/31が締め切りですよ~。
近所にハガキがないようでしたら
詳細をメールしますよ。
ms2525☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えてくださいね)

>モコ’さん
お届けモノが続いて嬉しい悲鳴ですよ~。
不在票来ると差出人からお届けものが何かを
推測し、いろいろ妄想しちゃいます(笑)。
パワー、いくらでももらってちゃって下さいね♪

>あさゆみママさん
そうそう、届くまでドキドキしますよね~!
もうそろそろかな~?本賞?W賞?とか考えちゃって
家事が手につかないです(笑)。
ラックス、当選者多いですし時差がありそうですよね。
おソロできることを祈っています。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる