スポンサーサイト
【当選】レジカゴバッグ&ソフトクリーム引換券
今日、あるスーパーショップで新しいハガキを見つけたので
さっそくプチッっとやってきました。
家に帰ってよく見てみると・・・びっくり
ハガキにはそのスーパーショップの名前じゃなくて他のドラッグストアメディカルの名前が!

もしかしたらそのドラッグストアメディカルの系列なのかも・・・と思い
ホームページを見てみましたが、そんなこと
書いてなかったし・・・。

スーパーショップにキャンペーンのポスターも貼ってあり
それに書かれていた当選人数もなんとなく覚えていたのですが
このハガキと違う人数なんですよね・・・焦る3

お店の人もハガキを置く時に気がつかなかったのかな汗あせ

レジカゴバッグ&ソフトクリーム引換券(イオン×JR東日本・西日本)レジカゴバッグ&ソフトクリーム引換券
「SuicaかICOCAをイオンで使うと、いいもの当たる。キャンペーン」のW賞です。
ミニストップのソフトクリームソフトクリーム、美味しいですよね~。
旦那も好きで、会社帰りに食べているらしい・・・笑
ソフトクリーム食べるにはちょっと寒い時期ですがsn

ひとめぼれ500g(JA全農みやぎ)
ひとめぼれ
先着5000名の無料お試しパックです。
今月分は完了してしまいましたが、来月以降も実施していますよ♪
詳しくはここ

信州りんご3種(名月・ゴールド・王林)(MyVi)
当選メールが来ました。
ブログ応募で、応募した時の記事はこちらです。
3種の味の違いを楽しみたいですニコニコ。 正面

第19回リアルサンプリングプロモーションin舞浜(サンプル百貨店)
OLの部に当選しましたとても楽しみですっ♪
トラックバックした記事はこちら
このブログを見ている方で当選した方いらっしゃいますか?!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月もたくさんのお届け物おめでとうございます。
リアルサンプリングプロモーション決定したんですね♪
舞浜が近いということはTDRも近いってことかぁ~
良い所にいますねぇi-233
楽しんで参加してきてくださいi-236
モコ’さんへ
舞浜は割と近いんですよ~。
と言っても電車に乗らないといけない距離ですが(^-^;
なので、私の周りにはTDRでバイトしていた友達や
年パス持っている人が結構いますよ。
楽しんできますね~!
No title
こんばんは^^
まめまるです。コメントありがとうございました^^。
たくさんのお届けものと当選おめでとうございます!
マイビのりんごおそろですね~。
今日届きました。りんご、食べてみましたが、蜜がたくさんあって、本当に本当においしかったですよ!!
また、遊びにきますv-290v-344
>まめまるさんへ
早速こちらにも来てくださってありがとうございます。
マイビのりんごおソロ&
とっても美味しかったんですね。
私はこれから食べるところなんで、
ますます楽しみになりました。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

