スポンサーサイト
【当選】ついに大物~!!
ついに来ました~
他のブログで当選報告をみかけたので
もう外れた・・と思っていたんだけど・・・
本当にうれしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちびまる子ちゃんホームベーカリー(??×カゴメ)
ホームベーカリー

わーーい、久々の大物
しかも、ホームベーカリー
タイアップ先を変えて5口出しました。
毎日、野菜ジュースを飲んだのが報われたよーーkao06
姉がホームベーカリーを持っていて
それで焼いたパンがすごく美味しくて
憧れていたんです!
これから美味しいパンが自宅で焼けますkao03
チーズやくるみ、オレンジピールとか入れて
いろんなパンを焼きたいなー
夢は広がります笑

ラ・パレット アルミ・ヴァリアスパン(マルエツ×キリン)
アルミ・ヴァリアスパン

これも狙っていたんです!!
今使っているフライパン、テフロンが剥れてきちゃっていて・・・汗あせ
赤色が思っていたよりもずっとかわいいですハート
底が厚くて、しっかりしていてすごく使い勝手が良さそう♪


信州りんご3種(名月・ゴールド・王林)(Myvi)
信州りんご

昨日、当選メールが来ていたのがもう届きました!
迅速な対応に感謝です!
今秋、初リンゴなので食べるのが楽しみです

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます(o^-^o)まるこもフライパンもかなり可愛いですねっ

ホームベーカリの食パンは大好物です

うちは無謀にも1口しか出せなかったのでダメでした~
コメント、ありがとうございました!
チョクチョク観覧しにきていましが。。。
読み逃げで、m(_ _;)m ゴメン!!です
これを機に仲良くしていただけたら!と^^
お届け物、おめでとうございます!
いつもコンスタントに当選されていて
すごい!と思っていましたぁ
今回も、すごい♪ですねぇ
まにょんさんは、千葉在住との事で
私、埼玉なので、いつかイベントなどでお会いできるかなぁ?!(笑)
サンプル百貨店の舞浜は応募しませんでしたがぁ(;^_^A アセアセ・・・
チョッと行くのが面倒くさく…ww いけませんネェ面倒くさがりや…
アップ、楽しみにしています~
>えりん☆さん
ありがとうございます!
ホームベーカリーもフライパンも凄く
気に入りました~(^O^)
かめこさんのところの当選報告にあったのですが
まるちゃんのホームベーカリーは
2回に分けて発送されるそうですよ!
なのでまだまだ期待できそうですよ~(*^-^)

>ひかるさん
以前にも来てくださったことがあるんですね!嬉しいです(*^^*)
ひかるさんは埼玉なんですね~。
確かに舞浜はちょっと遠いですよね(^-^;
イベントとかでお会いできたら面白そう
ですよね~!
これからもよろしくおねがいします!
久しぶりにコメント~。
いつも読み逃げばっかりでごめんね~(><)
いろいろとお届けものおめでと~♪
まるちゃんのホームべーカリーうらやましいよ~(≧▽≦)/
うちはスカッチだよ(笑)
ホームベーカリーおめでとう(*^_^*)
まにょんさんとおそろ出来て嬉しいな♪
おいしいパン焼くのが楽しみですね!!
デザインが変わりましたね、かわいい♪

大物当選おめでとうございます☆
私も家電を当てたいわ~。
狙ってたのが当たると本当にうれしいですよね。
りんごは私も当たりましたよ♪
私があの懸賞を知るきっかけになった方の所も当たってたし狙い目だったんでしょうね。
>たこママちゃん
コメントありがと!
まるちゃんホームベーカリー、残念だったね(T_T)
でも、タイアップ先によっては来月届くかもしれないそうだよ♪

>あさゆみママさん
おソロうれしいです(^O^)
パン焼くの楽しみだよね!
早速、週末に焼こうと思って
強力粉とかいろいろ買い揃えています☆

>こっす~さん
デザイン、ちょっと気が早いけど
クリスマスバージョンにしてみました。
りんごはおソロだったんですね。
狙い目情報教えてくださってありがとうです!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

