第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」
FC2ではただいまプレゼント付きトラックバックキャンペーンが開催されているので
参加したいと思います!
テーマは「おいしそうなご飯の写真!」

先日、友人たち数人と中華料理を食べにいったんですよ~。
中華料理って脂っこいイメージだったんだけど
そこの中華はお野菜たっぷりですごいヘルシー

まにょんがちょっと感動した料理を紹介しますね。

中華料理

鯛のお腹に茶葉を詰めて蒸した料理です!
(正式名称忘れました・・・)
鯛まるまる一匹なんて豪華
これがめちゃめちゃ美味しかった~!
身もやわらかいし、スープも出汁がよく出ていて美味しかった笑い。

で、写真の上に注目♪
オレンジ色の釣り人(仙人?)がいるでしょ?!
これ、にんじんにんじんを切って作られたものなんですよーー。
長いおヒゲが生えていて、背には菅笠
片手に釣った魚を持っていて、芸が細かいの~!
これぞ職人技って感じです!

ところで、プレゼントの「FC2ブログ公式ガイド」すごく
読んでみたいです!
FC2にブログを開設してはや9ヶ月ですが
まだまだ使いこなせていません
「FC2ブログ公式ガイド」をじっくり読んで
カスタマイズにも挑戦したりして
もっと充実したブログにしたいと思っています。
本のレポートもブログに書きますね~
よろしくお願いします

プレゼント希望します

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「おいしそうなご飯の写真!」です。

おかげさまで、FC2ブログ公式ガイドの第2版が発売となりました
そのため、本日のトラバテーマに答えていただいた方の中から抽選で50名様に、
「FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド」を
プレゼントしちゃいます!
常連の方も、時々参加の...
第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

