今実家にいます。
金曜日、仕事が終わってからに乗り
実家に帰りました♪なので、今実家にいます。

エキュートで実家&親戚家のお土産と
レシート懸賞やっているコンビニでお弁当を買って
20時前の新幹線に乗りました。

お弁当を食べて、うとうと・・・
気がつくともう降りる駅!
びっくりして降りると
お土産、網棚に忘れた!!

かなりorzな状態になりながら、
とりあえず駅に忘れ物届けを出しました。

父親が赤色の車で迎えに来てくれていたので
車に乗り込むと・・・
バッテリーが上がっちゃってエンジンがかからないアップロードファイル
JAF呼んで見てもらって・・・とやっていたら
家に着くのは結局深夜1時を回っていました

ハプニングだらけの帰路でした焦る3

実家には姉と姉の子供(2歳の君と2ヶ月のちゃん)もいて
一緒に遊んだり(2ヶ月のちゃんはまだほとんど寝てるだけだけど)、
地元スーパーにお使いに行ったり(ハガキハガキゲット♪)して
過ごしています。
小さい子がいるとにぎやかで楽しいけど
やっぱり大変!
世の中の母親はエライ!と改めて思ったのでした。

あ、お土産は無事見つかって、宅急便で送ってくれましたkao03
よかったよー3はーと

24日に千葉へ帰る予定です

千葉でお留守番の旦那から連絡があって
サークルKサンクスのW賞(小さい袋って言ってたのでWiiは外したらしい)や
P&GのW賞が届いているらしいです。
後で写真UPしますね~

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

