第19回RSPin舞浜♪大切につくったお茶♪
第19回RSPin舞浜で試飲した
仙波糖化工業さんの「大切につくったお茶」
を紹介します☆

パッケージはこちら
たいせつに作ったお茶
上品でかわいいデザインですよね~♪
まにょんの手と比べて分かるとおり
とってもコンパクト。
このサイズでたっぷり15スティック入っています~。
このデザイン&サイズなら食卓にちょこんと置いてもいいですし
オフィスの机の引き出しに入れても邪魔にならないですよね
蓋が簡単にカプッと(変な擬音)閉まるようになっているので
もちろんホコリ等の心配もありません。

スティック
スティックもパッケージと同様のデザインです。
スティックタイプだとスプーンで計量する手間も省けて
ほんと、お手軽ですよねkao03
ティーバックみたいにゴミがでないのも魅力的

お湯を注いでみると・・・
かき混ぜなくてもあっという間に溶けました。
そして、お茶のよい香り~
お茶

お茶の色もとってもキレイなので
お水で透明なグラスにも入れてみました。
キレイでしょう~3はーと
水で淹れてみた

一番気になるお味のほうは・・・・
おいしいです

実は、静岡にお茶屋さんの親戚がいるんで
毎年新茶をいただいているんです。
だから、結構お茶の味にはこだわりがあるんです。
お店とかで単に色がついた水(?)みたいなお茶を
出されるとガックリしていたんですが・・・これは
文句なし!
ほんと急須でいれたお茶と同じですよ~!
(てか茶葉によってはそれ以上?!)
こんなに手軽に美味しいお茶が飲めるなんて~

11/29(土)より東急ハンズ 渋谷店と銀座店にて
販売されています。
もっと販売店が増えたらいいなぁ






テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

