スポンサーサイト
【当選】ピュレグミ♪
お届け物が少な~いkao06
世の中不景気だから、懸賞熱が高まって競争が高くなっているのかもっ?!
そんな中、あさゆみママさんのブログのW賞に当選させて
いただきました!本当にありがとうございますっ!!

そして、やっと来たお届けモノ

ピュレグミ ラ・フランス味(カンロ)
ピュレグミ
梨花セレクトのラ・フランス味のピュレグミ6袋セットです。
限定味なので食べるのが楽しみです。
ピュレグミって酸っぱい味が元気になれそうな感じがして
好きなんですよね~kao03

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ピュレグミ当選おめでとうございます♪私もグミの中ではピュレグミが一番好きです!あの酸っぱさはヤミツキになりますよね☆
不況になると懸賞に参戦する人も多くなるし、実施する企業も少なくなるしで厳しいですね。レシート応募ばかりなのもツライところです(涙)でも、今までのノウハウ!?を生かしてノンビリ楽しみましょうね。
ありがとうございます!ピュレグミ美味しいですよねー。このラ・フランス味も美味しかったですo(^-^)o
今月はあんまりハガキも出回ってない感じがします(>_<)最近はレシート懸賞も多いですよねf^_^;特にイオン系とか高額・・・。はやく景気が回復して、懸賞もバンバンやって欲しいです~♪
ピュレグミとあさゆみママさんのプレ企画、おソロです♪
ピュレグミは当たりやすかったみたいですねぇ。
ラフランス味もかなり美味しい♪
友達に配ったらかなり好評でした。

それから、まにょんさんから頂いたレシート懸賞ですが、サミットのパスタポットが当たりました~ヽ(´ー`)ノ
めっちゃ嬉しいです☆
本当にありがとうございました。
>こっす~さん
ラ・フランス味のピュレグミ、美味しいですよね♪お友達にも好評なの分かります。当選者数も多かったので、狙い目だったのかな。
即応募ハガキのパスタポット、当選したんですねー!!おめでとうございます(^O^)私も嬉しいです!お役にたてて良かったです!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

