スポンサーサイト
【当選】はちみつ漬けセットなど
最近、周りに風邪引きさんがたくさんいます。
電車に乗っていても、マスクをしている人がちらほら・・・。
今の仕事は月末忙しい(懸賞やっている人には厳しいです焦る3)ので
風邪引かないように気をつけないと~。
皆さんも気をつけてくださいね。

ここ数日のお届けものです。

カミングダイエット(サンプル百貨店)
カミングダイエット
数日前に当選メールが来ていたものです。
クリアスープタイプの酸辣湯味です。
ただいまダイエット中なのでぴったりです。

資生堂特製サンプルセット(ウエルシア関東×資生堂)
資生堂サンプルセット
「ボリュームアップキャンペーン」のW賞です。
TSUBAKIやエリクシール、アベンヌのサンプルが入っていました素材
アベンヌって資生堂系だったのね。知らなかった~。
お友達からいただいたハガキでの当選です。ありがとうございました~!!

はちみつ漬けセット(ケーヨーデイツー×花王)
はちみつ漬けセット
「アタックを買って当てようキャンペーン」の当選です♪
絵文字名を入力してくださいゆず・かりん・しょうがの3つの味が入っていました。
旦那さんが風邪気味なので早速ホットでいただきたいと思います
これもお友達情報です。めっちゃ感謝です

ハガキセット&おまけたくさん(あさゆみママさん)
あさゆみママさんからハガキセットなど
あさゆみママさんのプレ企画でW賞が当選しました♪
ローカルな情報が盛りだくさんで知らないものばかりでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
他にゆずこしょうのふりかけやポストカード、シールも送ってくださいました。
ゆずこしょうのふりかけってこっちじゃ珍しいので
とても嬉しかったです笑い。
本当にありがとうございました!!

他にも不在票が来ていたので期待

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

沢山当選おめでとうございます☆はちみつ漬けいいですね!お互い風邪をひかないように、月末まで頑張りましょうね!
当選おめでとうございます。
カミングダイエットはオソロなのですが種類が違うなぁ。
私的には酸辣湯味が欲しかったわi-229
はちみつ漬けは体が温まりそうで良いですね。
旦那様の体調も早く良くなりますようにi-189
>ぴかたまさん
ありがとうございますー。
しょうがのはちみつ漬けをお湯で飲んだら
体がぽかぽかしてきましたよ。
今年の冬はこれで風邪予防しますっ!
ぴかたまさんも体調には気をつけてくださいね。

>モコ’さん
カミングダイエット、おそろですね~。
サンラータン味って珍しいので
食べるのが楽しみです。
旦那ははちみつ漬けのお湯割りを見慣れないもの(?)なんで
最初警戒していましたが、美味しいって
飲んでくれました。
そのおかげかどうか分からないけど
体調もだいぶよくなったみたいで
よかったです(^^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

