スポンサーサイト
【当選】お弁当箱2個目
お弁当箱(丸大食品)
お弁当箱
姉から電話があって、お弁当箱が届いたそうです。
青色だったそうです(写真は自宅に届いたのを使いまわし焦る3)。
W当選ですkao03
このお弁当箱、コロンとした形でほんとかわいいです。
姉にプレゼントするといったらとても喜んでいました♪

実家にいた時、母親がロッテの「爽」を買っていたので
おやつにいただいて、キャンペーンにチャレンジしましたよ~。
QRコードを携帯で読み込んでいたら
母親に携帯でそんなことができるのね~って
驚かれました。
ID懸賞には外れちゃいましたが・・・jumee☆faceA76
オープンの大型液晶テレビの方にも応募したんで
当たるといいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
かわいいお弁当箱ですね。
地域限定でやっていたんですね。知りませんでした。
そうそう、↓のアサヒのお菓子のキャンペーン、全く当たりません。
コツコツやるしか、ないのですかね。
ちなみにパケ放題じゃないんです。。。
>みーさん
ありがとうございます♪
アサヒのは、4回目くらいで当たりましたよー。
関係ないかもしれませんが、
昼間に挑戦した時はダメで
深夜、なかなか寝付けなくてふと思い立ってやってみたら
当選しました。
みーさんも当選するといいですね(^O^)
お久しぶりです(^^)
お弁当箱当選おめでとうございます!
私も地味に頑張ってますよー
お互いがんばりましょうねー♪
こんにちわ!!おひさしぶりです☆お弁当箱、めちゃんこかわいいですね~!!色違いのW当選なんて素晴らしいです☆おめでとうございます!!
また遊びにきますね!!
当選おめでとうございます。
かわいいお弁当箱ですねぇe-266
私も仕事をはじめてお弁当持ちになったので
こんな可愛いお弁当箱ほしいかも。
コメントありがとうございます。
>くまぶーさん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
ご訪問ありがとうございますー!!
お互い自分のペースで頑張りましょうね☆

>あゆさん
お久しぶりです~!
お忙しそうでしたけど、お元気ですか?!
W当選びっくり&嬉しいですー。

>モコ’さん
ありがとうございます~。
モコ’さんもお仕事はじめるんですね♪
私もお弁当作りを最近サボっていたので
この当選を機にまた再開しなきゃ!って
思いました☆
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

