スポンサーサイト
【当選】ポーターのトートバッグなどなど
この前のブログで電子レンジが壊れたことを書いたけど
修理の見積もりを出したら、なんと2万円!
た、高い!がっくり
これだったら新しいの買っても変わらないわと
量販店に見に行きました。
そして、ちょうどそれくらいのお値段のオーブンレンジを
見つけたので、購入~。
急な出費出費で痛いです
うーん、本当は懸賞で当てたかったんだけどな笑

ケアリーヴ(絆創膏)(サンプルエキサイト)
ケアリーヴ
サンプルエキサイトさん初当選~
絆創膏の現品です♪
血を固めるという機能に興味を持ちました。

こしひかり5kg引換券(ワイズマート×グリコ栄養食品)
こしひかり引換えハガキ
「茨城産こしひかりプレゼントキャンペーン」で当選しました。
5月締め切りの懸賞だったので、はやいお届けにびっくりえぇ
しかも引換えってことを知らなくて(もちろん応募ハガキには
きちんと書いていました)二度びっくり。
近所のお店でよかったわ~。早速、引換えに行きます

ミニタオル(タオル工場ぷかぷか)
ミニタオル
先着1000名様のプレゼント素材です。
間に合ってよかった~
シンプルなミニタオルだけど、ホテルタイプのタオルだそうで
とってもしっかりしています!

サンリオキャラクターグッズ(ワイズマート×キリンビバレッジ)
キティちゃんグッズ
「サンリオ春のお楽しみプレゼントキャンペーン」のBコースです。
プールとかに持っていけそうなメッシュバッグと
タオル、ぬいぐるみキティちゃんキーチェーンのセットです。
紅茶を持っているキティちゃんがレアな感じ

PORTERトートバッグ(セブンイレブン)
トートバッグ
「7-ELEVEN&HELLO KITTY 35th キャンペーン」の1000円コースです。
とっても欲しかったHELLO KITTY×PORTER×atomosコラボトートバッグ
嬉しいです!さすがPORTERなだけあって軽くてとってもしっかりしています!
写真は真っ黒で分かりにくいですが、シンプルでとっても使いやすそう
旦那もキティちゃんだけどこれなら使いたい!と。

そしてこれリバーシブルになっていて、裏返すと・・・
トートバッグ
ブレちゃいましたが、こんなにぎやかな感じになります。

TSUBAKIシャンプー&コンディショナー(コクミン×資生堂)
ツバキ
「TRY!SHISEIDOキャンペーン」のW賞です。
これ本賞が温泉ペア旅行でかなり狙っていたんだけど・・・
やっぱ旅行はなかなか当たりませんsn

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう(^_-)-☆
メッチャたくさん届いていたんですね!!
最近アップが無かったからどうしたのかなぁ~~と思っていました
今の電気製品の修理って高いよね!!
そんなにかかるなら、新しいのを買ったほうがいいと思うよね
コメントありがとう。なんだかこのところ好調で嬉しいよー。
家電の修理代は高いよね。今回は特に大事な部分が故障してたみたいで高かったみたい。修理代の見積もりをきいて、びっくり!すぐに買う決心がついたよ。
おめでとうございま~す
たくさん届いてますね~スゴイ~
特にキテイちゃんグッズが魅力的です!!
ポーターのバッグ私も欲しいな~と思っていたんですが
パンのキャンペーンということで参戦できませんでした(^^;
キテイちゃんだけどダンナさんでも使えるバッグっていうのがいいですね(^^)
沢山当選おめでとうございます!!すごい絶好調ですね!
ワイズマート、なかなか行けないんですが魅力的なキャンペーンやってますね!
今は懸賞生活と縁のない生活になりつつある私です。。(涙)
ま、長ーくやっていきたいです。今日はこれからランチに出かけます~!
幕張ホテルです☆
>ロール巻真木さん
ありがとうございますー。
ロール巻真木さんはパンは手作り派ですよね(^o^
キティちゃんのバッグとっても欲しかったので
毎日職場のランチでセブンのパンを食べてました(^^;
そのかいあって当選してとても嬉しいです。

>ぴかたまさん
ありがとうございます!
ワイズマートは懸賞結構やっていますよね。
今ディズニーのペアパスが当たる懸賞をやっているので
狙っています☆
ワイズマートはお酒類の懸賞も多いのですが
うちはあまりお酒を買わないので応募できません(><
(家計と健康にはいいんですけどね^^)
ホテルランチいかがでしたか?!
私も幕張でたまーにランチしますよ。
リッチな気分になりますよね。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

