スポンサーサイト
【当選】トートバッグなど♪
日清健康オイルで城島茂&山口達也の図書カードが当たる
キャンペーンやってますよね。
今日、買い物していたら対象商品がセールになっているのを発見!
早速カゴに入れて、レジでお会計♪
レジのバイト君がスキャンする時に
ポイッとボトルネックについている応募券をはずして
ゴミ箱に入れてしまったのですアップロードファイル
まぁ確かにとれかかっていたんだけど・・・かお
思わず「あっ、それ捨てないで下さい!」って
言ってしまいましたわ手書き風シリーズ汗1
バイト君にTOKIOのファンって思われたかなぁ笑

8月の初荷が届きました~!

2WAYトートバッグ(NEWDAYS×伊藤園)
トートバッグ
「夏をクールに♪キャンペーン」のBコースの当選です。
思ったより大きくてびっくりビクッ
保冷バッグ(写真右)、持っていなかったから嬉しい~ハート
大きくてマチもあるからいっぱい入りそう♪

オリジナルタンブラー(サナ)
「イソフラボンボン!祭り」プレゼントキャンペーンのW賞です。
姉宅に届いたので写真はありません。
結構かわいい柄だったので見せてもらうのが楽しみheart

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん当選おめでとうございま~す
トートバッグいいね
NEWDAYSっていえばこのキャンペーンの前にやっていた
コカコーラのキャンペーン(PSPかこども商品券が当たるもの)
に結構応募したんだけど当選報告を全然見かけないので
どうなっているんだろうって気になってました。
もう発送済んじゃったのかな~??
ヘルシーリセッタはスーパーで見かけたんですがちょっとお高いのよね(^^;
こういうとき応募の為に高いのを買うか安いのでいいか迷っちゃいますね(笑)
>ロール巻真木さん
ありがとう♪
トートバッグは大きくてたくさん入りそうで嬉しいです!
NEWDAYS×コカコーラ、気合入れて応募したけど
当選報告がないので気になっています。
でも、5月末の締め切りだし、もう発送終わっているのかな(>_<
きっと激戦だったんだろうなーって思ってます。
ヘルシーリセッタはちょっとお高いですよね。
特売になっていないと買えないです(^^;
私も買うか迷いましたが、当選者数が多かったので
当たるかなーなんて期待を込めて買いました♪
おめでとうございます(*^∇^*)
この時期保冷トートは大活躍ですよねっ。
うちもでっかい保冷トートが必要…
当選品おめでとうございます。
保冷トートバックはうれしいですよね
私も、保冷バックをよく使っています。

わかる~~
店員さんに応募券など捨てられると、ついついってしまうよね
私も 「それください!!」って、言った事何度かあるもの!!
お久しぶりのブログコメントです♪8月も初めから好調だね~!
我が家の初荷は「美髪でチャンス」のWチャンスのマイバックでした。確かまにょんさんも「美肌でチャンス」(だったっけ?)で同じバック当選してたよね。おソロだ!
今月は真面目にハガキ書き頑張ります(笑)お盆あるから、締め切り日に注意だね=3
>えりん☆さん
ありがとう♪♪
保冷トート、冷凍食品とかアイスを買うのに
大活躍ですよー。

>キューピーさん
保冷バッグ、便利ですよね。
買おうかなーと思っていたけど、
懸賞でよく賞品になっているので
当てようと思い見かけたら応募してました♪

店員さんに「捨てないで下さい」って言っちゃいますよね~。
あと、会社の打ち上げでビールとか柿ピーが出た時にも
応募券が・・・!と思ってしまったよ(笑)。

>トモさん
ありがとう♪資生堂のW賞のトートバッグは
届いていないよ~。トモさんのとこには届いたんだね☆
おめでとう(^O^)うちにも時差で届いて欲しいな~。
お盆前の締め切りのハガキもあるよね。
今日中に書かないと~v-355v-355
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

