【当選】ストラップ♪
昨日、旅行から帰ってきましたー。
帰り大雨で特急が運休になってびっくりアップロードファイル
特急が動いている駅まで各駅でノロノロ帰ったから
どっと疲れちゃったかお
でも、温泉も水族館も楽しかったなー♪

で、今朝テレビをつけたら・・・
静岡で震度6弱の地震があったそうでかお
祖母が静岡に住んでいるので、電話をしたのですが
特に物が落ちてきたり等の被害はなくて大丈夫とのこと。
ほっと一安心しました。
でも、これから台風の影響で大雨になるみたいだし
大きな被害がでないことを祈るばかりです。

ネオソフトのストラップ(雪印乳業)
ネオソフトストラップ
パンにはやっぱりネオソフトキャンペーンで当選しました。
パンにはやっぱりネオソフトのメロディが流れます。
40秒のフルバージョン(?)でこんな長い曲だったんだって
初めて知りました笑

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ストラップおめでとうございま~す
パンにはやっぱりネオソフトって昔からCMやってるから
親しみがあるよね
フルバージョンって聞いたことないな~聞いてみたい!!(笑)
それから旅行は大変だったようだけど楽しめてよかったね
最近は台風や地震があって怖いよね
私も備えをちゃんとしておかなければな~って思います
>ロール巻真木さん
ネオソフトのCMの曲はずっと昔から
変わらないよね~。
このところ大雨や地震が多いよね。
とりあえず水や食料はストックしているけど
私もちゃんとした非常袋を用意しないとって
思いました。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

