【当選】ハンドタオル♪
先日のキョロちゃんミュージカル
姉夫婦&ちびっこ達が行ってきたのですが
とても楽しかったようです。お礼に
お土産のチョコボールチョコボールをもらっちゃったうふ
来年も当てて~と姉に頼まれました。
またMマーク溜めておかないと。

あと、この前当選していた
プロフハイチュウ出来上がりました!
ちびっこ達の顔写真が思いっきり載っているので
写真はアップできませんが汗
なかなかよい出来ですわ~
姉が帰省する時にじじばばに配るって喜んでましたにっこり

ハンドタオル(ダイエー×ロッテ)
ハンドタオル
「夏の行楽キャンペーン」 B賞です。
12日に届きました。
今週はお盆だし、お届けものないだろうなーって
思っていたのでうれしかったですkao03
お友達情報です。本当にありがとうございます!!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

キョロちゃんミュージカルは、我が家も応募しましたがダメでした。
当選されたのはタイアップ分でしたか?
来年は当てて、娘を喜ばせてやりたいです。
>こっす~さん
こんばんは☆キョロちゃんはタイアップ分ですよー。
いろんなところでタイアップを見かけたので
ローカルなスーパー&薬局で2口出しました♪
ミュージカル、とても楽しかったみたいで
甥っ子はうちに帰ってからも会場で配られた
キョロちゃんうちわを持って、真剣に(?)
お土産のCDを聞いてましたよ(^O^)
こっす~さんも来年当選しますように!!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

