スポンサーサイト
【当選】金券いろいろ
ファミマ×明治製菓で14日(今日ですね)までやっている
キャンペーン、応募したんだけど料金不足で戻ってきた・・・jumee☆b
応募封筒に絵を描くスペースがあったので
普通の封筒より若干サイズは大きかったのですが
「80円切手を貼ってください」と書いていたので
普通に80円切手で投函。

それで料金不足で返却かいっがーん
一応追加の切手を貼って再度出したけど・・・。
期限にも間に合ってよかったけど
納得いかない~怒

でも、当選品がいろいろ届いたのでヨシとします笑

セブン&アイ共通商品券1000円分(イトーヨーカドー)
セブン&アイ商品券
「真夏のドリンクキャンペーン」 のW賞です。
不在票にはなぜか「東京ドリンクキャンペーン」と書いてあった汗
そんなキャンペーン応募したっけなと思ってました(^▽^;)
真夏と東京・・・ぱっと見、字面が似てる・・・か・・・はてな

アタックプレミアムギフト(富士薬品×花王・カネボウ)
アタックプレミアムギフト
「きらめきを手に入れる!夏のビューティーキャンペーン」のW賞です。
このアタックはギフト限定の「ロイヤルホワイトソープの香り」だそうです。
使うのがちょっと楽しみアップロードファイル

こども商品券3000円分(ダノン)
こども商品券
「プチダノンこども商品券プレゼントキャンペーン」の当選です。
前回のDSソフトも当選したからびっくりですーねこ

VISA商品券2000円分(イオン・ダイエー×納豆メーカー)
VISA商品券
「納豆の日キャンペーン」 での当選です。
これは当選人数多かったからオソロの人もおおいかな。

コーナン商品券2000円分(コーナン×フマキラー)
コーナン商品券
「新生活フレッシュキャンペーン」 の当選です。
コーナンの商品券を久々に見た気がします~。
わらしべ狙うぞ頑張るぞ。おーっ。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

す、すご~~い
おめでとうe-420
これだけ商品券が届くとテンションもUPだね

80円切手と書いていたら、そのまま貼るよね
でも、間に合ったから良かったけど、間に合わなければ、かなりのショックだよね
こんにちは
たくさんの当選おめでとうございます☆

80円切手貼って戻ってくるなんて
大変でしたね・・・。

その分当選するといいですね♪
>キューピーさん
ありがとう♪
イトヨのは不在票分だけど、金券が一日にこんなに何個も
届いたのは初めてかも!!
こんなに届くと夕食をちょっと豪勢にしようかなと
思いました。
戻ってきたのはショックだよー!
でもレシートが無駄にならなくて良かった。
他に戻ってきた人はいなかったのかな(^▽^;)

>りんごあめ
ありがとうございます!!
ファミマのは手間がかかった分、
絶対当選して欲しいです!
ちなみに賞品はお菓子セットです☆
お届け物たくさん、おめでとうございます☆
私のも、戻ってきました!
80円て書いてあったよね~・・。
で、重さじゃなくて大きさって書いてあったから、最初っから80円じゃ届かないんだよね~。

プレ企画お疲れ様でした!
これからも仲良くしてください~♪
沢山金券おめでとうございます☆イオンとダノンはオソロです!!
私のも戻ってきましたよ。しかも大きいんで80円では届かないだろうなと思ってあてずっぽうで持ってた110円切手出したんですが120円だったみたいで10円足りずに戻ってきました。。何やってんだか。
あれは完璧にミスですよね~。ちょっと納得いかないです。
お届けものいっぱいですねぇ~^^
おめでとうございます。

今日プレ企画の当選品が届きました。
ありがとうございます。m(__)m
のちほど、ブログにUPしますね。
プレ企画の当選品届きました☆嬉しいです!!
次のブログで紹介させてくださいね~。
本当にありがとうございました。
今月後半に何かやるつもりなので良かったら覗きにきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>奈美どんさん
そうそう、定型か定形外かって大きさで判断しているから
(日本郵便のHPでチェックしてしまったよ)
最初からあの封筒は80円じゃ送れないんですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)

>ぴかたまさん
2つもおソロあって嬉しいです!
やっぱり戻ってきたんですね~。
自分だけじゃないとわかって、なんだかちょっと安心(?!)
(って皆さん同じ応募用封筒を使っているから
当たり前なんですが)
ぴかたまさんは念のため多めに切手を貼ったんですね。
私は何も考えずに80円にしてしまいました(^▽^;)
プレ企画の賞品も無事届いてよかったです!
記事のUPも楽しみにしています。

>kazumi さん
お菓子、無事届いてよかったです。
ブログに載せてくださるんですね!
ありがとうございます。楽しみにしています。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

