スポンサーサイト
【当選】W当選が3つも♪
ついに買っちゃいました~

液晶テレビ!!



ずっと懸賞で当てるから!と言ってたんですが
さっぱり当たらず
旦那ももうそろそろ買おう!って
今ならエコポイントももらえるし♪

さすが液晶テレビはすごくきれいですね~
感激してしまいました。

クオカード2000円分(マクセル)
クオカード2000円分(マクセル)(姉宅)
クオカード
「ボルテージサマーキャンペーン」の当選です。
W当選!!対象商品の電池を
量販店のポイントカードのポイントで購入したので
とっても得した気分ですきゃー

図書カード1000円分(日清オイリオ)
図書カード1000円分(日清オイリオ)(姉宅)
図書カード
「おいしい健康キャンペーン」での当選です。
こちらもW当選♪
当選者数が多かったので、当たりそうかなと思って出したのですが
まさかW当選するとは思ってなかったので
とてもうれしいです。

カンロのど飴(モラタメ)
カンロのど飴
モラタメさんで当選しました~。
これからの季節のど飴は必須なのでありがたいです。
バーコードでキャンペーンやっているので
わらしべ狙えます☆

スタイルフリーバッグ ふろしき(グリコ乳業)
スタイルフリーバッグ ふろしき(グリコ乳業)(姉宅)
ふろしき
ドロリッチスタイルフリーキャンペーンのBコース当選です。
これもなんとW当選!!わぁ!!
ふろしきって今まで持っていなかったんですよー。
包み方の冊子もついていたし、上手く使いこなしたいです。

ハガキセット(キューピーさん)
キューピーさんお礼便
キューピーさんからお礼便のハガキセットが届きましたムフフ
知らないキャンペーンもあってうれしかったです。
本当に本当にどうもありがとうございました。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

す~ご~い~(¥ω¥)
金券わんさか、おめでとぉございます~♪
テレビいいなー!私も「懸賞で当てる」と言い放ち
未だに分厚くて小さい画面で過ごしてます・・・
やっぱきれいに見えるんですね~!羨ましっ♪
W当選おめでとうございます!
W当選って気持ちいいですね~☆
当てるから待って~!って言うのは、私も良くいいます(笑)当たる時もあるけど、テレビとなるとさすがに難しいですよね
液晶はほんとにきれいですよね。我が家は1インチ1万円の頃に買ってるので、最近の安さにビックリです。
すご~い
金券おめでとう かなり嬉しいですよね
液晶TV買ったんだぁ~~
うちも同じくです。
エコポイントのあるうちに買っておいたら、かなりお得気分ですよね
確か3月までって言ってましたよね

ハガキ無事に着いて安心しました
たくさん当選おめでとうございま~す
ドロリッチのふろしきかわいいな~って思ってたんですけど1口しか応募できませんでした(^^;
やっぱりいろいろなところの住所を使った方が当たる確率も高いんですね
オソロだ!
月末ラッシュきてるね~(≧∀≦)
日清オイリオの図書カードおソロ当選だ♪やったね!
我が家も2ヶ月前にTV買い替えたよ=3
私も当選して家族をビックリさせたいな~と思いつつハガキを書いていたけどさっぱり当たらず(^^;)、気がついたら買っちゃってました(笑)
せめて自分の部屋用の小さいのは当てた~~い!…でもプレゼントのTVってみんなすっごく大きいサイズのものばかりだよね(泣)
たくさん当選おめでとうございます☆
W当選すごいですね~。

クオカードとかとても助かりますよね。

グリコのキャンペーン知りませんでした。
とっても素敵ですね☆
W当選すごいですね。
ふろしき可愛いなぁ♪
ふろしきは私も使ったことないです。
でも色んな包み方できるんですよね^^

テレビおにゅーで気持ちいいですね。
うちはデジカムを物色中です。
週末の運動会までに欲しいんですが、無理っぽいかな。
当たるのなんかなかなか待っていられないときありますね。
当ててよ。と旦那に言われますが、そんな簡単じゃないって。^^;
コメント沢山ありがとうございます
>ポンタさん
ありがとうございます!
テレビは15インチブラウン管から37インチ液晶になったので
その差は歴然です(笑)
ポンタさんはぜひぜひ液晶テレビを当てちゃってください!!

>こっす~さん
W当選は気持ちいいです~!
今はブルーレイを当てるから待っててと
言っています(笑)。
液晶は数年前に比べて随分
お安くなりましたよね。
昔はとてもじゃないけど
手の出せないお値段でしたから・・・(^-^;

>キューピーさん
ハガキありがとう(*´∇`*)
金券は今月は出費が多かったし本当に助かります!
キューピーさんも液晶テレビ買ったんですね。
液晶テレビいいですよね~♪
エコポイントもうれしいよね。
はやく引き換えなきゃ!


>ロール巻真木さん
ありがとうございます!
いろんな住所を使ったほうがやっぱり
(私は2箇所ですが)
当たりやすいと思いますよ~。
最近は2口以上応募するときは必ず
他の住所を使うようにしています。
と言ってもあまり何口も応募できないんですけどね。
ドロリッチ、オソロできなくて残念です(>_<

>トモさん
図書カードおソロなんだね~!うれしい。
キャンペーン限定デザインだと使うの勿体無いよね。
うちもテレビを当てて旦那を驚かせようと思っていたんだけど
このままじゃ一生あたらなそうだったので
諦めました(笑)。
小さいテレビのキャンペーンって
特にオープンだとなかなかないよね(^▽^;)
クローズドだったらたま~にあるかな?!
でも、応募券の必要枚数が多かったり
敷居高いんだよね(>_<;

>りんごあめさん
ありがとうございます!
グリコのキャンペーンはグリコのHPに
載っていなかったし、もしかしたら
地域限定だったのかもしれません。

>kazumiさん
ふろしきってワインとかつつんだり
いろんな包み方ができるみたいですね~。
不器用だけどふろしきバッグとかやってみたいです☆
そうそう、私も旦那にゲーム機とか当ててよって
言われていますけど、そんなに簡単に当たったら
苦労しないよーって感じです(^▽^;)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

