【モニター当選】ふんわりごはん
台風ぐるぐるすごかったですね~。
みなさんは大丈夫でしたか。
私が住んでいる場所は電車が全て止まってしまい汗
電車が動いてから駅に行ったら長蛇の列!
電車乗るまで30分以上並びました。
会社に到着したのは13時かお
着いた時点でぐったりでしたねこ

ふんわりごはん 富山こしひかり200g×24入り(神明)
モニター当選のメールが来てました。
24食も入っているなんてうれしいかお
お届け&試食が楽しみです。
株式会社神名さんのHP。お米が当たるスロットもありますよ~♪
http://www.akafuji.co.jp/

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は雨はたいしたことなかったけど、風がすごかったですね。
幼稚園が休みだったので、今日一日お家でのんびりしてました^^;
台風で風がすごかったですね~!
ふんわりごはんオソロです☆到着が楽しみですね♪♪
>kazumiさん
幼稚園はさすがにお休みだったんですね。
子供だったら本当に吹き飛ばされちゃうぐらい風が
強かったですよね。

>ぴかたまさん
ふんわりごはんおソロ当選うれしいです!
うちには今日の午前中に届きましたよ。
ぴかたまさんのところにももうすぐ届くかな?!
こんばんは
私もふんわりごはんのモニター当選
しました。

届くの楽しみです☆

24個は助かりますよね♪
>りんごあめさん
りんごあめさんもおそろだったんですね~!
24個もモニターでいただけるなんて
豪華ですよね(^O^)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

