スポンサーサイト
【当選】商品券など♪
急に涼しくなりましたね~。
今日はスギ薬局に行ったのですが
これに応募するため)
既に応募箱には溢れんばかりの応募用紙が・・・汗
はやくも負け気分がーん
実際のテレビとかの大物懸賞ももっともっとすごい量の中から
抽選するんだろうな~と思うと
ちょっと気が遠くなりました。

ゲータレード1ケース(スーパーヤマザキ×サントリー)
ゲータレード
「夏のスポーツドリンクフェア」のC賞です。
1ケースもうれしいな♪
500mlペットなら会社にも持っていけるし3はーと

ふんわりごはん24パック(神明)
ふんわりごはん
先日、モニター当選のメールが来ていたものです。
パック御飯って今までほとんど食べたことないので
楽しみです♪

セブン&アイ商品券2000円分(イトーヨーカドー×中村屋)
セブン&アイ商品券
「イトーヨーカドー・新宿中村屋共同企画キャンペーン」の当選です。
ってそんな安直なキャンペン名・・・。
結構当選人数少なかったのに当選して嬉しいですにこ

マルエツ商品券3000円(マルエツ×ニッスイ・サッポロビール)
マルエツ商品券
「マルエツ タイアップキャンペーン」の当選です。
ってそんなストレートなキャンペーン名・・・。
この商品券でお買い物して創業記念祭に応募するぞ~!
狙うは温泉旅行





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
たくさん当選おめでとうございます
ヨーカドー落選確認で~す
高いカレー買ったのにな~(笑)
ゲータレードも別のスーパーですが応募して
結構期待してたんですけどね・・(汗)
私もまた応募頑張ろう~っと!!
応募箱の話、笑っちゃいました(>∀<)
どんな懸賞でも応募数とか聞くとホント果てしない数で、当選するってスゴイことなんだなっていつも思うよ=3
我家にはこの前すっご~い時差でクレラップから新宿高野のフルーツきました!新宿といえば、中村屋のカレー(笑)やっぱり招待券は人気なのかなぁ(^^;)いつか招待券握りしめ、カレー食べたい!
沢山の当選おめでとうございます☆まにょんさん~!!
神明の当選メール来たんですがまだ現品が届かないんです~(涙)
他のお届け物は来ないにしても当確のものまで届かないなんて。。なんだか凹んでます(苦笑)ほんとうに少しですがお礼便送りますね☆待っていて下さい~!
>ロール巻真木さん
おソロ当選できなくて残念です。
中村屋のカレーは美味しいですけど
ちょっとお高いですよね(>_<;
私も今週は落選確認が多くて凹みましたー。
でもめげずにお互い頑張りましょう!!

>トモさん
うんうん、当選するってすごい応募数の中から
選ばれるってことなんだよねぇ~。
マルエツの創業祭も応募箱が満杯で
またしても敗者モードになってしまったよ(^▽^;)
クレラップのフルーツ当選おめでとう☆
生ものだから順々に発送しているみたいだね♪
中村屋のカレーは招待券のほうにも出したけど
そっちはダメでした~。いつか
私も新宿中村屋でカレー食べたいな♪

>ぴかたまさん
神明のふんわりごはん、はやく届くといいですね。
かめこさんの当選報告掲示板を見ていると
かなり時差があるみたいだから
心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^O^)
お礼便、今日届きました!!
お菓子や応募券まで入っていてなんだか
恐縮してしまいました。
本当に本当にありがとうございました。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

