スポンサーサイト
【当選】ふぐちり鍋など♪
サティに行ったら、クリスマスケーキケーキのキャンペーンハガキが
ありましたー。もうそんな季節なんですよね。

それに地元のスーパーにはおせちの当たるハガキが!
もうおせち?!って思っちゃいました汗
お届け日は12月末ってあったけど
その時期は帰省している可能性が大!
真空パックなら日持ちしそうで大丈夫だけど
そうじゃなかったら・・・とか
まだ応募もしていないのに考えてしまいました笑


オリジナル扇子(韓国インターナショナル)
扇子
「韓国ソウル2泊3日の旅」プレゼントキャンペーンの銅賞です。
ヨン様プロデュースのキムチのバーコード懸賞でした。
韓国旅行ははずれちゃいました。
なかなか素敵な柄の扇子です。
シリアルナンバー入り扇子とあったので探してみると・・・じー
・・・裏面にひっそりとありました♪
しかも手書き!
来年の夏使いまーす。

真ふぐちり鍋セット(スギ薬局×アサヒフードアンドヘルスケア)
ふぐちり当選通知
エビオス錠 元気な胃腸に!「おいしい食材プレゼントキャンペーン!」のD賞の
当選通知が届きました。
対象商品がエビオスだけだったので
当たりやすいかなと思ったんですけど
本賞が当選してとても嬉しいです。
うちはエビオスをいつも買い置きしているんで
ありがたーいキャンペーンでしたハート

画彩フォト用紙トライアルパック(富士フィルム)
フォト用紙
「光沢プレミアム フォトコンテスト」の参加賞
(全プレ)です。
初めてフォトコンテストに応募してみました~。
富士フィルムの指定のフォト用紙に印刷して送るという
キャンペーンでした。
参加賞があるなんて知らなかったので
びっくり&嬉しいです。
またフォトコンテストに応募してみようっと♪

お菓子詰め合わせ(リブレ京成×ロッテ)
ロッテのお菓子
「主婦休みの日」キャンペーンの当選です。
マリーンズのビニールバッグにぎっしり
お菓子が入っていました
大好きなチョコレート系のお菓子がいっぱいでうれし~いきゃー
9月はお菓子の懸賞が多くて
何件か応募したんだけど実になって
よかったです!

ぴかたまさんお礼便
ぴかたまさんお礼便
本日、無事届きました!
お菓子や応募券まで入れてくださって
恐縮です。願いを込めて応募しますね!!
ありがとうございましたjumee☆thanks1


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

無事届いて良かったです!紹介ありがとうございます!
そして、沢山の当選おめでとうございます☆☆
最近家事やもろもろ忙しく応募がなかなか出来ておらず、当然お届けものも届かなくて、、働いたり、ブログをマメにかいたり、家事と両立している人をすごいなあと尊敬しております!!!
私も頑張らねば!です。
*おせちの件でメールします。よろしくお願いします!
たくさんの当選おめでとうございます
家事も懸賞も両立されていてすごいですね。
お仕事もでしたね^^

近隣では、インフルエンザが大流行で><
息子の学校も、学校閉鎖になってしまっていて・・・
家に閉じこもっています。
全然スーパー巡りも出来ません・・・><

お届けものでもあるとスッキリするんですが^^>

お聞きしたい事があってメール送らせていただきました。
お暇な時にでも読んで下さい。宜しくお願いします
レス遅くなってゴメンナサイ
>ぴかたまさん
いえいえ、どういたしまして。
私も懸賞や家事をきちんと両立している人を尊敬してますよー。
家事は主婦って名乗っちゃいけないくらい手抜きしてるんで・・・(^▽^;)
ぴかたまさんは料理もお上手だし、
少しは見習わなくては!って思います。
メール返信しましたのでよろしくお願いします。

>は~い☆さん
いえいえ、私は旦那さんが何も言わないことをいいことに
家事はいつも手抜きしてますんで・・・(-_-;)

インフルエンザ大流行ですね。
学級閉鎖じゃなくて学校閉鎖なんですね(>_<;;
息子さんは大丈夫ですか?!
ずっと家にいるとお届けものがますます
恋しくなっちゃいますよねぇ・・・。
メールもありがとうございました!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yIz???... ^?ZbgiXM?~ATqt[hAhwXPAj GrIX C???IuH?v[gLy[Iv?c? I?m??B Ώ?...
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

