スポンサーサイト
【当選】商品券他
4日からフィンランドに旅行に行きます
サンタクロース村に行ってサンタさんに会いに行きまーすjumee☆Santa1R
生まれて初めて乗る夜行列車も楽しみアップロードファイル

北極圏の方はすごく寒いので(11月の平均最低気温は-11℃!)
カイロやあったかグッズを買ったり・・・
おかげで高額レシートが作れました汗

今月は出だしから好調です♪

商品券2000円分(リブレ京成×森永製菓)
リブレ京成商品券
「京成電鉄100周年・森永製菓110周年記念プレゼントキャンペーン」の当選
賞品はお菓子詰め合わせか商品券で
選べなかったのですが、商品券が届きました~
お菓子も魅力的だったんだけど
セブンで引き換えたお菓子もあるんでちょうどよかったかな笑

商品券1000円分(リブレ京成×大王製紙)
「夏の奥様応援キャンペーン」の当選
最近、リブレ京成と相性が良くて嬉しいな~ねこ
この調子でUCCのディズニーパスも当たるといいんだけど

ラインストーンストラップ(NEWDAYS×クラシエ)
ラインストーンストラップ
"KIOSK×FRISK CAMPAIGN"の当選です。
キオスクとフリスクって韻を踏んでいるんだと今気がつきました・・・。
色はオレンジを選んでみました♪
写真じゃ分かりづらいですが
ラインストーンがキラキラしていてかわいいですハート

懸賞情報
オリジナル年賀ハガキプレゼント
お子さんのいる方どうぞ
http://www.shimajiro.co.jp/nenga/campaign/

いい瞳ケア
コンタクトの方どうぞ
http://www.first-care.info/
※賞品を選べないので注意してください。

私はどちらも応募できない・・・アップロードファイル

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん当選おめでとうございま~す
このストラップかわいいよね
キヨスクとフリスク・・なるほど~
全然気がつかなかった・・(笑)
オレンジはNEWDAYSのオリジナル色っていうのでしたっけ?
フィンランドに行くなんてすご~い!!
サンタさんに会えるの楽しみですね
気をつけて行ってきてくださ~い
初コメント
はじめまして。
ぴろちと申します。

懸賞のサイトをみていましたら、こちらのサイトに行きつきました。
私も千葉県在住で、旦那さんとの二人暮らしです。
そして何より懸賞が大好きです。
いくつも共通点が有り嬉しくて、コメント入れてしまいました。
一方的ですみません。

これからも遊びに来させて頂きますので、宜しくお願い致します。
>ロール巻真木さん
フリスク・・・キオスク・・・と心の中で
呟きながら入力していたら気がつきました(^▽^;)
オリジナルの色だったとかな?!
応募ハガキが残っていないので
分からなくなってしまいました(-_-;)
ではではフィンランド、寒そうですが
気をつけて行って来ま~す。
できればお土産プレ企画もやりたいです♪

>ぴろちさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ぴろちさんも千葉県在住で2人暮らし&懸賞好き
なんですね~!!
共通点が多くて嬉しいです。なんだか
親近感を持ってしまいました(*´∇`*)
ぜひぜひまたコメントくださいね~!!


『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』
こんにちは♪

共同開催募集の締め切りが迫ってきました。
より多くの方に参加いただき、楽しいプレ企画に
したいと思いますので、ぜひご参加ください。
そして、みんなで盛り上がりましょう!

参加していただける場合は、掲示板に
ご連絡くださ~い。

*共同開催参加締切日:11月10日(火)
パサディナ

ひゃ~フィンランド~!!素敵ですねーO(≧▽≦)O
オーロラって見えるのかな??
今頃現地で楽しんでるんでしょうね~(*´∀`*)
風邪ひかない様に楽しんで来て下さいっ♪
フィンランド素敵!です♪♪
どんなものが食べられてどんな景色が見れるのでしょうか??
ぜひぜひレポ楽しみにしてますのでUPして下さいね~
出だしから順調でおめでとうございます!!
フィンランドですか~。いいですねぇヽ(´ー`)ノ
でも、すっごい寒そう・・・(><)
ヨーロッパって他にも沢山国があるのに、なぜにフィンランド?
既に他の国は行った事があるからとか?
あまりフィンランドに旅行に行きました、って人の話を聞いた事なかったので、ちょっと不思議に思ったので・・・。
全く想像がつかないので旅行記、楽しみにしてますね~♪
サンタさんには会えましたか?
フィンランド寒そうですね。
でもサンタさんには会ってみたいかも^^

しまじろうの年賀状応募しました。
情報ありがとうございます。
帰ってきました
レス遅くなってゴメンナサイ。

>キャンペーンくらぶさん
お世話になっております。
共同プレ企画参加できなくてごめんなさいっ(^-^;

>ポンタさん
無事元気に帰ってきましたよ☆
オーロラの見える街にも行ったんですけど
曇りで見えませんでした(T_T
リベンジしたいな~。

>ぴかたまさん
フィンランド、首都ヘルシンキは
古くからの街でとても綺麗な街でしたよー。
サンタクロースのすんでいるサンタクロース村は
クリスマスムードいっぱいでした♪
食べものはサーモンのスープが美味しかったです。
トナカイ料理も食べてきましたよー。
後で写真載せますねー。

>こっす~さん
確かに私の周りでもフィンランド行ったことあるって
人はいなかったです(^-^;
ヨーロッパはフランスとイタリアには行ったことあるのですが
北欧のデザインとかに興味があって
いつか北欧に行ってみたいと思っていたんです(^O^)
そしてサンタの住んでいる&オーロラが見えるかも?!の
フィンランドを選んだんです~♪

>kazumiさん
サンタさんには無事会えましたよー!
思ったより寒くなくて(と言ってもマイナスでしたが)
寒いの苦手ですが大丈夫でした!!
しまじろうの年賀状、kazumiさん宅に
届きますように☆
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

