スポンサーサイト
【当選】オリジナル絵本他
無事フィンランド旅行より帰ってきましたー。
思ったより寒くなくてよかった~。
オーロラは見れませんでしたが、サンタさんには
無事会えましたっ!!感激うわぁ・・・
旅行の写真は時間のあるときに載せますね~。

留守の間&最近のお届けものです。

絵手紙ポストカード(下呂商工会)
絵葉書
下呂温泉からの封書で温泉の宿泊券の当選?って
思ったらポストカードのセットでしたがーん

ネスレブライト(ネスレ)
ネスレブライト
先着の大量当選ものですー。
感想を登録して10万円の商品券狙うぞ

オリジナル絵本(ワイズマート×森永製菓)
オリジナル絵本
「世界でたった一つのキョロちゃんオリジナル絵本」での当選
甥っ子の名前で応募しました♪
表紙に名前が載っていたのでお手紙で隠しています汗

カロリーメイト・メープル味(スギ薬局)
カロリーメイト
スギ薬局のHP「H&Bエッセンス」のプレゼントに当選
新作のメープル味ですハート
毎月プレゼント、ここから応募出来ますよー。
http://www.hbe.jp/present/index.html

新作お菓子セット(am/pm)
新作お菓子セット
袋の中がぐちゃぐちゃになっていてごめんなさい土下座
「秋のおこずかいキャンペーン」の当選です。
新作の食べたことないお菓子がたくさんでうれしい~ひゃっほぅ
お友達情報です。ありがとうございました!!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさーい!!
ヨーロッパは他の国に行ったことあるんですね。確かに北欧のデザインのものって素敵ですものね。
何かいいもの、見つかりましたか?
サンタさん、会えて良かったですね☆
旅行記、楽しみにしてます♪
はじめまして。
ちょびといいます。

かめこさんのホームページから飛んできました。

私も千葉県に住んでいて、主人と二人暮らしです。
千葉のローカルな(笑)懸賞情報とか交換できたらと思い
コメント入れました。

これからも宜しくお願いします。
おかえり~~
海外旅行いいですね~~
普段と全く違う、景色って最高ですよね
オーロラは残念でしたね
私も見てみたい景色の一つだけど、自然相手だからこればかりは運ですよね
また、見れる機会があるといいね

旅行日記楽しみにしています。

留守中にたくさんのお届け物おめでとう
私も同じ、オリジナル本当たりました(*^^)v
こんばんは
>こっす~さん
ただいまです♪
北欧のデザインものは色も柄もかわいいくて、好きですー(^O^)
マリメッコやイッタラでも好みのものがたくさんあって
目移りしちゃいそうでした。
旅行記もあまりたくさんは書けないと思いますが
アップしたいです!

>ちょびさん
はじめまして!
ちょびさんも千葉県の方なんですねー。
なんだか親近感を持ってしまいました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

>キューピーさん
オーロラは天気に左右されるので
仕方ないけど、やっぱ見てみたかったなと思います。
絵本、オソロなんだね~。うれしいです☆
中身も名前が入っていたりして
オリジナルなんだよね♪
甥っ子へのプレゼントでまだ中を見ていないので
早く見てみたいな。
おっかえんなさ~い!!
旅行記アップ、楽しみにしてます♪
お菓子大漁ですねぇ~(●´艸`)ムフフ
おめでとぉございます☆
もりもり当選おめでとう☆おソロもあってうきうき♪♪
キョロちゃんのオリジナル絵本に興味津々!表紙にも名前が入ってるなんて、スゴいね!!
内容はキョロちゃんと一緒に遊ぶみたいな感じなのかな?私も今度オリジナル絵本のプレ見かけたら、お友達の子供の名前で応募してみようかな♪先週は結構お届け物があったのに、今週はアレレ??ってくらい静かだわー。
お帰りなさい☆ぜひ旅行をUPして欲しいです♪♪
色々当選おめでとうございます!
ネスレの感想を出すのすっかり忘れてました。情報ありがとうございます☆
お帰りなさい~
お久しぶりです。
フィンランド良かったですか?良かったですよね。^^
私も行ってきたくて。
来夏、主人が長期休暇を取得できるので北欧4カ国の下調べまでしましたが、息子が長時間の飛行機に耐えられないだろうと諦め気味です。

留守中にも沢山のお届けものがあっておめでとう。
お帰りなさい
フィンランド旅行なんて素敵ですね!
サンタさんに会えてよかったですね☆

ネスレブライトとカロリーメイトオソロです♪
レス遅くなってゴメンナサイ。
>ポンタさん
ありがとうございます☆
お菓子もりもりなんで太らないように気をつけます(^▽^;)

>トモさん
絵本はほんとオリジナルって感じですごいよーー。
キョロちゃんと一緒に冒険するようなお話だったよ。
中身も迷路があったり飛び出す仕組みがあったり
凝っていたよ。お友達のお子さんにプレゼントしたら
ほんと喜ばれそう~♪

>ぴかたまさん
いえいえ、そんな情報ってほどのものでもないですよ~。
旅行記もアップしたいんでもうちょっと
お待ち下さいね~。

>柴花さん
フィンランド、もう一ヶ月も経ちますがとても
楽しかったです。長時間のフライトは
一応一番近いヨーロッパみたいなんですが
小さなお子さんにはちょっと厳しいですよね。
夏期休暇にどこか素敵な旅行が出来るといいですね(^O^)

>りんごあめさん
本物のサンタさんにあえて感激でしたよーー!
当選品もおソロできて嬉しいです!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

