スポンサーサイト
【当選】ちょっとはやいクリスマスプレゼント♪
新型インフルエンザになって寝込んでました・・・。
今はもうすっかり回復しました☆
最近ブログの更新頻度もすっかり
落ちてしまってごめんなさいえーん

お届けものはたくさんきて嬉しいです!

オリジナル携帯ストラップ(エステー)
からぷるストラップ
カラぷる消臭ポットキャンペーンW賞の当選。
本賞はル・クルーゼでした。
写真じゃ分かりにくいですが
カラフルでかわいいです。

商品券1000円分(クレハ×コーナン)
商品券
「コーナン商品券プレゼントキャンペーン」の当選。
クレラップの→マークでの応募です。
このマークの応募の当選って初めてな気がします

オリジナル生チョコレート(コカ・コーラ)
オリジナル生チョコレート(コカ・コーラ)
生チョコ
からだすこやか茶贅沢デザートキャンペーンのBコースにW当選!!
鎧塚シェフ(川島なお美と結婚した・・・)のオリジナルだそうです。
洋酒がきいていて大人の味でした。

キティちゃんのストラップ(東洋水産×イオン・ダイエー)
キティちゃんストラップ
「スマイルキャンペーン」W賞の当選。
たらこ焼きそばのパッケージにキティちゃんの
ストラップが入っています。

商品券1000円分(中村屋×成城石井)
商品券
「成城石井・新宿中村屋共同企画キャンペーン」のWチャンスの当選です。
商品券はいくらあってもうれしいですね~。

カゴメ野菜飲料ギフトセット(カゴメ×ワイズマート)
野菜ジュース
「カラダも空気も正常化キャンペーン」B賞が当選しました。
野菜ジュース飲んで栄養とって
風邪ひかないようにしたいです。

ディズニーリゾートぺアパスポート(キリンビバレッジ×イオン・ダイエー)
パスポート
「東京ディズニーリゾートHAPPYクリスマスギフトプレゼントキャンペーン」
のBコースの当選
きたーーーーーー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やったーーー!
1口応募だったし、奇跡です!!
嬉しすぎる!!


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
インフル・・大変でしたね
でも回復されたということでよかったです
お届けモノた~くさんおめでとうございます(^^)
ディズニーの当選はほんとテンション上がるよね(笑)
私もまたパスポート当てたいなと思ってるので
頑張って応募するぞ~~
こんにちは。

相互リンクありがとうございます。
まにょんさんからのコメント嬉しく読みました。

新型インフルだったんですね、大変でしたね。
回復されたとの事ですが、大事にして下さい。

お届もの沢山でうらやましい~。
私もディズニー当てたい!です☆
これからも宜しくお願いします。


インフルエンザですか!!どんどん回りでかかってる人がいるので、家族から患者が出るのも時間の問題かとヒヤヒヤしています。
良くなって良かったですね。

あと、TDLのパス、おめでとうございます!我が家は当選品がなかなか届かず、テンションが下がりっぱなしです。
レス遅くてごめんなさい
>ロール巻真木さん
今はすっかり元気になりました(^O^)
ロール巻真木さんに続けて
TDRのパスポートが当選して凄く嬉いです♪

>ちょびさん
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
インフルエンザは本当に突然かかって
びっくりしちゃいました。
でも、タミフルを飲んだら一日で熱も下がって
よかったです。
ちょびさんも気をつけてくださいねー。

>こっす~さん
ありがとうございます~。
インフルエンザ、こっす~さんのところは
お子さんも小さいですし、心配ですよね。
気をつけてくださいね(もう充分気をつけていると思いますが・・・)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

