スポンサーサイト
【当選】温泉、温泉♪それに鍋♪
今日、帰宅してポストを見て
チラシしか入ってなかったから
今日もお届けものナシか~↓
と凹んでたら、リビングの机の上に封筒が3つ
あるじゃないですか~絵文字名を入力してください

今日は父親が用事があって東京にきていて
昼間うちに寄ったそうで(前から来るとは言ってましたが)。
私が帰ってきたときはでいなかったんだけど・・・
どうやら昼の間に受け取ったらしい。

ありがとう~お父さん

冷凍で来たのがシンクの上においてあったので
半解凍になってましたが・・・
明日食べればいいか~♪

今はは横で寝ています。。。。

ダイエー商品券2000円分(ダイエー×アサヒ飲料)
ダイエー商品券
「選べる贅沢カタログギフトEXETIMEプレゼント」のW賞です。
出費の多い時にとってもありがたいお届けものです。

スパ・ラクーア ペア入館券(三徳×永谷園)
スパ・ラクーア ペア入館券(三徳×永谷園)
スパ・ラクーア入場券
「スパ・ラクーア ギフトチケットキャンペーン」の当選です。
同住所、別名義でW当選!!
すっごく行きたかったから(高くて普段はなかなか・・・)
うれしい~!!温泉大好き温泉

舞の海の塩ちゃんこ鍋(ダイエー×明治乳業)
ちゃんこ鍋
「こだわりギフトプレゼント」のAコースの当選です。
これが台所で半解凍になっていました手書き風シリーズ汗1
つくねや水餃子、ホタテなどいっぱい入ってるセットですーハート

↑が22日に届いたもの、
↓は20日に届いたものです。

いの一番復刻容器(キリン)
いの一番ボトル
「ご愛顧ありがとう!キャンペーン」の当選です。
オープンのハガキ応募でした。11/30締め切り分。
住所に建物名・部屋番号がなかったけど・・・(ハガキに書き忘れたか?!)
名前の漢字が違っていたけど・・・(ちょっと間違われやすいので・・・)
無事届いてよかったですにっこり

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

当選おめでとうございます☆

ラクーア同住所なのに当選って凄いですね♪
今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。ライトスパートかけてお互い頑張りましょ♪
>ちょびさん
ありがとうございます。
同住所で届いたのにはびっくりしました。
ちなみに別住所にも出していたのですが
そっちには届いていなかったそうです。
こういうこともあるんですねー。
今年も早いものであとわずかですね。
家事に仕事に懸賞に頑張りましょうね(^O^)
色々当選おめでとうございます。

半解凍・・・やっぱ男性にはありがちなんですかね?
ヨーカドーのケーキ旦那に受け取りお願いしていたら、キッチンに放置でした。
>kazumiさん
ありがとうございますー。
kazumiさんのお宅でも同じことがあったんですね~。
大きく「冷凍」って書いているのに・・・って
思っちゃいました(^-^;
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

