スポンサーサイト
☆☆フィンランドお土産プレゼント企画☆☆
やろうやろうと思いつつなかなできませんでしたが
やっと開催します。

フィンランドお土産プレ企画~

今回はクイズにします
正解者の中から1名様にプレゼント♪

正解者多数の場合は正解者の中からさらに抽選してプレゼント
惜しくも抽選から外れた場合も正解者の方には何かお福分けプレゼントします
(多分、商品券+おまけになります)

全員不正解の場合は、全員の中から抽選します。

W賞は1名様にハガキセット+おまけ

クイズ
まにょんが新婚旅行で行った場所はどこでしょう


・・・本当にくだらなくてごめんなさいーーー!!

ヒント
外国です。
一カ国だけ8日間行きました。
結構マイナーな場所です!!
(はっきり言って難しいかも)

プレゼントプレゼントの詳細
フィンランドお土産
フィンランドのチョコレート
ムーミンのグミ
マリメッコのペーパーナプキン
ムーミンのシール
ムーミンのカード(マグネット付き)


締め切りは
2010年1月2日20時
です。

参加される方は↓の内容をコメントorトラックバックでどうぞ

お名前

お住まいの地域(だいたいでOKです)

ブログを持っている方はURLとブログ名
相互リンク希望の方はそのことも書いてくださいね

クイズの答え

一言

ではではこんな企画ですが
参加してくれる方がいらっしゃるとうれしいです♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

大阪

トルコかな?

いつもブログを拝見させて頂いています。
来年も楽しみにしています。

こんばんは
まにょんさんは今頃帰省先ですかね??

プレ企画参加させて頂きます☆


名前 ちょび

住まいの地域 千葉県

ブログURL http://blog.livedoor.jp/mayui313a/

ブログ名 ちょびんち

クイズの答え 難しいですね、チェコかな

まにょんさんへ 
頭を使う楽しいプレ企画ですね(笑)
いつも仲良くして下さいありがとうございます☆
コメントも嬉しく読んでいます。
これからも末永く宜しくお願いします☆
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします☆
ぜひプレ企画参加させて下さい~!
*HN ぴかたま
*幸せの法則 http://hikahika21.makusta.jp/
*千葉在住
*クイズの答え どこだろ?フィジーで!
 我が家はオーストラリアバイクツーリングが新婚旅行でした。。←がこれがきっかけで帰ってから大変でした。ストレスがかかったみたいです(爆)
*フィンランド素敵ですね☆次行きたい外国はどこですか?
 我が家も久しぶりに日本脱出したくなりました(笑)
 これからも仲良くして下さいね~!!
名前 ポンタ

住んでる地域 北海道

ブログURL  はじかれちゃってURLが載せられないです~ごめんなさい(ノД`)・゜・。

ブログ名  北海道☆のほほんLife☆

クイズの答え うう~ん・・・難しい!!「リトアニア」で!!

一言  ↓↓GUMギフトセットおそろです♪嬉し~Ψ(`∀´*)Ψ
     今年は仲良くしてくれてありがとぉございました~(人´∀`*)
     来年もよろしくお願いします♪
はじめまして♪^^
私も参加させてください♪^^

名前   おりかない

地域   北海道

ブログ  いつもニコニコ♪

      http://plaza.rakuten.co.jp/orikanai/

答え   ドイツ(フランクフルト)

一言   外国旅行をしたことがないので難しかったです。
      悩んで。。。勘で決めました(笑)
1.名前→マイ☆
2.地域→北海道
3.ブログ→ありません
4.クイズの答え→デンマ-ク
5.まにょんさんへ→初めまして^^こんばんわっ☆
 キャンペ-ンくらぶから遊びにきました♪
 初めましてですが(^^;とっても楽しい♪プレ企画
 参加させていただいてもいいですか?
 すみません、お願いしますm(_)m
 これから~仲良くしていただけるとうれしいです♪
 どうぞよろしくお願いします^^
私も参加させてくださ~い

ロール巻真木

群馬在住

ブログ Okirakuごくらく♪

答え オーストリア
自分がウイーンやチェコの辺りに行ってみたいな~と思っているって理由で選んでみました(^^;
う~ん難しい・・どこだろう??
ちなみに私が新婚旅行で行ったのはハワイ
定番すぎますね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします
はじめまして!キャンペーンくらぶさんから飛んできました!
フィンランドにいってらしたんですね。ムーミン村にいったのかな?
サーモン食べましたか♪
早速応募させていただきます。あたるといいな^-^

名前 りりか

住まいの地域 東京

ブログ 元気ハツラツ!時たま曇のち雨
http://ameblo.jp/ririkan/
相互リンク希望

クイズの答え スペイン

私も旅行大好きです♪
次回はヨーロッパにいきたいなぁ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも仲良くさせていただいてるまにょんさんの「当てるぞ☆懸賞」でプレ企画を開催中です。 私も参加させて下さい。 お名前:こっす~ ...
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

