スポンサーサイト
☆プレ企画当選発表です☆
プレ企画の当選者発表です
短期にも拘らずたくさんの応募ありがとうございますっ
とってもうれしかったです。

それと、当選発表が締め切りから大分時間が経ってしまってごめんなさい


新婚旅行の行き先は・・・















トルコ

でした。

正解者は

ちささん

です!!


おめでとうございまーーす


正解者でないかも?なんて思っていたのですが
あっさり出ちゃいました


W賞は
抽選王で決めさせていただきました。


















抽選結果

ちょびさん
です!!
画像のお名前が敬称略になってしまってごめんなさい

ちささん、ちょびさんは、住所とお名前を
ms2525☆mail.goo.ne.jp
までメールしてくださいね♪
(☆を@に変えてくださいね)

それぞれおまけに即応募ハガキとIDを
おつけします


今回残念だった皆さん
本当にゴメンナサイでした。
でも、参加していただいて本当にうれしかったです!!

今後も皆さん仲良くしてくださいね~!!!


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

残念~~
新婚旅行トルコだったんですね
♪飛んでイスタンブール~(ってわかるかな?(笑))
まにょんさんは旅行でいろいろなところに行ってるようなのでうらやましいです~
また宜しくお願いします(^^)
抽選お疲れ様でした!ちさささんすごいですね☆おめでとうございます~楽しかったです♪
新婚旅行トルコでしたか!!
素敵ですね☆

W賞に当選ありがとうございます♪
プレ企画での当選は、初なので、本当に嬉しいです。

今からメールしますね♪
楽しかったです^^
こんにちわっ♪
残念でしたが^^ドキドキ☆のプレ企画♪
参加☆させていただけて~とても楽しかったです!
ありがとうございましたm(_)mこれからもよろしく!お願いします♪
ご当選された~ちささん・ちょびさん、おめでとうございます♪
ありがとうございます~嬉しいです。皆さんにもいつかは、何かの形でお福分け出来ますように!

(最近、トルコに行った人がいました。8日間の旅行でマイナーとおっしゃってたのでもしや?と思いました。)
残念!
トルコ!!

実は最初に思いついたのがトルコだったんですが、ちささんとかぶってたんで変えたんですよねぇ(;・∀・)
変えなきゃ良かったなぁ・・・。
旦那とのも話してたんですが、トルコはいいとこらしいですね。
私も行ってみたいな~。
参加させていただきありがとうございます♪
ワクワク感を楽しめました^^
当選された方♪おめでとうございます♪^^
プレ企画お疲れ様でした。
ハネムーンにトルコかぁ!モールがエキゾチックでステキなところですね。
私もいつか行ってみたい国の一つです♪
まとめてレスでごめんなさい
皆さん、コメントありがとうございます!!
本当はひとりひとりにレスをしたいのですが
まとめてレスでごめんなさい。

トルコは素敵でしたよーー!
カッパドキア(きのこのような形の岩で有名な・・)のような自然、
エフェスのギリシャ遺跡
イスタンブールのイスラム建築etc
見所いっぱいでとても充実&楽しかったです(*´∇`*)

♪飛んでイスタンブールは現地のガイドさんも
歌ってました(笑)。

当選された、ちささん&ちょびさん
メール確認しました。
素早いご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
明けましておめでとうございます!

プレ企画参加しようと思って実家に帰って参加できませんでした。
でも外国に疎い私なので思いつかず、外れでした。(笑)
トルコ・・・素敵ですね。
新婚旅行とゆうものにちゃんと行ったことがないので羨ましい~
てか海外いったことないです^^;
当たった方おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!
こんにちは。
昨日プレ企画の当選品届きました!!

沢山の葉書本当にありがとうございます。
まにょんさんのお力が加わっている気がして、懸賞当たりそうです(笑)

ブログにも記事アップさせて頂きました。

これからも宜しくお願い致します。
こんばんは~♪
コメ遅くなっちゃってゴメンなさい~!!
最近社会復帰して、なまった体に鞭打ってるポンタです(●´艸`)
まにょんさんは仕事して、懸賞もモリモリ当てててスゴイです~!!
次回プレ企画があれば、商品は・・・
「まにょんさんの爪の垢」でお願いします・・・(∩∀`*)
楽しい企画、ありがと~ございました!!
コメントありがとうございます
kazumiさん、ちょっと応募期間の短いプレ企画で
ごめんなさいでしたー。
次はもっと余裕のある応募期間にしたいので
よろしくです。

ちょびさん、プレ企画の品をわざわざ記事にしてくださってありがとうございます☆
送ったハガキから当選品が出るといいな~(^O^)

ポンタさん、お仕事はじめたんですねーー!
私は家事手抜きのなんちゃって主婦業しかしてないんで
ぜんぜんすごくないです(>_<;;
お仕事と懸賞、楽しく両立しましょうね☆
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

