スポンサーサイト
「たんすケータイあつめタイ」に挑戦♪
今日は、「たんすケータイあつめタイ」キャンペーンに応募するため
不要な携帯電話を家電量販店に持って行って
応募券をもらってきました。

このキャンペーン、かめこさんの当選報告掲示板で知って
当選率が高そうだったので、挑戦してみたくて・・・
実家に帰ったとき、実家に仕舞い込んでいる古い携帯を
持って帰ってきました汗あせ

早速、IDをPCに入力してゲームに挑戦

結果は・・・
... Read more ▼
商品券1000円分(たんすケータイあつめタイ)
商品券1000円分(たんすケータイあつめタイ)
たんすケータイ当選画面
シルバーコースに3回応募して2回当選しました!!

2回も当選できてうれしい~♪


たんすケータイあつめタイのサイトはこちら
http://tansu-keitai.jp/



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

商品券の当選おめでとうございま~す
古い携帯我が家にも何台かありますが
娘のおもちゃになってたりして・・
まあなくなっても気づかないだろうけど(^^;
それからたくさんのみかんいいですね~おいしそう~
やっぱり冬のいいところはおいしいみかんがたくさん食べれることですね(笑)
>ロール巻真木 さん
みかんおいしいですよね~。
やっぱり冬はコタツにみかんですよね(^O^)
携帯のキャンペーンは
携帯のリサイクルにもなるし
いいキャンペーンだと思います。
機会があればぜひやってみてくださいね~♪
はじめまして、昨年秋に懸賞をはじめた、にゃーもと申します。

ブログ、いつも拝見させていただいておりましたv-22
私も千葉県在住で、夫と二人暮らしです。

商品券の当選、おめでとうございますv-63
私は2台持っていきましたが、両方ハズレでしたv-35
まだ、捨てられずにいるケータイが4台あるので
(変な愛着が・・)当選率が高いようだったら、
近いうちそれも持っていこうかなぁと思いますv-38
えーーー!!すごいすご~いっ!!
私は2台持って行って2台共、当然のようにハズレましたよ~
3回応募で2回当選って、かなりの高確率だ~!!
こりゃ嬉しいですねー!!
コメントありがとうございます
>にゃーもさん
はじめまして!
にゃーもさんも千葉在住&夫婦2人暮らしなんですねー!
なんだかとっても身近に感じました。
たんすケータイ残念でしたね(>_<;
使っていない携帯を愛着があってなかなか
手放せない気持ち分かりますよ~。
(私はこのキャンペーンを機に手放してしまいましたが)
残りの4台は、当選することを祈っています!!
これからもコメントくれるとうれしいです☆

>ポンタさん
残念でしたね(T_T
結構、当選報告掲示板を見ると連続当選する人も
多いようで・・・
2回も当たってとってもラッキーでした。
当たりやすい日とかあるのかな~??
ポンタさんは今回は残念だったけど
次はもっといいものが当たると思いますよ!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

