北京旅行回想記☆その2
北京回想記☆その1の続きです。

今回の旅行は全食事・観光つきでした♪

火鍋
食事はもちろん中華料理です。
北京ダックや飲茶などなど♪
これは火鍋。中国版しゃぶしゃぶです。

天安門広場
天安門広場
朱色が中国っぽいですよね。
とっても広いです!
ってそれもそのはず、世界最大の広場だそうです
ここでみなさんと集合写真を撮りました。
石畳なので足元が寒かった~

故宮。またの名を紫禁城
故宮
明・清両王朝の宮殿で、世界遺産です。
写真でも大きいのは分かると思いますが
これはほんのほんの一部で・・。
映画「ラストエンペラー」の世界でした!

2泊3日の北京旅行はあっという間で
もっと懸賞好きの同行者の方とお話がしたかったなーというのが
本音でした。
でも、中国の長~い歴史を随所に感じられた素敵な旅でした3はーと

こんな素敵な旅行を企画・開催してくださったサントリーさん・イオンさん
本当にありがとうございました!ありがと♪

テーマ : 中国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

懸賞で海外旅行凄いですね!!
しかも、全食事付・観光付でいたれりつくせりの旅行で、豪華!!

フィンランドのレポも楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ちょびさん
豪華でしたよ~。観光付きで全部
連れて行ってくれたので楽チンでした♪
また旅行当てたいです!!
フィンランドのレポも書きますね☆
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

