スポンサーサイト
ラクーアに行ってきました☆
12月に当選したスパ・ラクーアの招待券を利用して
ラクーアに行ってきましたー!

平日の方が空いていそうなので、水曜日に有給を
使って行きました。
でも結構混んでましたよ~。
後で知ったのですが水曜日は
レディースデイだったらしいです。

温泉大好きなまにょんはかなり楽しみで
ワクワクでした~。

早速受付を済ませて、温泉のフロアへ
温泉の広さは思ったよりも広くないかな
サウナや露天風呂、ジェットバスもあり、
楽しめました。
温泉に入って気が付いたのですが
お湯がしょっぱい!
この辺のお湯は塩分が強いみたいですね~。
足湯はテレビもついていていくらでも
長湯できそう♪

ヘアゴムやあかすりタオルも無料だし
シャンプーもかわいいデザインで
香りもよかったです(名前忘れた・・・)。
シャワーヘッドは小石みたいなのが
入っていて、塩素とか除去できるタイプなのかな?!
(多分・・・)


温泉で体を温めた後、
ヒーリングバーデという
岩盤浴&まったりできるコーナーへ♪
ここは専用のウェアに着替えて入ります。

ここのコーナーは素晴らしかったです~

南国のリゾートっぽい雰囲気で
何種類も岩盤浴があって
巡っちゃいました~。
上のフロアの奥の岩盤浴は低温で
心地よくついうとうと・・・。

窓側にリラックスチェアがあって
ひたすら外の観覧車やジェットコースター
眺めてまったりしてました。
すると日も暮れてきて・・・
夜景が綺麗。東京タワーも見えました。

この他のフロアにもリラックスできるスペースがあり
テレビ付きのリクライニングチェアが沢山
ここものんびりくつろぐには最高♪

そしてもう一度、温泉のフロアに行って
再び温泉につかってきました。

そんな訳でラクーアとても楽しかったです。
施設も清潔で、都会的な雰囲気も
よかったです。

日頃の疲れを癒してのんびりするには
絶好の場所だと思いました♪

外を出る頃は真っ暗でイルミネーションが
綺麗でした。
夜のラクーア


このキャンペーンを企画してくださった
三徳&永谷園様、どうもありがとうございました

次回はもうちょっと早めに行って
もっとのんびりしたいな~♪

テーマ : 銭湯・温泉・健康ランド
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

