スポンサーサイト
【当選】商品券♪
花粉、もうそろそろ飛んできているみたいですね~。
私は今のところ花粉症じゃないんですけど
いつなるか分からないので、今の時期
鼻がちょっとぐずぐずしたりすると
心配になっちゃいます。

ところで、花王やP&Gとかのバーコード懸賞で
ハガキにバーコード貼り付け+商品名記入っていうのありますよね。
こういうのって商品名ってどれくらい細かく書けばいいんですかね~。
あんまり詳しく書くと枠に入らない
大体分かれば大丈夫だと思うし
間違っていない限り、抽選対象にはなると思うんだけど・・・。

例えば
「ビオレu 家族みんなのうるおいミルク スキンケア乳液 微香性」
という商品名だったら
「ビオレuうるおいミルク」くらいに
端折っちゃっていいのかなー

と、些細なことで悩んでしまうのでした・・・。

お届けもの、順調に届いていて嬉しいです。

コーナン商品券2000円分(コーナン×P&G)
コーナン商品券
「家族みんなにボーナス!キャンペーン」のB賞です。
姉宅に届いたそうです。
自宅にはA賞の松坂牛で応募したんだけど
外れちゃったみたい


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お届け物、順調ですね♪
商品名ですが、私の場合は小さくなるの覚悟で、すべて記入しています。どこで区切っていいか?微妙に悩んじゃうので全て書いてます。
後、区切る事で違う商品と認識させても困るので、欄外にも書くようにしています♪
順調なお届け物!おめでとうございます☆☆
バーコ記入や商品記入は面倒で全然参戦することが少ないです。。。
本当にこんなんでよく懸賞やってるな、という感じですがちょっと頑張って参戦してみようかと思います!!
↓モンスターズインク私も出しましたがW賞すらもきません~(爆)
ディズニーランド宿泊は夢ですよねっ♪
お久しぶりです☆
最近、懸賞熱は冷めてないんだけど、ブログ熱が冷め気味で、更新もしなければ、お友達のところにも遊びにいってないです(;^_^A
まとめて読ませていただきましたが、一つ一つ見るたびに「おぉー!!」だの「これ当たったんだ~」とか感心しながら読みました(笑)
2月って当選数は少なめの月何でしょうか?私だけ??って程少なかったです(´Д⊂グスン
3月は当たりやすい月なんで、今年は頑張って応募しようと思います!

あ、随分前の記事にブルガリアの懸賞について書いてありましたが、私、封書で応募したことありますよ。
応募口数は裏面に書いたような気がします。
でも、心配なら両面に書いておけばどうでしょうか。

あと、これは問い合わせたんですが、複数枚応募(封書)の時、1つの封筒で複数名義で応募しても良いか聞いたら、できれば1人分の名義でお願いします。と言われました。
そ・れ・と、同名義で複数当選も有だとも言われました。
でもね、その時応募マークをしこたまため込んでて(100枚くらいあったかな?)ぜーんぶ投資したけど、W賞すら当たらず泣きそうになりましたよ(゚Д゚;)
ヨーグルトは毎日食べてるから今回も、それなりに応募できますが、期待するのはやめました(笑)

長々とごめんなさい。
また遊びにきまーす♪
変な時間に寝てしまい変な時間に起きてます・・・。

>ちょびさん
ちょびさんは全部商品名を書いているんですね。
確かに略して書いて違う商品と思われると困りますよね~。
参考になりました。ありがとうございます!!

>ぴかたまさん
そう、ディズニーランド宿泊は夢です!!
千葉に住んでいると日帰りできるのでなかなか泊まる機会が
ないですよね(^▽^;)
確かに商品名記入とかはちょっと面倒なので
私も後回しにしちゃいますー。
でも、ぴかたまさんはモニターやお料理等のコンテストとかも
参加していらしてまめだなーって思ってます(^^

>こっす~さん
おおっ長文コメントありがとうございます!それに
過去ログまで読んでくださってありがとうございます!!
こっす~さんはブルガリアヨーグルトの懸賞を
封書で応募したことがあるのですね。
名義はできれば1人分で・・・等など
すっごい参考になりました!!
しかーし、すっごい激戦なんですね(>_<;;
私も期待しないで応募しようと思います。

ブログのことですが、私は非常にやる気にムラがあるので
ブログも毎日更新することがあれば、急に何日も
覗かなくなることもあるんですよね(^^;;
最近もまさにそんな感じだったんですけど・・・。
コメントへのレスとかもすっごい遅くなったりしますが
ご容赦ください~。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

