スポンサーサイト
ポテト入り焼きそば
先日、「とちぎ発」のキャンペーンで当選させていただいた
月星食品さんのポテト入り焼きそばを
作ってみました。

(月星食品さん、レポートが遅くなってゴメンナサイ

ポテト入り焼きそばって私はこのキャンペーンで
初めて知ったのですが
その名の通り、じゃがいもがゴロゴロっと
入っているのです!

どんなお味なのかワクワクしながら
作りました!

ポテトは真空パックに入っています
すでにちょうどよいサイズに切られてあるので
ラクラクです

豚バラ肉やキャベツをいためて
麺を入れて・・・
ここまではいつもの焼きそばと同じ作り方なんですが

普通はお水を加えるところ

このポテト入り焼きそばは添付の
「秘伝の肉汁」
を入れるんです

そしてじゃがいもを加え
添付のソースを入れて
できあがり♪
焼きそば

ソースを入れたとき、
とっても濃い色になり
味が濃すぎるんじゃ!!
(我が家は夫婦揃って薄味好み・・・)
と思ったのですが

全然そんなことなく
とても美味しかったです!
麺も太めでもちもちしていて美味しかった

じゃがいもがたくさん入っていて
ボリュームたっぷりで
大満足でした。
ごちそうさまでした!!

月星食品さん本当にありがとうございました!!

月星食品さんのサイトはこちら
http://www.tsukiboshi-s.co.jp/

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

焼きそばおいしいですよね~♪
やきそば、B級グルメで一気に活気が戻りましたね!
我が家も薄味好きですよ。

「ポテト入り焼きそば」頂いた事がないので、次に作ると時にじゃがいも入れて作ってみようと思います♪
秘伝の肉汁が気になります~!
>ちょびさん
B級グルメは美味しそうなものいろいろありますよね♪
(ミンティアの懸賞気になる・・・)
焼きそばのソース味とじゃがいもが
マッチしていて美味しかったですよー。
ちょびさんも機会があれば作ってみてくださいね
http://www.tsukiboshi-s.co.jp/potato/index.cgi?no=7
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

