スポンサーサイト
ID懸賞☆イキベヤに挑戦!
明治製菓:XYLISHの
「イキベヤプレゼント当たる!キャンペーン」に挑戦しました☆

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/







... Read more ▼
イキベヤLADY'S FLOWER上下セット
イキベヤ
なんと、イキベヤのLADY'S FLOWER上下セットが
当選しましたーーー!!
しかも!1回目の挑戦で当選
(ID3つしかなかったので)
びっくり!
ちょうどパジャマほしかったので
とっても嬉しいです!

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございますv-22
かわいい部屋着ですねv-237
思わず、キシリッシュのHPで詳細確認しちゃいましたv-216
まにょんさんのが、一番かわいい&使い勝手が良さそうv-48
>にゃーもさん
ありがとうございます(^^
かわいいデザインですよね~♪
FLOWER柄が一番欲しい柄で
それが当たったのでとってもラッキーでした!
寒がりなので長ズボンというのも嬉しいです♪
こんにちは~。
あっ!これはイキベヤですね。♪♪
おめでとうございます。^^
私も、何度もチャレンジしましたが、全滅でした~。
さすがまにょんさんです。★
私も、まにょんさんとオソロ当選を目指して諦めずに頑張りま~す。v-91

イキベヤおめでとうございま~す
私はIDがまるっきりダメなのでうらやましいです
当たるコツっていうのあるんですかね??
こればっかりは運なのかな??
前のイキパンのときはたくさん買ったんだけど撃沈だったのがショックだったな~(><)
>あんmamaさん
ありがとうございます!
IDってなかなか当たらないですよね(>_<
午後ティーのカフェのお皿は全滅しました(^▽^;)
イキベヤ、あんmamaさんとおソロになるといいな~

>ロール巻真木さん
私もイキパンの時は全滅でしたー(T_T
今回リベンジ(?)ができてよかったです!
ID懸賞のコツってなんでしょうね?!
有効かどうか全然分からないんですが、私は
アクセスの少なそうな時間にやってますよ(^-^;
おめでとう(^O^)/
一回目で当たるってうれしいですよね
IDって、なかなか当たらないんですよね
すごいですv-424
私も今貯めているのあるから、挑戦してみないと!!
わ~!おめでとうございます!!
かわいいイキベヤですね。上下セットなんて嬉しいですね。
私も挑戦してみたいです!!オソロできたらいいな♪
>キューピーさん
ありがとうございます!
そうそう、IDって本当に当たらないですよね(>_<
キューピーさんもチャレンジした時
↑の画面が出てきますように!!

>ぴかたまさん
イキベヤ、かわいいですよね♪
私にはかわいすぎるかなーなんて
思っちゃいましたが(^▽^;)
ぴかたまさんとオソロになったら
うれしいです!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

