スポンサーサイト
【当選】クオカード
またまた冬に逆戻りしてしまいましたねー。
お野菜の値段も高い~。キャベツが半分で198円って・・・
ぽかぽか陽気が恋しいです。

気になるキャンペーン発見♪
http://www.otsuka.co.jp/soy/campaign2/

ソイジョイのバーコード懸賞なんだけど
賞品のコンパクトジャグジーってのが気になる!
温泉とかでもジャグジーが大好きな私は
自宅のお風呂がジェットバスになるなんて!
夢のようです

ソイジョイ、時々食べるんだけど・・・
問題はバーコードを捨て続けていたことです

クオカード1000円分(ぺんてる)
ぺんてるクオカード
先日、当選していたクオカードが届きました。
素早い対応でありがたいです。

他にも花王から不在票がきていました
マザー牧場の入場券かな?!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。^^
早速リンクを貼らせて頂きました。
これからも気軽に遊びに来させて頂きますね。♪♪
どうぞよろしくお願いします!
コンパクトジャグジーとっても気になりますね~。
自宅で気軽にジェットバスが楽しめてるなんて、とっても気持ち良いのでしょうね。e-446
私も、ソイジョイは、バーコード捨ててしまっていた様な・・・^^;
お届け物おめでとうございます~★
こんにちは(*^_^*)
ソイジョイの情報ありがとうございます♪
私もソイジョイ食べていますが、バーコは捨てていました(泣)
今から集めてみようかな~♪
こんにちは
私ぺんてるのビクータっていうペン持ってますよ~
ちょうどぺんてるのレシートキャンペーンやってたお店があったんで応募がてら買ったんですけど
ゲームに挑戦っていうキャンペーンは知らなかった~
不在表マザー牧場の券だといいですね~去年行ったけど楽しかった♪
近ければまた行きたいな~って思うんだけどね(^^;
コメントありがとうございます☆
>あんmamaさん
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね(^^
ジェットバス、気持ち良さそうですよね~。
ソイジョイってバーコ捨てちゃいますよね(^^;;

>ちょびさん
ちょびさんもバーコ捨てていたんですね(>_<
バーコードを捨てている商品が
興味あるキャンペーンになっていたら
ちょっと凹みますよねー。
私はこれから1から集め直しです(-_-;)

>ロール巻真木さん
ぺんてるのキャンペーンは6月末までですから
リーフレットを見つけたらぜひやってみてくださいね(^^
ハガキサイズの紫色のミニパンフレットです。
花王からの不在票はやはりマザー牧場の入場券でしたよー。
ロール巻真木さんがブログでマザー牧場の記事を
書かれていたのを覚えてますよ~。
私も近いうちにいってみたいです!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

