スポンサーサイト
【当選】カタログギフト、お米10kgなどなど♪
旦那は花粉症なんですけど
ひょんなことから病院でアレルギー検査を受けてみたら
結果が思った以上に悪い・・・
病院通いが決定してしまいました
ハウスダストやダニにもすごい反応するみたいで・・・。
私もショック

「空気清浄機とかあったほうがいいのかな?」と旦那に聞いてみたら
「そこまでしなくていいよー」との答え
ひそかに当ててみようかと企んでいます
(この辺がケーマー)

掃除ももっと頑張らないとな


ペアディナー招待券(ホテルコンシェルジュ)
ディナーお食事券
ホテルの口コミサイトのメルマガ限定プレゼントで
当選しました。
ホテルでのお食事楽しんできたいと思います。
ホテルコンシェルジュさんのサイトはこちら
http://www.concierge.ne.jp/
ホテルのモニター宿泊など随時募集してますよ☆

セブン&アイ共通商品券1000円分(イトーヨーカドー×飲料メーカー)
商品券1000円分
「KING OF ZERO決定戦!!~春の陣~」のW賞です。
ゼロカロリーの飲料のレシートで応募するものでした。
エントリーされた商品から売上1位&2位を予想するもの
だったんだけど、結果はどうだったんだろ?!
W賞ってことは予想は外れたのかな


リンベルカタログギフト(イトーヨーカドー×ヤマキ・J-オイルミルズ)
カタログギフト
「うっとり時間」プレゼントキャンペーンのB賞です。
ヨーカドーはなかなか当たらないのに
連続で2つも当たってびっくりです!
グルメカタログギフト、お肉・フルーツ・カニetc
何にしようか悩みますー!

多古米10Kg(千葉県内スーパー×サントリー)
お米10Kg
「ちばを楽しむサントリーフェア」のB賞です。
地元千葉のお米です
何度かサントリーの千葉県限定企画は見たことあるんだけど
当選ははじめて
ちょうどお米買おうと思っていたので
タイミングよくお届けがあって嬉しかったです!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
旦那さまは花粉症なんですね。
私も、毎年悩まされていますが、今年は少し落ち着いています。
旦那さまの為に、是非空気清浄機当てて下さいね!
まにょんさんなら、絶対当たりますよ~。^^
それにしても、月末ラッシュが凄いです~。
ペアディナー良いですね!
いつもまにょんさんのブログを拝見すると、元気とやる気を頂けます。e-446
GWですねー
>あんmamaさん
あんmamaさんも花粉症なんですよね。
今年は少し落ち着いていたみたいで
よかったですね。
うちの旦那も甜茶を飲むと症状が軽くなるみたいで
今年は割と調子がよかったそうなんですけど
検査結果の数値的にはあまりよくないみたいで(>_<;;
ペアディナーのレストランも
羽田空港の近くで飛行機が見えて
雰囲気がよさそうなので、楽しみです(^^
空気清浄機もがんばって当てます!!
あんmama さんのコメント読んで
励まされました!コメントありがとうございした☆
旦那さん花粉症なんだぁ~~
これからの時期、大変ですね
うちの家族は今の所大丈夫だけど、いつどうなるかわからないからね!!
月末にたくさんの当選品おめでとう(^O^)/
お米10キロはすごい!!
絶対に必要なものだから嬉しいですよね!!
空気清浄機を狙って頑張ってくださいね
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

