スポンサーサイト
【当選】商品券、母の日のお花など
連休は実家に帰っていました。
のんびりできましたー。
明日からはまた現実
写真はまた後日
→載せました♪

シリコンスチーマー(イオン・ダイエー×キューピー)
シリコンスチーマー
「かしこく!たのしい!クッキングライフ応援キャンペーン」のC賞です。
料理の幅が広がりそう。
YOMEちゃんのレシピも付いていて嬉しいです!

YOMEちゃんのブログを覗いたら
こんな企画もありましたよ☆
レシピ本やお皿が当たります。
http://www.spoonpress.jp/yomecafe/kitchen.php?page=014

ダイエー商品券2000円分(ダイエー×日本ハム)
ダイエー商品券
「親子でクッキング!キャンペーン」の当選です。
バーコード応募でした。
対象商品が結構限られていて、対象商品を
頑張って探して応募した甲斐がありました☆

エリエールアニバーサリー(あじさい鉢植え)(大王製紙)
「特別な花をあなたの大切な人へプレゼントキャンペーン」
実家に届いたそうです!
母親から喜びの電話がありましたー。
母親は額あじさいが好きなので
ぜひ当選したい!と思っていました。
喜んでくれてよかったです!

懸賞情報
謎のシャンプーサンプル(10,000名)&謎のミステリーアイテム(5,000名)
http://www.mystery88.jp/

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
まにょんさんは、当選品沢山で羨まし~(^^♪

エリエールは、応募したものの落選しました(>_<)
YOMEちゃんレシピ私も好きで、本持っていますよ♪
>ちょびさん
エリエール、残念でしたね(T_T
でも、Wチャンスの発送はこれからみたいですから
期待できますよね♪
ちょびさんもYOMEちゃんのレシピ持っているんですね~☆
美味しそうなの多いですよね♪
こんばんは~。
お届物が沢山おめでとうございます~。
やっぱりまにょんさんは、素敵です。^^
最近バタバタしていてハガキを書いていないので、来月がダメかもですが、まだこれから挽回してみます。^^;
今、ブログでディズニーのちょっとしたお土産のプレ企画をしていますので、もしよろしかったら是非、まにょんさんも参加して下さいね!
追伸:ぴかたまさんのプレ企画、まにょんさんとオソロ出来て嬉しいです。^^
シリコンスチーマーすごい!
あじさいも私・・はずしました。

まにょんさんはお届け物充実してますね!(^-^)
>あんmamaさん
プレ企画、応募させていただきました!
結果発表楽しみにしています(^^
あんmamaさんとぴかたまさんのプレ企画を、
おソロできて嬉しいですー!
かわいいデコハガキでしたよね☆

>kazumiさん
ありがとうございます!
あじさいは、Wチャンスが届くよう
祈ってます!!
kazumiさん宅にもたくさんの
お届けものがありますように(^0^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

