スポンサーサイト
【当選】旅行券、黒毛和牛、プレ企画当選
従兄弟に赤ちゃんが
誕生しました
従兄弟(私と同い年♪)もとうとう
パパか~、しみじみ
写真を送ってもらったけど、めちゃめちゃかわいい~

お祝い何がいいかな?

男の子で上に兄弟ナシなんですけど
これをもらって嬉しかったとか役に立ったとか
何かお勧めのものあったら
教えてください


デコハガキ&キティちゃん切手(ぴかたまさんプレ企画)
ぴかたまさんプレ企画
いつも仲良くさせていただいている
ぴかたまさんのプレ企画で当選しました!
デコハガキ、いろんな種類があって
しかもエンボス加工とかマスキングテープとか
凝っていて、すごくうれしいです!!
これはスイーツ応募用、これは旅行応募用・・・とか
いろいろ考えちゃいました!
キティちゃん切手も勿体無くて
使えないです。
懸賞じゃなくて友達へのお手紙に
使いたいです。
ステッチのバンダナもコカコーラのポイントも
嬉しいです!!
本当にありがとうございました。

旅行券1万円分(ネット)
旅行券1万円分
高額商品券の当選に興奮!
サイトの当選者発表に
個人情報が載っているんで、
すいませんが応募先は控えさせてください

黒毛和牛すきしゃぶ用(亀田製菓×ワイズマート)
黒毛和牛
「お取り寄せグルメプレゼント」A賞の当選
お肉が当選したのって実ははじめて!
すき焼きにしたいと思います。

懸賞情報
Tシャツ or ジュース詰め合わせ
http://dole-doll.jp/

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

無事届いて安心しました☆
そして、、1万円の旅行券!!おめでとうございます。
ネットでなんてすごい!旅行の計画立てるのが楽しみですね~!!
亀田製菓はオソロできて嬉しいです。肉かカニか結構悩んだ覚えがあります。
お肉もいいですよね☆☆
こんばんは~。
お届物おめでとうございます。
それにしても1万円の旅行券凄いですね!
なんだか私まで、嬉しいです~。^^
ぴかたまさんのデコハガキで、オソロ当選出来ます様に頑張りますね。v-91
それから、プレ企画に参加して下さって本当にありがとうございました。
これからも、益々仲よくして下さいね。v-10
まにょんさんが、当たります様に・・・
すごーい!高額の旅行券。旅行いけちゃいますね~
お肉も♪

ドール応募させて頂きました~。
情報ありがとうございます。
>ぴかたまさん
ありがとうございます!
私もお肉かカニかどっちかすごく悩みました。
どっちも大好きなので♪
旅行券も何に使おうかすごく楽しみです!

>あんmamaさん
ぴかたまさんのデコハガキで
お互いいいもの当てたいですよね(^^
素敵なハガキだから何か素敵なものが
当たりそう。
プレ企画の結果発表も楽しみにしています。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

>kazumiさん
お肉、今晩すき焼きにしましたが
とても美味しかったです!
ドールの情報も役に立ってよかったです。
これからも情報を載せていきたいので
よろしくおねがいしますね(^^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

