スポンサーサイト
【当選】お肉&お菓子
6月が始まりましたね~。
明治製菓の銀座カリーのバーコード懸賞、
賞品はギフトカードが16種類の中から選べるんですけど
その中に「切手」(しかも50円)があるんですね~
http://www.meiji.co.jp/foods/cmp/curry39/
やっぱりケーマー的には切手を選んでしまいそう♪

特別管理豚しゃぶしゃぶ用(クレハ)
しゃぶしゃぶ用豚肉
「キチントさんでうれしい♪プレゼントキャンペーン」のAコースの当選
第一回締め切り分です。
わーーい、お肉だ~
今週末はしゃぶしゃぶに決定!!

お菓子詰め合わせセット(NEWDAYS×明治製菓)
明治製菓お菓子詰め合わせ
「朝の私にイイことプレゼント」の「朝からお菓子を食べて元気で賞」の当選
NEWDAYSは駅のコンビニなので(?)
電車の形の箱に入っていましたー。
マクビティは応募券付き
板チョコもバーコ懸賞中だし、わらしべ狙えちゃいます♪

懸賞情報
サンドラッグ 電動ハイブリッド自転車
http://www.sundrug.co.jp/

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

まにょんさん、こんにちは^^
銀座カリー、私も何口か応募しましたよ(^^♪

それにしても、お届け物沢山ですね!
NEWDAYSは毎回激戦だと聞いているので、当選すごいですねぇ~!!
5月大充実のお届け物も、うらやましい限り!!6月も、沢山のお届け物が届きますように(*^^)v

フィンランド旅行記見ました^^
まじめまして♪

Marと申します。(39歳既婚♂です)
まにょんさんのフィンランドの記事を読ませていただき、メールしました。
(過去の記事で恐縮ですが・・・)

我々も同じツアーに昨年(2009)の10月にいきました^^
「つばめ屋カフェ」というキーワードで検索をかけると、嫁さんのやっているブログで、オーロラハンティングツアーの旅行記を書いてあります。
ぜひこちらものぞいてみていただければ、うれしいです^^

我々はオーロラは運よくみることができたのですが、その他フィンランドの魅力にどっぷりはまって、今度はいついこうかねぇ~と夫婦2人で楽しみにしております。

まにょんさんのブログ懐かしく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

Mar
>ちょびさん
ちょびさんも銀座カリー応募したんですね♪
私はこれからですっ。
賞品は何を選びました?!
オソロできるといいですね~。
NEWDAYSはよく利用するので、毎月のように
応募するのですが、なかなか当たらないです。
今回は久々に当選して、嬉しかったです!!

>Marさん
はじめまして。Marさんご夫婦もフィンランド旅行に
行ってきたのですね。
オーロラが見られたなんてすごくラッキーでしたね!
私もリベンジしにもう一度行きたいくらいです。
旅行記も拝見しましたよ。
奥さんの初海外旅行が大変お気に召した場所で
よかったですね。
私が参加したのもHISの格安ツアーですよ。
出発日が違うだけで全く一緒のものだと思います。
しかもオーロラハンティングの日本人のガイドさんも
同じ方だと思います(^^;;
続きを全然書いていなかったので、また書きますね。
その時はまた遊びに来てくださると嬉しいです。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

