☆譲ります☆カゴメ劇場2010
「カゴメ劇場2010」招待状3名分 お譲りします!

当選したのですが、行く予定だった姉が行けなくなってしまい
このブログを観ている方にお譲りしたいと思います。


お譲りする方が見つかりましたので
締め切りました。


HPはこちら
カゴメ劇場

カゴメ劇場招待券

招待日:2010年7月20日(火)
開場時間:午後1:30
開演時間:午後2:00
終演時間:午後3:30
場所:文京シビックホール
  最寄駅は丸の内線・南北線「後楽園駅」
      三田線・大江戸線「春日駅」
      JR中央・総武線「水道橋駅」です。

座席は1階6列34番~36番です。

お土産もあるそうです

☆必ず参加できる方に限らせていただきます☆
☆転売等は禁止します☆

日時が迫っているので、先着1名とします。
一緒にハガキセットもおつけしますね~。

希望の方はこの記事にコメントください。
(まめにブログを見るつもりですが、返事が遅くなったらごめんなさい)


誰かもらってくれる人が見つかりますように

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントくださった方へ♪
コメントありがとうございます。
メールを送りましたのでご確認ください。
お返事お待ちしておりま~す。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

