スポンサーサイト
【当選】ティファールのアイロンなど♪
先日、当選したお食事券で
エクセルホテル東急へお食事に行きました。
羽田空港のそばで夜景が綺麗でした~
着陸する飛行機がよく見えるんですよ
料理フレンチのコースで、見た目も華やかで
優雅な気分に浸れましたー。美味しかったです。
たまにはこんなディナーもいいです♪

ティファール スチームアイロン(キリン)
ティファールアイロン
「ボルヴィック 14DAY CHALLANGE 新習慣グッズプレゼントキャンペーン」の
Aコースの当選です。
Aコースはボルヴィックのレシート500円以上だったと思います。
今使っているアイロンが古くて
アイロン面の塗装がはがれてきてしまって
新しいの欲しかったんですよー。
届いた時、箱の大きさにびっくりしましたー!
箱にT-Falって書いていたので鍋のセットかな?と
思ったらアイロンでした
コードありでもコードレスでも使える2WAYタイプで
便利そう
いつも洗濯物を溜め込んじゃうんで
これからは新しいアイロンでアイロン掛けがんばりますっ

明治グループ賞品詰め合わせセット(明治ケンコーハム)
明治詰め合わせ
「うれしいおいしいプレゼントキャンペーン」のW賞の当選
チャーシューについている応募券で
応募しました。
お菓子いろいろ、チーズ、ソーセージ
プロビオヨーグルト4個分の引換券も入っていました。
沢山入っていて嬉しいです

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

大物当選おめでとうございます\(^o^)/
まにょんさん、大物当選多いですねぇ~♪

明治ケンコーハムさんのは、おソロです(^^♪
今回届いた詰め合わせが、本賞だと勘違いしていましたが・・・
W賞だったんですね(笑)⇒まにょんさんのblogで知りました(笑)
でも、沢山入っていて嬉しいですよねぇ~(*^_^*)
たくさんのお届け物、おめでとうございますv-22
ティファールは、アイロンもあったんですねv-63
知りませんでした~v-232
新しいアイロンだと、面倒なアイロンがけもやる気でますよねっv-10
>ちょびさん
ありがとう♪
一ヶ月に2つも家電が当選するなんて本当にまれです(^▽^;)
明治ケンコーハムさんの詰め合わせも
おそろだったんですね~♪
本賞は確か現金だったと思います。
詰め合わせもいっぱい入っていて
豪華ですよね~(^0^

>にゃーもさん
ありがとうございます。
ティファールはフライパンや湯沸しポットが有名ですよね。
私もティファールのアイロンは
従姉妹が使っていて絶賛していたので
それで知りました。
アイロン掛け、すごい苦手なんですよ~(>_<;;
シャツの袖のプリーツとかどうやったら
きれいにかかるのかな?って感じで。
でも、新しいアイロンなので、楽しみになりました☆
おはようございます。

すごいですね~
ティファールのアイロン!しかも、壊れそうになってるところの当選は喜びも倍増ですね。

カメラが壊れたので私もあやかりたいです。
ティファールのアイロンいいですね!!
いまや誰もが欲しいメーカーさんですよね!!!
こんなキャンペーン見逃したなんて、私バカだわぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みゆここさん
そうなんですよーー、アイロンはこれが外れたら
新しいのを買おうと思っていたので・・・
自分じゃこんなにいいアイロンは
買えなかったと思うので、本当にありがたいです!
みゆここさん宅にカメラが届きますように
お祈りしています!!

>りりかさん
ボルヴィックのペットボトルには
キャンペーンの告知がなかったので
ちょっと探しづらいキャンペーンだったのかも(T_T
ティファールのアイロンは、
すぐに熱くなるし、アイロン面が大きいので
あっという間に掛け終るし
アイロン掛けの時間が半減しました!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

