第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
FC2トラックバックテーマなんと今回で1000回を迎えたそうです。
おめでとうございます
今回のトラバテーマは
「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
というプレゼント企画です!
FC2さん太っ腹ですね~
早速、私も応募したいと思います☆

欲しいもの~ううーーん
いろいろあるような気もするけど結構悩みますよね。

そうだ、今欲しいのは
「温度計&湿度計」
ですね~

最近、暑い日が続いているので
毎日クーラーをつけているんですが

暑いもの辛いんですけど
実は結構クーラーで冷えすぎるのも苦手なんですよね
(面倒なタイプ)

で、今疑問に思っているのが
クーラーによってどれくらい室内の温度が
変わっているかってことなんですよ

旦那さんはすぐに設定温度下げたがるんですが
27度くらいでも寒く感じる時もあるし

かなり暑い時も「ドライ」モードだけでも
涼しくなるんですよね。

湿度を下げるだけで本当に温度は変わってないのかなとか
27度でこんなに涼しくなるなんて実際はもっと
下がっているんじゃないかとか
いろいろ疑問に感じてるんです

「温度計&湿度計」があればこの辺
すっきりするんじゃないかと。
温度&湿度計
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB-LCR034-W-02190353-I-D-E-Ainternational-%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E4%B8%89%E9%80%A3%E6%B8%A9%E6%B9%BF%E6%99%82%E8%A8%88/dp/B000J34BO4/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1278865812&sr=1-2

こういうのだったらシンプルで
リビングにおいていてもあうなーと思います。

FC2さん、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

当選したら部屋の温度&湿度レポを記事にしますね~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

